• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
今日、夕方、自転車で下校途中の大学生4~5人に目撃された。ま た2人で帰宅途中の中学生にも目撃された。自転車からだとかなり 小さく見えるらしく、(小さいな~)って言ってるのが聞こえた。
- あげ! [ 蚊飛 創作 ] 2008/12/12 00:02:24
な~んもありません。

あげただけです。  (笑)
- 本当の目撃情報 [ 蚊飛 創作 ] 2007/07/23 21:23:35
彦根市で赤を目撃。尾行してタカラショウルームで接触成功。少しお話ができました。

彦根市大堀町・・・?赤のMSVがあります。工場に勤務されてる方のものかとおもいます。

彦根市国道8号にて対向。黒のMSV。ナンバーは1でしたのでじょ~にぃ~さんじゃ無いです。

彦根IC国道306号、コンビニでオフ中にシルバーのMSVに遭遇。ホーンにて合図をいただきました。

野洲市北?小篠原?自動車屋さんの工場に青のキャラ?かな。エンジンフードラックがついてました。車検中かな?

彦根市野口町・・赤のタイプL。最近MSVに変わりつつあります。

彦根市日夏町・・赤のMSV。シートをかぶっているので見つけにくい。

彦根市八坂町・・赤のタイプL。最近見かけなくなった。車庫保管かな?

犬上郡多賀町・・青のタイプL。時折、国道307沿いの歩道に駐車されてます。

彦根、犬上・・・赤のタイプL。私と、翼組リーダーが接触済み。大宮ナンバー。

????・・・・黒のMSVはじょ~にぃ~さんの可能性あり。

彦根市鳥居本町・青のキャラがあります。以前ゼロヨンマフラーがついてました。

草津市下笠町のダイハツ系車屋さんにて赤のタイプL発見。

草津市山賀町の農道にて水色のMSVに遭遇。4年くらい前だ!すごいっ記憶。

長浜市???・・2CVさんの赤のMSV

長浜市加田町にて赤のタイプLに遭遇。某宅横に駐車されていました。

まだあるよ。あとは次回に。上記オーナーの方、良かったら連絡下さい。

- 新入社員くん [ kattobi F6A ] 2006/10/29 01:22:02
今日は取引先の卸やさんの売出しだったので冷やかしがてら記念品もらいがてらに行ってきました。会場に入ると以前に勤めていた会社の社長の息子さんと会いました。《外でボウボウと言わせて うるさいで》などと言われたりして笑って喋っていました。

帰りにですがどこかのメーカーの若い社員がAZ-1にはりついておりました。どうもAZ-1を知らないらしく始めて見て感動していたようです。ドアを開けてびっくり!!チケットウインドウ開けてびっくり!エンジンかけてびっくり!!すべてにびっくりしてくれました。最後に《すげぇ~》を連発してくれて鼻高々でした。
- 2CV さん [ kattobi F6A ] 2006/10/11 08:03:46
あらためまして、よろしくです。
特定できる個人情報なので削除しました。
たぶん、私が最年長とおもいます。みんな楽しくていい人ばかりです。
情報も集まりますし、メカニックもいますし。また、突撃しますね。
初めまして。みんカラの猫親父さんから辿り着きました。
yahoo掲示板でHNを拝見して気付きました。
yahoo掲示板ではkappa131opのIDを使用しています。

当方,今年で47歳,妻と娘3人のごく普通の中年痴呆公務員です。
4年前にカプチーノを購入以来,軽スポーツの魅力に取り憑かれ
以前から気になっていたAZ-1をついに手に入れました。

カプの方はド・ノーマル,内装ウッドとタンレザー張替え仕様。
AZ-1の方はABS付きド・ノーマル赤のMSVをシルバーに全塗装。
此方の地元ではおはよう!霧島というクルマのミーティングが
毎月第1日曜にありますが,猫親父さんとは其方から知り合いました。

URLの方は私の趣味の画像アルバムです。宜しかったらご覧下さい。
私も近いうちにみんカラを始めようかな?と考えています。
その時は宜しくお願いします。
Re:はじめましてちびすけです。 [ kattobi F6A ] 2006/09/23 21:39:51
こんにちは。私はちびすけさんと言うHNに覚えがあるので始めての気は
しませんでした。投稿ありがとうございます。Carviewの掲示板に書き込
みされてたのを覚えてましたので・むしろちびすけさんとkappa131opさ
んが同一人のほうに驚きました。

私は片手超えてます。妻、娘3人の初老の若おじさんです(笑)
みなさんそうですが、アメリカンドリームならずAZ-1ドリームの人が多
いですね。手に入れやすい夢なんだと思います。

本当のHNは蚊飛 創作なんです。kattobif6aは愛車のことでしていつの間
にかこれが愛称になっちゃってました。kattobikk4ってのもあるんです
よ。yahoo掲示板・プロフやみんカラで私がどの程度の初老の若者か創造
していただけると思います。猫おやっさんの足元には及びませんが。

関西AZ-1の大群の一角をしめてます。ここでのじょ~にぃ~さんも仲間
なんです。

みんカラはみんなが見てくれてることや友達、足跡機能などでやってい
ても手ごたえがわかるので単独のホームページよりもおもしろいです。

いつでもきてくださいね。また、馬鹿やりましょう!!
Re^2:はじめましてちびすけです。 [ ちびすけ ] 2006/09/25 22:11:47
凄く奇遇ですね!うちの家族構成と一緒ですね。先日長女が就職試験を
受けました。そして今日内定通知を貰いました。娘は来春から大阪で
す。

「ちびすけ」はカプチーノに付けた愛称です。小さくてきびきび走るクル
マ。
自分にとっては最高の相棒です!AZ-1もこういう仲間たちに混ざって,
とっても楽しく付き合える良い相棒です。AZ-1のオーナーに出会える機
会は
うちの地元では殆どありませんのでこういった貴重な出会いを大切にし
たいです。

実は中学校の教員をやっているんですが,今年の春から街中に転勤して
カプやAZ-1の評判は地方の田舎では考えられないくらい良いですよ!
自分は単なる中年なんですがクルマのおかげで「先生,すんげえ格好良
い!」
って声が掛かるくらいです。「違えぞ!かっけえのはクルマじゃ!」
って言っても「いやあ,先生もかっけえよ!」って言われるくらいです。

専門は美術なんですが,仕事柄,木工機械は使い放題なのでウッド部品
の製作は
お手の物!ってヤツです。職権濫用?おかげで手作り部品は増えまし
た!

また,kattobiさんの事を書いてくだされば幸いです。それでは。
Re^3:はじめましてちびすけです。 [ kattobi F6A ] 2006/09/27 23:00:14
私も作ることは大好きです。最近は気が向いたら何かするってな感じで
す。建築関係なので材料は廃材等手に入りますし工具も一通りありますの
で困りはしない環境に居ます。
うちの娘は中三、高二、高専一年です。あと5年もすれば完全に子供の手
が離れます。第二の人生を楽しみにしているしたたか者です(笑)
1 - 5 / 20 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.