• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black & Blueのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

燃える

燃える
久しぶりに大好きなスーパー銭湯へ!

何気に入ったロウリュウサウナが

創業28周年とかでスペシャルメニュー!


扇ぐ人3人

アロマ水+氷

4セット


という激アツ!!!

半数が脱落する中で最後まで耐え切りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

タオルで肌を完全ガードしてましたが(^^;;

だって熱すぎるもん(๑•﹏•)


その後、ある漫画にハマって2時間読んで

次のロウリュウへ!(笑)


扇ぐ人1人

アロマ水のみ

3セット


の普通メニューでした(´・Д・)」

ここは意地でタオルガード無しで最後まで耐え切りましたよ٩(ˊᗜˋ*)و


久しぶりに大量に汗かいて身体も健康ですが、心も鍛えられました!





Posted at 2016/07/31 19:41:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!

最後の日


今日は7/31

7月最後の日

早いものですね
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)






パケット制限で

携帯が使い物にならない

ポケモンGOをやり過ぎたか(๑•﹏•)











Posted at 2016/07/31 10:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!

メーン

昨日の食事


ラーメン

焼きそば



つけ麺

ラーメン



丼がなければヤバかったw

つーか、どんだけ食ってんだ、俺w





麺オンリーを回避してくれたのが、この丼

名前は忘れたけど野菜、チキン南蛮、温泉玉子が乗った美味しいヤツ( ‾ʖ̫‾)✧





Posted at 2016/07/31 02:11:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

やぎ

沖縄料理のお店に行って





山羊刺し食べました\(^o^)/


臭みや癖がなく食べやすかったですね。

ただ最後に残る味が少し羊。


噛みしめる度に

無し、無し、無し、無し、ラム

って感じですw




冷凍してたのをまだ冷たさが残る程度に解凍して出された感じで、前のジビエのお店でもそうでしたが凍らせるのは生の獣の肉の臭みを抑える必殺技なのか!?

単に保存として凍らせてるだけだったりして(笑)











Posted at 2016/07/30 06:09:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月29日 イイね!

なまら盛り

なまら盛り仕事で本厚木に行く機会があったので、
なまらうまいっしょに行って来ました!

漢なら当然

なまら盛り٩(ˊᗜˋ*)و

大盛りの上の特盛りみたいなもんです!





キャベツが多い…

別皿まで(笑)


肉、キャベツ、ごはん

をひたすら食べる事になるので結構キツイです(・_・;

薬味として、ゴマ、唐辛子、山椒などがあるのでそれらで味にヴァリエーションを持たせて乗り切りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑


ネタとして最初は、こういうのに挑戦しますけど次があれば大盛りにするか定食にします(^^;;


Posted at 2016/07/29 08:17:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「タクシーが全然捕まらない💧」
何シテル?   09/21 14:56
2012年10月19日からZC32S乗りになりました。 ロードスター(NA6CE)→ ランエボ(CN9A)→ シルビア(S15)→ スイスポ(ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RAYS 57Xtreme(57エクストリーム)SP SPEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:19:02
RAYS GRAM LIGHTS 57Xtreme 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:17:46
RAYS GRAM LIGHTS 57エクストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:16:17

お友達

お友達は募集しておりません。お気に召しましたらMyファン登録してチェックしていただけたら光栄です。
6 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * OhkunOhkun
kazukerokazukero oh boyoh boy
sao@zc32ssao@zc32s エムジェイ。エムジェイ。

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ブラック&ブルー (スズキ スイフトスポーツ)
ブラック&ブルーをテーマにブラックの部分を増やして行きます。走って楽しく!見て楽しく!を ...
日産 シルビア スーパーS15 (日産 シルビア)
9年1ヶ月。今までで一番長く乗った車になりました。 ”悔いを残さない”をテーマに、やれる ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
楽しくなかったです(´・_・`) 最初は太いトルクにワクワクしたのですが、、、車重が重 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
見て楽しい、乗って楽しい最高の車でした。暇さえあれば乗ってました。3年で8万km以上走り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.