• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/16 22:00 
@IMTT・DC5R はじめまして。走行中に割れるなんて事はないですがインパクトで締めたらナメてしまい使い物になりませんでした。柔らかいので締める時のトルクに注意必要ですし緩みやすいので定期的に締める必要あります。
 06/16 22:03 
はじめまして!なるほどですね!BBSをキャンディレッドで塗装してるのでそれに合わせてどうせなら……と思ってました!ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ@Black & Blue さん
06/10 21:00 
昼、イオンスタイル大津京
夜、イオンモール草津

それにしても人いすぎるなぁ〜
05/06 15:20 
タイヤ替えました(^-^)/ 軽くオーバースピードでコーナーに入ったらスリップしましたが(^-^;
05/05 20:25 
ドアーズのアラバマソングが唐突に頭に流れ出す♪( ´θ`) この曲含む1stハンパねぇ!俺の生まれる前の事なのによお!
05/03 11:21 
キラキラ〜✨
05/02 06:47 
今日1日働けばGWだ٩(ˊᗜˋ*)و
04/24 12:32 
今日はいい天気だぁ〜
04/21 12:11 
琵琶湖見ながら昼ご飯🎵
04/19 19:31 
先週新装開店したイオンスタイル大津京に来ました!あの古かった店舗が見違えるように綺麗になって居心地がよいです(*´∀`)♪
04/15 10:47 
貫通ナットです(*゚▽゚)ノ
04/09 10:59 
久し振りに丸裸(*´-`)
04/02 15:00 
apinkのファンミーティング!13列目!近い!近い!(((o(*゚▽゚*)o)))
03/30 05:26 
パケ制限でスマホが使い物にならないのでコンビニまで行ってWi-FiでブログをUP〜(´Д` )
03/07 21:24 
爪楊枝wwwwww
03/07 21:08 
松田ァァァァ!!!⚾️💥
03/04 09:26 
朝からみんな映画観るんやね〜、eリザーブにしといてよかった(*^▽^*)
02/18 16:54 
[パーツ] #スイフトスポーツZC32S マジカルカーボン フューエルチェックアゲイン http://minkara.carview.co.jp/userid/1567716/car/1240170/8271207/parts.aspx
02/12 20:17 
KUNOICHIに胸熱!
フィッシュボーン、、、、、
02/11 15:10 
なう!昨日の飲み過ぎで相当出遅れ(^^;;

プロフィール

「@IMTT・DC5R はじめまして。走行中に割れるなんて事はないですがインパクトで締めたらナメてしまい使い物になりませんでした。柔らかいので締める時のトルクに注意必要ですし緩みやすいので定期的に締める必要あります。」
何シテル?   06/16 22:00
2012年10月19日からZC32S乗りになりました。 ロードスター(NA6CE)→ ランエボ(CN9A)→ シルビア(S15)→ スイスポ(ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ純正 フロントアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 23:25:06
HASEPRO ハセ・プロ レーシング アートシートNEOハイパー スカッフシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 14:59:11
スロットルボディ、エアフローセンサー清掃 H29.6.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 12:20:46

お友達

お友達は募集しておりません。お気に召しましたらMyファン登録してチェックしていただけたら光栄です。
6 人のお友達がいます
kazukerokazukero Wing@翼Wing@翼
OhkunOhkun oh boyoh boy
sao@zc32ssao@zc32s エムジェイ。エムジェイ。

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ブラック&ブルー (スズキ スイフトスポーツ)
ブラック&ブルーをテーマにブラックの部分を増やして行きます。走って楽しく!見て楽しく!を ...
日産 シルビア スーパーS15 (日産 シルビア)
9年1ヶ月。今までで一番長く乗った車になりました。 ”悔いを残さない”をテーマに、やれる ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
楽しくなかったです(´・_・`) 最初は太いトルクにワクワクしたのですが、、、車重が重 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
見て楽しい、乗って楽しい最高の車でした。暇さえあれば乗ってました。3年で8万km以上走り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.