• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

着信アリ…

タイトル通り、担当SCさんから連絡がありました(*^^*)
私のレクちゃんは9月15日に完成するようです♪
それから、一週間かけて九州?!から来るみたいですね!

そんなこんなで準備しなきゃいけないものをしてなかったので、来週までに準備してmyDに行ってきます(^-^)/

なんか少し近づいてきているよな感覚になりました!

しかし、今日抜歯したところが痛むな…(>_<)
ブログ一覧 | レクサス | 日記
Posted at 2012/08/18 16:32:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

制限速度110キロと豚まんテロ
パパンダさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:01:00
こんばんは♪

一歩次に進めた感じでしょうか(^_^)
今時期だと、書類関係の提出でしょうか〜。

私は用事でDに行くだけで、レクサスオーナーになった感じがするので楽しかったです♪
コメントへの返答
2012/08/19 06:14:49
コメントありがとうございます!!
今は書類の提出です(^-^)/

契約してから、まだレクサス行ってないや(・・;)
2012/08/19 01:32:26
こんばんは!

契約からしばらくは音沙汰がなくなり、
修行の辛さに滅入りがちになりますが、
納車予定の連絡が入ると、イッキに
テンションあがりますよね☆

私の場合は今思えば、
最後の1ヶ月は早かったですが、
最後の1週間が長く感じました。。。

でも、弄りの準備や納車後の妄想をしていると、
きっとあっという間に、納車になると思います☆
コメントへの返答
2012/08/19 06:18:33
今はテンション上がったと思ったら、車庫証明の書き方がわからなくて悩んでます(笑)

もう1ヶ月切ってるので準備が間に合うか心配になってきました(^-^;

最低でもフロアマットだけは準備しなきゃ(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「免許更新なぅ(--;)寒い(-_-;)」
何シテル?   09/04 10:58
yu---ya---13です。よろしくお願いします。 現在、レクサスRX450h納車待ちです♪ これから、色々ご教授願いたくてみんカラ始めたので、 よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お迎えキター!!(°∀°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 14:07:11
レクサスRXと偶然の出会い… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/28 09:47:52

お友達

レクサスRXにお乗りの方や私みたいに貧乏で高い車を購入された方などおりましたら、情報交換などお願いします!
カーライフを楽しくしたいので(^o^)v
11 人のお友達がいます
Hiyota7RHiyota7R daisuke。daisuke。
りんぺるりんぺる THINK DESIGNTHINK DESIGNみんカラ公認
SなかがわSなかがわ マーボ~☆☆マーボ~☆☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド No.13 (レクサス RXハイブリッド)
レクサスRX450h version LなんちゃってFスポーツ仕様です(^-^)
スズキ イントルーダークラシック400 イントくん♪ (スズキ イントルーダークラシック400)
いんとるーだいいバイクです(^-^)
三菱 パジェロ #13 (三菱 パジェロ)
初めて買った車です(>_<) やっぱりパジェロ最高です♪
ダイハツ MAX あっしぃ (ダイハツ MAX)
この車は自分が高級車に乗るための修行車です(笑) 今はこれで我慢(^-^; 先輩からの頂 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる