• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 23:00 
@うめち 様 お~、お誕生日おめでとうございます!今度、『ラーメン断ち』を敢行してるオイラを連れてってくださいな!宜しくお願い致しますです。
 12/10 23:17 
@イガグリ:オオクボ さん、ありがとうございます。こちらのお店は今月中、日曜日も営業中なので、あまり知られていない日曜日が狙い目です。
12/10 22:38 
@うめち 様 こんばんは。ナカナカ豪勢なメニューですね~!何かのお祝い事ですかね?オイラも最近は『食事=ラーメンではないんだよ!』って自分に言い聞かせながら日々過ごしております・・。
 12/10 22:57 
@イガグリ:オオクボ さん、実は今日が誕生日でした。飲食だけの一人居酒屋は以前からご褒美として考えていました。料理も美味しかったのでオススメしたいお店です。前に行った時の料理をアップしますね。
11/30 11:50 
@リース7号車 様 いつも大体1時間って思ってました。
寝てても無事に到着するのでカナリありがたいです!
 11/30 15:35 
@イガグリ:オオクボ 師匠、1時間ちょっとで到着ですから便利ですね、ただし寝過ごしたら悲惨です。今朝の新幹線だと函館に連れていかれます(笑)
11/23 14:43 
勿論・・!
11/23 14:42 
岩沼市にある『麺屋 小十郎』さんの『味噌ラーメン:大盛り』です!
11/23 13:48 
フッフッフッ。
今日は少し遠かった。
11/21 14:48 
到着〜!
いつもお世話様です。
11/21 14:00 
ど〜れ、出掛けるとするか〜!
11/18 01:23 
@★ペン★ギン★ 様 2代後の先祖と子孫、孫と爺さんてな感じですね。良くも悪しくもアメリカナイズ度されてる気がしますね、このアウトバック(BR9)は・・!
11/18 01:20 
@サンタナアウトバーン 様 こんばんは。2.5iです。買い替えを検討してましたが、もうテンションが下がって諦めモードに
11/17 15:53 
ヤッパリ一回り大きいね!
 11/17 18:03 
@イガグリ:オオクボ

血筋はわかりますよね(*´꒳`*)

 11/17 18:28 
@イガグリ:オオクボ さんm(__)m
お晩かたです(^_^)v
買い換え?ですか? アウトバック良いですよね! フラット6の、3.6ですか?
11/17 14:23 
ど〜れ、出掛けるとするか〜!②
11/17 08:11 
ど〜れ、出掛けるとするか〜!
11/16 13:10 
ど〜れ、出掛けるとするか〜!
11/15 21:49 
@リース7号車 様 ハイ、リースさんとの時はおもとさんに助けてもらいましたよね。今回は次に行くレクサスの近くのお店に連れてってもらいました。
11/15 21:01 
@かおぽん  ハイ、気になりますね~。徐州楼かな~?あ、あそこは国分町かな~?もし判ったら教えて下さいね~!
11/15 20:22 
@かおぽん 様 コメント有難う御座います。え?広瀬通り?利府の味一品かと思ってました。実は5位から見初めまして・・。どうもスミマセンでした。
11/15 20:01 
宮城のラーメンベスト10とのことです。
行ったことあるの4軒しかない。
『店名非公開』は利府のあの店だなキット。
 11/15 20:17 
@イガグリ:オオクボ さん
こんばんは。初めまして。
いつもブログ見させて頂いてます。

私も録画しながら見てました。
8位の店名非公開店は、青葉区広瀬通と言ってましたよ。
こってり濃厚、ジャンクナンバーワン、震災の年から仙台にと…。

どこかわかりますか!?(^_^;)
 11/15 20:25 
@イガグリ:オオクボ さん

そんなに謝らずに…。(>_<)
こちらこそ、すいません。

店名非公開が、何処のお店か知りたくて、コメントさせて頂きました…。
11/15 12:07 
臨時休業のお知らせです。
 11/15 12:59 
@イガグリ:オオクボ 師匠、それでは「おもと」さんデスね(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/15 09:54 
ど〜れ、出掛けるとするか〜!

プロフィール

「@うめち 様 お~、お誕生日おめでとうございます!今度、『ラーメン断ち』を敢行してるオイラを連れてってくださいな!宜しくお願い致しますです。」
何シテル?   12/10 23:00
すこし変わったタイプの人間ですので、どうぞお気をつけ下さい。 お友達申請の承諾基準は、『実際にお会いした事がある』ことです。 また、以前チクリ被...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

前橋で仕事して色々したww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 12:44:34
多機能スピードメーターを付けたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:10:50

お友達


オイラとお友達になると、トンデモナイ事になりますよ~!
21 人のお友達がいます
せっきぃ(555せっきぃ(555 * ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 *
カトモカトモ * なんぽんなんぽん
蒼い車蒼い車 すずき るおんすずき るおん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ポンコツ貨物レガシーちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
日産のポンコツからスバルのポンコツに乗り換えました! 平成28年6月24日(金)に神奈 ...
日産 アベニール ポンコツ・ブラスターちゃん (日産 アベニール)
平成27年12月13日(日)に、埼玉県から引き取って来ました~! 平成27年12月18 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
以前勤務していた会社に社用車としてそのまま買い取って貰いました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.