車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
プチツーリング
プチツーリング 本日、スバル初代R-2に乗ってる会社の同僚と江田島までプチツーリングしました。オリーブレストランまでひとっ走りです。シャンテの走りはFRで素直でバッチリ‼楽しすぎです。勿論、頑張っても法定速度位の可愛い奴です。(嘘です。80位迄は流れをリード出来ます。)音戸の複合コーナーを軽やかに曲がります。それにしても、

何処へ行っても声をかけられるR-2! 今日は声をかけられた見ず知らずのお姉さまを乗せて走ってました。2台走ると注目されるがシャンテは、R-2の陰に隠れます。奥ゆかしいねぇ。でも、帰ってクリーニングの前で屋で素敵な見ず知らずのマダムに「欲しい!」って声をかけられました。そんな可愛い車です。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:20:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:21:28
シャンテシャンテシャンテ〜ラララララ〜♪
というCMソングがまだ耳に残っています(^o^)

でも、エリーゼと競合するというのはよく分かりません(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/20 22:25:37
周りの人からとってもよく聞かれます。最初はどっちかにしようと悩んでました。両方とも長期間欲しかったんです。

シャンテでしょう!と言う人が周りに多かったんですが最初は御縁でエリーゼを買いました。
家にはエアコンの無い車が2台です。(^_^;)
2016/10/22 10:29:15
お世話になります、楽しんでますね~♪シャンテの実力は乗った人にしか分からないと思います、ロングホイールベースのおかげで足元広々、コーナリングの安定性とエンジンも高性能ですよね!なんてったってロータリーバルブ搭載ですからね~♪
コメントへの返答
2016/10/22 22:55:21
ありがとうございます。本当に楽しいです。2ストのエンジン、オイルの香り、コーナリングの楽しさなど魅力一杯です。運転が楽ちんなだけで、つまんない車が多い中、シャンテは純粋に走りが楽しいです。結構頑張って走っても警察のお世話にならない速度ってのもいいですね〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たずー さま

今年行きたかったんですが、大阪へ会社の後輩の360cc軽自動車の引き取りに行かなきゃです。人も多いらしいです。」
何シテル?   11/25 00:24
トミーっすです。先輩方よろしくお願いします。 色々やっていきたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エンジン・ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 18:32:56
Egオイル交換 1回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:19:16
ロータス エリーゼ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 16:48:17
お友達
車好きの輪を広げましょ‼
19 人のお友達がいます
meg725meg725 しげぼうずしげぼうず
まるしまるし スーパーぽち2016スーパーぽち2016
-OCEAN--OCEAN- たずーたずー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ シャンテ マツダ シャンテ
10月10日に納車しました。 ロータスとシャンテで悩んでましたが 結局、両方とも買いまし ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
以前から欲しくてやっと手に入れました 初期型S2、ローバーエンジンです ゆっくり付き合っ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 これから色々やっていきたいです
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤用です もう、ずーっとオープンカーです 初代から20年振り2回目のロードスターです ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.