• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

臣@天然石系アクセ屋さんの愛車 [トヨタ セリカ]

整備手帳

作業日:2016年4月30日

おーばー変だー

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
70年代旧車スタイルを目指すうえでつけたかったバーフェン。
しかし張出ナシの見た目だけのものが無かったので、いつものPP板で工作。
イメージとしては某社ロドスタ用ゼロバーフェンダー。
1cm弱の張出で両面テープ着け。カーボン貼ってリベット留めのように凹凸作って結構本物と思われるように仕上げました。
事故による傷隠しは意外とおじ様達に好評ですたw

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

Rナックル交換 その2

難易度:

リアバンパー、ロアアームバー塗装

難易度:

バックプレート 交換

難易度:

フロント カウルトップ パネル カバー

難易度:

シフトノブとブーツの隙間調整

難易度:

リア足回りリフレッシュ 総集

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

お金が無くて屋根が買えなかったファミリーカー(笑)に乗っております。 天然石アクセ、レザークラフト、ドール用アクセのアトリエ水沼よろしくね★ 痛車乗りの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
軽くて取り回しやすい・壊れない・整備しやすい バイクはこれが1番ですね。 余裕があれば大 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST202C セリカコンバーチブル エセラグジー()仕様からエセノスタルジー仕様に移行 ...
ヤマハ ドラッグスター250 にゃっくるヘッド (ヤマハ ドラッグスター250)
若かりし頃からの理想である30年代スタイルをドラッグスター250で作ってみました。 部品 ...
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)
ジムカーナ用に仕上げたものの出番なく足車として使用。 来た当初から乗れたもんじゃなく足回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation