• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

うどん流、期待の新人ゲットだぜ❗

うどん流、期待の新人ゲットだぜ❗ 本日は、息子と出雲蕎麦を食べにエリーゼでお隣の県に出撃しました。
あー、暑いけど錦川沿いは気持ちいいゾイ!

途中息子と水分補給!シャンテなら此処で昭和の自販機で蕎麦やラーメンですが、今日はサクサク進みます。ブレーキ焼かなきゃ😃

自宅から2時間かけて美味しい蕎麦を食べに……えっ?今日はもう売り切れ❗
早い、早すぎる~、えーい、グレるぞ息子😤 賊だ❗俺は、山賊王になってやる‼
と、小芝居をしながら20分ほど戻り、食事処の山賊に到着(^_^;)

此処でエリーゼ発見!すかさず隣へ駐車です。おお、スポーツ135じゃないか😍
しかしオーナーが見当たらず。
店に入ると凄く人が多い😨、家族連れや団体様が多く誰が135のオーナーなのか?約1時間待って席についてチラッと駐車場を見ると、20代前半位のお兄さんが私のエリーゼを激写してる。タイヤの写真まで……これはオーナーだなぁと確信して、息子に名刺とスマホを渡し写真撮影を頼んだ。暫くして戻ってきてオーナーと分かり急いでうどんを食べ1時間位喋ったりお互いのエリーゼに乗ったり運転したりしました。将来ウイングを付けたいとの事です。おおお、頼もしい✨
みんカラやってないけどブログで素う○んさんを知っている、エリ友欲しいとの事であさらかんに誘っときました。将来有望でっせ~。

息子よ、まずアングルが逆だ❗
僕の車を撮ってどうする😅
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 00:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

17/11/19_富士山見えた☆
TAREさん

キャノンボール新春ミーティングです!
nasubi01さん

エリーゼちゃんが帰ってきたので♪
nasubi01さん

北信州蕎麦ツーリング
あおい(碧)さん

お蕎麦を食べに
ちはやふるさん

ゆかPさんとご一緒に(*´ω`*) ...
nasubi01さん

この記事へのコメント

2017/09/11 00:30:38
昔も今もナンパが基本ですね!
コメントへの返答
2017/09/11 05:55:25
おはようございます。

ナンパしたのか、されたのか?
車好きのパワーって凄い。
ご飯より車って感じになりましたよ。
車好きの若い人は貴重ですからね〜。
2017/09/11 14:25:24
出雲そばを食べに山口県???
むむ?謎です。

そういえばこの前山賊に行った時にはカリビアンな海賊が居ましたが‥
コメントへの返答
2017/09/11 14:47:35
ふふふ、六日市に知る人ぞ知る出雲蕎麦の……
で、売り切れでした~(泣)

錦店にカリビアンな海賊ですか?
謎過ぎです😅 ユーミンもビックリ‼

2017/09/11 15:44:42
出先で偶然エリーゼに出会うとうれしいですよねヽ(*´∀`)ノ
私の場合話しかける勇気ないけど・・・orz
コメントへの返答
2017/09/11 19:47:29
こんばんは~

珍しい車ですので逃さないようにしてますが、タイミングが難しいです😅
私も勇気がありませんが、好奇心の方が勝ってしまいます😁
2017/09/11 19:54:07
20歳代でロータス乗りなんて、よほど車好きなんでしょうね~
私は珍しい車両の場合は、積極的にナンパするようにしてます。
コメントへの返答
2017/09/11 20:19:45
いやー、全く羨ましいです😁
前もアルファの147マニュアル‼とか。
いや、コアです。良いです。遺産です👍
2017/09/11 20:03:43
昨日はお世話になりました!白い135のちよ助です。
エリーゼを買ったはいいものの、周りに乗っている人も居らず、分からないことだらけでしたので、昨日は色々教えて頂き有り難かったです😭
是非、広島のエリーゼのお仲間さん達にもよろしくお伝えください。今後ともよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2017/09/11 20:24:50
こんばんは~
昨日は楽しかったです😁
始めから付いていたスペシャルパーツをわざわざ外してノーマルに戻して再度パーツを組み直そうなんて、只者じゃない香りがします🎵
ええ、広島で優しいおじ様達が寄ってたかってアドバイスをすると思います😉
あさらかんに寄ってみてください✨
こちらこそ宜しくお願いします☺
2017/09/11 22:19:20
僕の事を知っている、、とは😅
酷いエリーゼ乗りがいるな〜とかイロモノ的にマークされてたのでしょうか(笑)
僕も25の時にエリーゼ買ったので、気持ちが通じる部分があるかもしれません😀
あさらかんでお会いしたいですね(^_^)/
コメントへの返答
2017/09/12 06:32:20
ええ、みんカラやってなかったのに、驚きでした。しかも、広島の方だったんですか?と、とてもビックリされてました。ノーマルを知りたいと外したスペシャルパーツは保管しているのでこれからが楽しみですね😃
しかし誰も新車のノーマルを知らなかったりして……
2017/09/11 22:54:07
むむっ
135とは、またレアな…。
トミーさんの最初期型S2とタメ張るレアマシーンですね。
二十代でエリーゼとは、何てヘンタ…、じゃなくてハイセンスなんでしょう!
コメントへの返答
2017/09/12 06:41:07
同じローバー仲間なので楽しみです。
しかしこれだけ数が揃っても被らないのが凄いです。135運転させて頂きましたが僕のと全然違いました。わざわざマフラーもノーマルに戻してましたが今までのエリーゼで最も静かだったです。しかしノーマルを知らないのが最も問題です。5月に買ったばかりなのでこれからが楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@素 うどん さん

美味しいでしょうねぇ~。
摘まみはチーズ?それともベーコン?
それとも……」
何シテル?   11/23 22:43
トミーっすです。先輩方よろしくお願いします。 色々やっていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ディレチャレ北陸タカスに向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 10:01:18
クレ、クレ、クレ~♪ クレオールドカーミーティング参加☺ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 06:22:10
【GS】祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 07:18:04

お友達

車好きの輪を広げましょ‼
63 人のお友達がいます
パパシューパパシュー * BARABARA *
gine-AZgine-AZ * 葉月☆葉月☆ *
おくジュ3R*おくジュ3R* * まるしまるし *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ シャンテ マツダ シャンテ
10月10日に納車しました。 ロータスとシャンテで悩んでましたが 結局、両方とも買いまし ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
欲しくて欲しくてやっと手に入れました❗
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
以前から欲しくてやっと手に入れました 初期型S2、ローバーエンジンです ゆっくり付き合っ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 これから色々やっていきたいです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.