• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black & Blueのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

ミニスカート

ミニスカートhttp://m.youtube.com/watch?v=1A7t_pW0AEU


エロエロやぁ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))


AOA 2014.10.1日本デビュー*\(^o^)/*

APINKは10.22なのでそれより早いのね(^^;;
まさかAOAが来るとはねー
私の大好きなSISTAR、4minute、f(x)はまだだっていうのにσ(^_^;)


AOAはGET OUTが好きだったなー
http://m.youtube.com/watch?v=jYuP1ZiJSd0

随分とイメージ変わったけど、この後もエロ路線なんだろうか?

嬉しいような、悲しいような( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted at 2014/09/30 21:53:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月30日 イイね!

過剰梱包




amazonから届いた荷物

結構大きいな、写真集でも入ってる?










薄っぺらいCDが1枚入ってました(ー ー;)







これならメール便で送れるだろ!

こんなんで送るからポストに入らなくて不在通知で翌日受け取りになったやないか!

ヽ(`Д´#)ノ

Posted at 2014/09/30 20:29:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年09月30日 イイね!

ダイナミックすぎるメシ!


総菜の餃子を買ってきて

皿にあけてレンジして

付属のタレとラー油をぶちまけて

唐辛子を振りまくる!









ダイナミック!

Posted at 2014/09/30 20:04:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月30日 イイね!

FULL FORCE GET BUSY 1 TIME !

FULL FORCE GET BUSY 1 TIME !デビュー30周年の新作が豪華ゲストを沢山迎えて出たばかりですが、、、
殆ど聴いてなくて(^^;;

やっぱり自分にはこれ!
1986年の2ndアルバムです!
1stと2ndは長らくCD化されなかったのですが、2010年にリマスター&ボーナストラックでCD化!貴重な12インチのリミックスも全部フォローしてます。家宝です。


http://m.youtube.com/watch?v=cqVisQNTnp4

80年代テクノロジーの進化で自動演奏が普及しバンドとして演奏する意味がなくなった。多くのファンク・バンドは中核メンバーがプロデューサーとし独立し崩壊した。そんな中FULL FORCEだけは6人組のバンドメンバーのままプロデューサーチームとして活動を継続した"それは30年続いている!"稀有な例である!特に機械に置き換わりやすいドラムをドラマーがドラムプログラミング担当してるってのが個人的に気に入ってました。当時ドラムマシーンを走らせてラップするという形で曲を作るということをしていた私が一番参考にしたのが、このドラマーであるB FINEでした。特にLISA LISA & THE CULT JAMの2ndの1曲目のEverything will b fineという曲がお気に入り(^ ^)

http://m.youtube.com/watch?v=K54mSYLQOQM

Posted at 2014/09/30 05:11:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

定期




昨日で切れたので更新しました。



東京に来てもう半年という思いと、


まだ半年は必ず居るっていう思い。




だからどうしたってことなんですけどね。

どれだけ居たら終わるっていう事じゃなくて、自分がやるべき事をやって、いつ、どこ、ってのは、その結果でしかない。


与えられて生きるんじゃなくて、自分で切り開いて生きる。ずっとそうして来たんだから。

凄くPOWERの必要な生き方だから、何処かでチャージしなくちゃいけない。

それが音楽(ライブ)だったりするけど、ライブは毎日やってないし、お金も必要だし。


そう考えるとクルマって大きな存在だったんだなって思う。色々チューニングは考えてお金もかかるけど、それはたまにの話だし。毎日乗ってガソリン代しか必要なくて。

何よりも、好きな時間に、好きな場所に行ける。好きな音楽をデカイ音で♬

それが俺にとっての自由だったんだなって。

今は全然自由じゃないよ(´・_・`)




Posted at 2014/09/29 15:12:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「航空祭中止かぁ、、、、✈️⤵︎」
何シテル?   09/17 11:43
2012年10月19日からZC32S乗りになりました。 ロードスター(NA6CE)→ ランエボ(CN9A)→ シルビア(S15)→ スイスポ(ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スロットル洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 22:44:10
L&#39;aunsport JWRC CUSTOM マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 08:05:19
L&#39;aunsport JWRC CUSTOM マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 08:04:45

お友達

お友達は募集しておりません。お気に召しましたらMyファン登録してチェックしていただけたら光栄です。
6 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * OhkunOhkun
kazukerokazukero oh boyoh boy
sao@zc32ssao@zc32s エムジェイ。エムジェイ。

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ブラック&ブルー (スズキ スイフトスポーツ)
ブラック&ブルーをテーマにブラックの部分を増やして行きます。走って楽しく!見て楽しく!を ...
日産 シルビア スーパーS15 (日産 シルビア)
9年1ヶ月。今までで一番長く乗った車になりました。 ”悔いを残さない”をテーマに、やれる ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
楽しくなかったです(´・_・`) 最初は太いトルクにワクワクしたのですが、、、車重が重 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
見て楽しい、乗って楽しい最高の車でした。暇さえあれば乗ってました。3年で8万km以上走り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.