• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蚊飛 創作の愛車 [マツダ AZ-1]

春のお茶会

投稿日 : 2008年04月20日
1
関西翼組のオフミは奈良県で深夜に行われることが多いのでなかなか参加できない仲間がいます。今日はそんな人たちとコーヒータイムしてきました。
2
みんカラでおなじみの
  蚊飛 創作さん と 比呂☆太郎さんです。

創作さんは 相変わらずの男前。強風の為の髪の毛の乱れが気になります。

若さみなぎる比呂☆太郎さんは若く見えるだけだったりします。しかし、若い!!マジです。
3
みんカラも最近はご無沙汰ですが
  じょ~にぃ~さん と 2CVさん。

チョンガーだと思っていたら、あっという間の世帯主。
そしてPaPaに。

2CVさんも可愛い娘さんを助手席に。奥様はお買い物中です。素敵なファミリーPaPaです。
4
私のメル友です(笑)
  
お手入れは見習わなければならないほど大切にされています。
シルバーだとワイドボディーのように大きく感じました。
これからも道楽PaPaの遊び道にお誘いしたいと思っています。
5
私のが遠すぎて写ってないヤンけ!!
6
ここは、彦根の巨大ショッピングモール カインズ内のスターバックスコーヒー前です。彦根城の花見シーズンも終わり空いてました。
いい休日が過ごせました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/04/20 22:14:50
蚊飛さんが男前なのは~~当たり前~~~☆
あたり前田のクラッカ~~~☆
(▼ω▼)にゅふり

という事でお茶会、お疲れ様でした。
時間帯が深夜から昼間になってきたので、次は早朝ミーティングとか・・・(笑)
(↑夏とかは涼しくてよいかも)
コメントへの返答
2008/04/20 22:21:09
←そうとうコメントするのに悩まれたのでは。いいですよ。気にされずにハッキリコメしていただいて。
私がキムタクだといったところでだれも信じませんから大丈夫です。

っと言うことで楽しかったですよ。
次回は必ず参加してくださいね。
次は秋のお食事会です。
2008/04/20 22:23:33
>←そうとうコメントするのに悩まれたのでは

ふっふっふ・・・ズボシです(笑)
(▼ω▼)にゅふり
コメントへの返答
2008/04/21 23:49:15
お付き合いも永くなりましたね。
2008/04/21 23:33:47
こんなところに記事があったのかー!携帯からは飛んで来れなかったのできづかなかったです。
お茶会お疲れ様でしたー楽しい時間をありがとうございました。

アレ?3コン3さん秋にこちらに来られるのですかー?楽しみに待ってますd(。ゝω・´)
コメントへの返答
2008/04/21 23:51:34
お疲れさんでした。
また次回もありますよ。うんと遊びましょう。

3ちゃん、いつ来るんだろうね?
一杯ご馳走しないといけない。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@azuwan さん、私もダメでした。win10,エクセル2010でしたがwin7,エクセル2003で開きました。」
何シテル?   07/28 21:28
元、JAFラリーストです。他人がなんと言おうが私は私。気楽にやってます。基本的に土系モータースポーツドライバーなのですが、ジムカーナやサーキット走行は興味ありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お茶会 
カテゴリ:車好きのクラブ
2012/03/14 22:12:44
 
モスキートマジック. 
カテゴリ:車好きのクラブ
2009/02/07 23:56:05
 
関西翼組 
カテゴリ:車好きのクラブ
2007/11/27 23:33:42
 

お友達

人生一回!楽しくやりましょう。
自分が生きた証を少しでも残しましょう。
宇宙はでっかい。地球は小さい。そこで暮す人間はもっと小さい。さらに小さい性格の人がいる!!
気楽に楽しく遊びませんか?
僕にはピカピカの車は似合わないのです。
67 人のお友達がいます
すーさん@凪屋すーさん@凪屋 * にっしゃにっしゃ *
mizuhomizuho ・ポルコ・ポルコ
あおベーあおベー ナビックナビックみんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
大事な大事な私のおもちゃです。A-Specです。ぼちぼち紹介していきます。小さな会社経営 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
正式にはE-KK4改です。RX-RA Atypeだ。 以前所属していたラリークラブの先 ...
スズキ チョイノリ チョイさん (スズキ チョイノリ)
ちっちゃいチョイノリです。埼玉まで行きましたよ。運送費を考えればほんの少し安いという理由 ...
日産 サニー 日産 サニー
中日本ラリーチャンピオンシリーズを追いかけていました。当時のAクラスです。 EASTラリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.