• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/28 22:45 
電気系統の見直し・・・・・(--)!
09/18 11:46 
昨日の夜から台風が通過しました。朝には過ぎ去っていったので
早速洗車を・・・・・・(^^)!枯れ葉、小枝、砂汚れがボデーに付着していました。
05/27 22:33 
格安品のバックカメラ+モニターを付けてみました。取付説明書は意味不明??操作方法も現物と異なり何を言いたいのか(謎)→(笑)1ヶ月経ちますが正常に作動中!
05/14 21:45 
日中は気温が上がり、日が暮れると気温が下がる・・・・・
体調が優れない・・・・年齢のせいも?あるのか(笑)
05/12 22:51 
由○丸8番・・・もう見られないんですかね?いろんな噂がでていますが?廃車になったとか?
どーしたんでしょ?
05/06 15:26 
サイドエアロを低い位置で取付けていた為、この車高でも擦りまくり!適正位置で装着すると約3cm上がりました。
04/23 18:12 
カーナビ不調?誤差が多すぎ!GPSも受信しているし?SPD信号もOK?
以前使っていたカーナビのGPSアンテナと交換しようと・・同じカロッツエリアでもコネクタが合わず
どうしたもんか?コネクタの差し替えで交換してみた結果、正常に作動しました。
原因はGPSアンテナでした。
04/16 21:36 
この時期は雨が降るたびに車が砂だらけ・・・週に何回も洗車しています(笑)
放置すると汚れが落ちにくくなり大変ですね~。
 04/16 23:23 
綺麗で良いなあ(⌒‐⌒)私の洗車は、アライメントから車が戻ってきてからになります(>_<)いつになるやら@グランデ改
10/08 15:09 
ブレーキキャリパーの錆つきでピストンの固着か、@プ~ちゃん さん
07/28 19:25 
S30フェアレディーZ製作中!・・・オールペンまでで止まってます(謎)
いつ完成するのか?
07/23 18:40 
[整備] #マークII エンジン始動が困難になりました?なぜ? http://minkara.carview.co.jp/userid/1567832/car/1163757/3834518/note.aspx
05/21 23:31 
前後のフェンダーとルーフサイド、あと気になる箇所です。釣り時の潮風の影響か?@プ~ちゃん
 05/22 00:39 
錆びの補修ですね👍えらい大がかりな作業なんですね😵@グランデ改
05/21 23:14 
修復中(--)!
 05/21 23:20 
これはどこの修復でしょうか?@グランデ改
05/21 23:12 
前回は10年前に交換して、その後、約10万キロ走行しました。ちょうど交換時期だから交換しましたよ。@プ~ちゃん
 05/21 23:19 
劣化でしたね😵私も二回目交換しましたよ😅@グランデ改
05/21 22:18 
ウォーターポンプ死亡(--)!
 05/21 22:54 
なぜ?劣化かな?何年目ですか?@グランデ改
01/17 18:31 
大容量のバッテリーに交換!55B24L→75D23L
軽量化・・・・?いやいや重量化ですわ(笑)トランクにも
工具類満載で重くなろうが安心感がちがう。
 01/17 23:44 
@グランデ改 私はカオスにしてますよ🙆
Dだと、寒冷地用のタイプですね❗
01/08 23:40 
新年早々ついてない・・・・痛恨のクラッシュ(--;)
___|~~|O・・・・・・・凹
 01/12 20:17 
@グランデ改 スリップしたの😵

プロフィール

「電気系統の見直し・・・・・(--)!」
何シテル?   10/28 22:45
若かりし頃と変わらないカーライフを送っています(笑)。 よろしくです(^^)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VIPER(バイパー)の人気OP「ボイスモジュール」の裏話し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 00:24:04
トラック野郎☆ふるさと特急便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 19:46:16
続「一番星号」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 21:26:02

お友達

愛車はマークⅡです。

何故だか昔からターボ車に縁が無かったり・・・?「謎」
NAならではの合法的改造?で楽しく遊んでおります。


よろしくです(^O^)!

16 人のお友達がいます
プ~ちゃんプ~ちゃん すあまマンすあまマン
三代目 JZX90 brothers三代目 JZX90 brothers DRAGON Z31DRAGON Z31
ぅさぅさ あーちゃん86あーちゃん86

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
平成6年式GX90型トヨタ マークⅡに乗っています。14インチ鉄ちんホイールのノーマル車 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
マーク2の前に所有してた車です。当初、ノーマルで乗ってましたが、地元のゼロヨンスポットで ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
71レビンの前に所有してた車です、GT仕様の1800STで タナベのサスにモンローのシ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
18歳で最初に所有した車です。L28エンジン搭載の332型セドリック。ATの不調で1年足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.