• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドナルドボーイのブログ一覧

2017年12月05日 イイね!

鷲羽山展望台駐車場プチオフ

鷲羽山展望台駐車場プチオフ
<

ご無沙汰してます〜ドナルドボーイです(╹◡╹)

来年の1月にプチオフを久しぶりにしたいな〜って

思ってます( ◠‿◠ )ただ集まって駄弁りだけですが

都合が良ければ顔出しに来てください(^ν^)









2018,1月14日

鷲羽山ハイランド展望台駐車場

時間:10:00〜13:00

自由解散

場所が海から近いのでかなり寒いので暖かい服装で
ご参加ください( ◠‿◠ )

Posted at 2017/12/05 06:19:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!7月16日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/10 20:26:52 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!

鷲羽山展望台プチオフ会

鷲羽山展望台プチオフ会こんにちは〜ドナルディです(^ω^)

12月4日のプチオフ会なんですが、参加表明を頂きたくブログを上げました、今回の幹事は梅団長さんです、他サブ幹事としてドナルディです(^ω^)、ただの集まりで雑談程度になりますが、簡単なじゃんけん大会?等あります、あとサプライズでの参加の方はドナルディまで連絡下さい笑

Posted at 2016/11/28 12:39:33 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!

チーム64プチオフ会




こんばんわ〜(^ω^)

久々に鷲羽山展望台駐車場にてプチオフ会をしようと思います^_^

日時:12月4日(日)

時間:10時からお昼ぐらい迄




この日神戸のスズエブさんファミリーが玉野に遊びに来ます、この気に一緒にプチオフをしようと思います(^◇^;)

この日ちょうど暇だよ、空いてるよってメンバーさん居たら参加お願いします〜\(//∇//)\

良ければドナルディまでご報告お願いしますm(_ _)m

それと、チーム64オンリーやないので参加したい方居たらドナルディに声かけて下さい

海近くなんで寒いので暖かい服装で来て下さいね〜
Posted at 2016/11/25 17:57:09 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!

TEAM64,尾道オフ会

あと3日になりました〜٩( ᐛ )وまだ参加者になってない方急いで下さい〜^_^

まだまだ募集してますよ〜参加表明してない方は急いで卯紗妓姉さんのブログへお願いしますね〜

海近くなんで寒くなると思うので暖かい服装で参加下さいね。お待ちしてます。
この記事は、【告知】チーム64 尾道オフ(観光&グルメツアー)について書いています。
Posted at 2016/11/17 17:38:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@coco☆まる さん

誕生日おめでとう🎂ございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

いい息子さんですね〜」
何シテル?   12/13 20:25
岡山在住のドナルドボーイです。よろしくお願いします。 DA64Wのフルラッピング車のブラウンに乗ってますv(^_^v)♪ 基本絡みがあった方やオフ会等で会っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Tuesday 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 06:37:57
旗揚げ(予定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 15:01:47
8/28(日)は蒜山ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 10:08:00

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
フルラッピング車。 天井和柄美人ラッピング Hal-Toさんプロデュース 施工&ス ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
仕事が休み意外はこれが愛車です(^o^)v これと言って弄ってませんが(;o;)
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
以前乗ってた51Vです ハロースペシャルのオーバーフェンダー、14インチ6.5j引っ張 ...
トヨタ ハイエースバン ドナルド号 (トヨタ ハイエースバン)
フロントバンパー(カスタムシティー30㌢延長タイプ )サイド、リアバンパー(源原ベース) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる