• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black & Blueのブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

近くに来たよ

近くに来たよ
アパートの駐車場でーす

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





えっ?(´⊙ω⊙`)

当たり前じゃん!

…って思うでしょ?





実は今のアパート、部屋数に比べて駐車場の台数が少ないんですヽ(;▽;)ノ

だから入居時は駐車場の空きがなく、近くの駐車場を借りて停めてたんですよね、半年間。

距離にして500〜600mかな?歩くのに苦労する距離ではないけど、買い物してその荷物を持って歩くにはキツイし、夜に気軽にコンビニに行こうという気持ちにならないし、平日は車を一切見なくて不安だし、と悪い事だらけ…

それで管理会社にずーっと駐車場空いたら教えてくれと催促し続けてようやく空きが出来たのです!!!




8月1日から、いつでも車が見れる状態になります。

やっぱり毎日見れるって安心ですよ(*^o^*)

それに石川に帰る時もすぐに車に乗って帰れる!って感覚がね(*^o^*)

少し歩くって、やっぱり感覚が違うもんですよ。ダイレクト感がないというか。




ちょっと停めづらい場所なんですが、このアパートで停めやすい場所の方が圧倒的に少ないし(笑)土日しか乗らないからね、まぁいいかって感じです。

それより、いつでも車に乗れるって感覚の方が大切ですよね。






クルマが好きなんだよなぁ〜

(*˘︶˘*).。.:*♡








Posted at 2017/07/31 23:39:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

ミニオン2回目\(^o^)/

ミニオン2回目\(^o^)/ 怪盗グルーのミニオン大脱走🎬

2回目観ました〜\(^o^)/



今回は面白かったですね(*^o^*)

今日観た劇場が先週観た所より映像も音楽も綺麗だったのがよかったです!

精神的にも夜中に1人より、昼に子供と一緒ってのも前向きで良かったのかも(笑)

ストーリーを一回観て理解してるから、細かい台詞とかが耳に入って来て、会話が面白いなとか、これ伏線だよなとか、より作品を楽しむことが出来ましたね(*^o^*)

細切れきで色んなストーリー入ってくるけど一個一個は深くないから丁度いいなと今回は思いました(*^o^*)


2回連続で感じた不満は、最後のグルーとブラッドの戦いでマドンナのinto the groove使ってるんですが、音が悪い!モノラル?って感じて広がらない!音が浮いてて映像と合ってない!

最初の戦いの時のマイケルジャクソンのBADは凄く良い感じで合ってたのに!!!
大事な最後の締めなのにイマイチなのは選曲ミスと音質のショボサ。ここを間違わなかったら傑作になってたかも!






そして…


ミニオンのイオンカード申し込みました\(^o^)/


どんだけミニオン好きなんだよ(笑)








Posted at 2017/07/30 13:55:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

LIFE ON MARS





石川に帰って来て

一夜で仕留めた獲物


ゴキブリ✖️2

ゲジゲジ✖️1









デビッドボウイの

LIFE ON MARS


火星の生活

ではない


歌詞の一節は

Is there life on Mars?


そう

火星に生物はいるの?

となる。



どういう事で今回のブログのタイトルにした次第である。

この曲を収録したハンキードリーは、ジギースターダストと同時に録音された名作との評価が高い作品だ。









Posted at 2017/07/29 23:59:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

東京




久しぶりの東京です!

マックの店員が全員外国人

懐かしい(笑)


着いて2〜3時間ですぐ横浜に移動ですが(^_^;)

そして、夜には滋賀に戻り…

土日は石川県です!

地元の祭りですからね(*^o^*)




メチャクチャ大変だし疲れるけど…

外に出るのは好きなんですよね〜

生活的には破綻してる部分もありますが、自分が何処までやれるか試してみたいんですよね\(^o^)/



先日祖母が亡くなりました。

人生は一度きり。

それも十分に動ける期間は限られてる。



今、俺はまだ動ける。

自分を信じて転職したんだ!

ちょっとやそっとのヘマで諦めるもんか!

それ以上の事をやって見返してやる!


転職して、まだ半年

営業になって、まだ3ヶ月

それで会社のキーマンとしてジタバタやってんだ

すげーじゃないかよ!




どんどん商談はくる!

必ず今期を過去最高収益にしてやる!

誰からも必要な人間だと言わせてやる!

それまで諦めるもんか!




失敗を恐れずに進む勇気

俺からそれを取ったら何が残るってんだい!!!!









金曜日の夜

滋賀のアパートに戻った

汗でグッショリ

ふくらはぎがパンパンだ

風呂を貯めて入ろう!


水風呂じゃーないか!

(屮°□°)屮



ガス付け忘れてた…(´Д` )






暑いから案外、水風呂でもイケるε-(´∀`; )








Posted at 2017/07/28 11:40:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

新型スイスポ

新型スイスポスイフトのスポーツモデル「スイフトスポーツ」の新型がまもなくデビューを果たす。スズキは24日、スイフトスポーツを9月12日に開幕する第67回フランクフルトモーターショーで披露すると発表した。





いよいよ発表ですね!
((o(^∇^)o))




でもノーマルのスイフトと見た目の差が少ないですね(^_^;)




Posted at 2017/07/25 04:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「タクシーが全然捕まらない💧」
何シテル?   09/21 14:56
2012年10月19日からZC32S乗りになりました。 ロードスター(NA6CE)→ ランエボ(CN9A)→ シルビア(S15)→ スイスポ(ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

RAYS 57Xtreme(57エクストリーム)SP SPEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:19:02
RAYS GRAM LIGHTS 57Xtreme 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:17:46
RAYS GRAM LIGHTS 57エクストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 03:16:17

お友達

お友達は募集しておりません。お気に召しましたらMyファン登録してチェックしていただけたら光栄です。
6 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * OhkunOhkun
kazukerokazukero oh boyoh boy
sao@zc32ssao@zc32s エムジェイ。エムジェイ。

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ブラック&ブルー (スズキ スイフトスポーツ)
ブラック&ブルーをテーマにブラックの部分を増やして行きます。走って楽しく!見て楽しく!を ...
日産 シルビア スーパーS15 (日産 シルビア)
9年1ヶ月。今までで一番長く乗った車になりました。 ”悔いを残さない”をテーマに、やれる ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
楽しくなかったです(´・_・`) 最初は太いトルクにワクワクしたのですが、、、車重が重 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
見て楽しい、乗って楽しい最高の車でした。暇さえあれば乗ってました。3年で8万km以上走り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.