• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

エリーゼ弄り納め、走り納め

エリーゼ弄り納め、走り納め 2016年の私は本当に忙しくて1年があっという間に終わった感じです。車関係は2月にロードスターとデリカを売りエブリィワゴンを購入、4月にエリーゼを購入、10月にエブリィを売りシャンテを購入と全て趣味です。
車屋でもセレブでもなく普通のおっさんです。お陰様で車繋がりの友達が沢山できて嬉しい限りです。来年はエリーゼは走り中心、シャンテはミーティング中心で活動しようと思います。宜しくお願いします。
 前置きが長くなりましたが、昨日まで仕事してました。で、やっとエリーゼを弄りました。ICVを取り替えましたがアイドリングが再び不安定になったのでクリスマスに届いたイグニッションコイルを取り付け150kmほど走ってきました。だいぶ良くなりましたがまだまだやることがありそうです。

エリーゼ息子と走り納めです。

美味しゅうございました。
昨晩、熊本から広島に帰り今から車で姫路城に向かいます。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
ブログ一覧
Posted at 2016/12/31 16:41:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2016年12月31日 18:32
インターナショナルに経験豊富な普通のオジサマですね!
姫路まで、どっちのクルマで移動ですか?!
第三の便利なクルマ、かな。
ウチは便利なクルマ、某シエン太で退屈なドライブで帰省してきたとこです。
また来年!
コメントへの返答
2016年12月31日 23:04
いよいよ新年を迎えますね〜。色々お世話になりました。エリーゼ仲間最高です。これからもよろしくお願いします。
第三の車で移動です。人混みが苦手なので宿泊が兵庫の山奥の予定なので他の車では無理です。代打さんも気を付けて帰省してね。
来年も宜しくお願いします
2016年12月31日 23:48
今年はお世話になりました!
あさらかんでとにかく寒かった思い出が印象に残ってます笑
来年は是非タカタも走りに行きましょう( ・∀・)ノシ
そういえば、タイヤは解決しましたでしょうか?
コメントへの返答
2017年1月1日 7:06
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
年末、熊本から帰り今は姫路城です。(^_^;)
今年はタカタ行きますよ♪
タイヤはまだ換えてません。
お願いすると思います。2本か4本か悩んでます。

プロフィール

「@Top※Gear さん マスに入ったティラミス食べた事あります〜👍」
何シテル?   10/26 15:22
トミーっすです。先輩方よろしくお願いします。 色々やっていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

珍しく都会へ行ぐ ~ ほぼ私信? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 07:51:55
NSR250(ロス君)第2形態完了しました!(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 07:20:28
2 ビートさんの三菱 ランサーエボリューションVIII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/02 19:43:15

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
通勤メインの家族車ですが、エリーゼとシャンテ以外で出来る事は全部この車が頑張ります👍
マツダ シャンテ マツダ シャンテ
10月10日に納車しました。 ロータスとシャンテで悩んでましたが 結局、両方とも買いまし ...
スズキ バーディー50 俺のフリー (スズキ バーディー50)
スーパーフリー50と言う原付です。 果たして走るか…飾りになるか… ギリギリの選択です… ...
マツダ ポーターバン マツダ ポーターバン
本日より仲間入りです~ シャンテの兄弟として活躍しますよ~👍
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation