• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月31日

青から赤に

26日に vivio の車検が切れたので次はAZ-1の出番です。
駐車場から出してタイヤのエアー補充してバッテリー充電して、車検準備完了です。
マフラーを付け替えねばならないが・・・・面倒だな。
vivio を車庫の車止めに引っ掛けてSTIの泥除けがとれてしまった(;'∀')

エンジンの吹き上がりは vivio のほうがいいね。4気筒だからか。
AZ-1と比べて小気味よかった。
気楽に乗れるので vivio も車検受けたいのですがね。
お小遣いがありません。酒をやめればという突っ込みはなしで(笑)

さて、AZ-1は2年ぶりの復活です。ブイブイ言わせてやりますよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/31 14:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おぉ!!
美々緒@過走行GC8&KK4さん

車検切れ!!
餃子大名さん

みんな少年だった
餃子大名さん

そういや
美々緒@過走行GC8&KK4さん

探偵ナイトスクープのチカラで愛機V ...
びびちょさん

ヴィヴィオに乗る理由を教えてください
餃子大名さん

この記事へのコメント

2016/08/31 20:44:17
赤祭りとか…過去にあったと思いますが、今もありますか?
僕も、9/9でMAXは息子に譲ります。
本当は押し付けて、自分がオモチャ買いたいだけ!
今度は赤です!
コメントへの返答
2016/08/31 21:26:45
赤祭りは開催されていないですね。主催者は行きつけの飲み屋の近所なので、もし出会ったりしたら話すつもりです。
さぁ、次はどんな娘に乗るのでしょうか。娘じゃなくマー君でしたか(笑)
良いですね。楽しんでくださいね。

2016/09/01 13:43:38
A25の準備ですね…(^-^;

何かの集まりでお会いできるの楽しみにしてますー
コメントへの返答
2016/09/01 21:37:02
何度もお会いして、ネット繋がりでもほんとに身近に感じています。私の存在を記憶にとどめていただいてるだけで感激です。A-25・・やるの?ってところでしょうか。『PG6Sオーナー。なんでもいいから、とにかく広島に集まれ!』でも行きますよ!(笑)
2016/09/02 06:17:11
開催する方向で動いてます。

具体的な事は今からですが…(^-^;
コメントへの返答
2016/09/02 10:55:11
大変かと思いますが無理のないところで計画していただければ良いかと思います。私は参加できますよ(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@azuwan さん、私もダメでした。win10,エクセル2010でしたがwin7,エクセル2003で開きました。」
何シテル?   07/28 21:28
元、JAFラリーストです。他人がなんと言おうが私は私。気楽にやってます。基本的に土系モータースポーツドライバーなのですが、ジムカーナやサーキット走行は興味ありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お茶会 
カテゴリ:車好きのクラブ
2012/03/14 22:12:44
 
モスキートマジック. 
カテゴリ:車好きのクラブ
2009/02/07 23:56:05
 
関西翼組 
カテゴリ:車好きのクラブ
2007/11/27 23:33:42
 

お友達

人生一回!楽しくやりましょう。
自分が生きた証を少しでも残しましょう。
宇宙はでっかい。地球は小さい。そこで暮す人間はもっと小さい。さらに小さい性格の人がいる!!
気楽に楽しく遊びませんか?
僕にはピカピカの車は似合わないのです。
67 人のお友達がいます
yu-ka-riyu-ka-ri * t-shint-shin *
団長めろん団長めろん * にっしゃにっしゃ
mizuhomizuho ごんぐごんぐ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
大事な大事な私のおもちゃです。A-Specです。ぼちぼち紹介していきます。小さな会社経営 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
正式にはE-KK4改です。RX-RA Atypeだ。 以前所属していたラリークラブの先 ...
スズキ チョイノリ チョイさん (スズキ チョイノリ)
ちっちゃいチョイノリです。埼玉まで行きましたよ。運送費を考えればほんの少し安いという理由 ...
日産 サニー 日産 サニー
中日本ラリーチャンピオンシリーズを追いかけていました。当時のAクラスです。 EASTラリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.