車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
実に納得がいかない!
現金で、払うから休日出勤しろ?
この前の連休以降休みなしになっちゃうの?
いつ、休み貰えるの?
俺、連休前に、14連勤しましたが?
自分のプライベートな時間は何処に⁈
意味わからんヽ( ̄д ̄;)
立場的に弱い者、数人に押し付けて、他の人は、お休みですか?
そりゃあ、腰もまた、悪くなりますよ!
社長の気まぐれな企画と、責任者の見立ての甘さが、いけないよ!
社長も、現場を見に来て、一緒に作業して、ごらんなさい。貴方が考えてるほど、以上に
作業は、大変なんですよ?

あんまり、いい内容じゃないですね(;´Д`A
愚痴れる所もないもんで、投稿してしまいますが(-.-;)世の企業、こんな感じ何ですかね
(´-`)色々考えてしまいますよ(-.-;)
Posted at 2016/10/15 21:51:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月06日 イイね!
こんにちは(^_^)
暑い(^_^;)けれども、良い季節になりましたね〜(^_^)今日は、会社のカレンダーでお休みなんですが、腰の調子があまりいい感じでは、ないので、大人しくしてます(^_^;)
まあ、日曜日でも、基本的に家にいますけどもね(^_^;)特に遊び行く所もないですしσ^_^;
昼間から、ちょっと一杯飲んでます(笑)
こんな奴が、彼女できるわけねえや(笑)
車の方は、特に変化はありません(^_^;)
夏のボーナスに期待ですかね?(^_^;)
さて、お昼寝でもしようかな?(^_^)
では、また(^-^)
Posted at 2016/07/06 14:13:05 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年04月30日 イイね!
お久しぶりです(^_^)元気でやっています(^-^)
やっと、黄金週間になり、のんびりできてます(^_^)ちょっと4月は、色々ありました(^_^;)
月初めの方で、弟が進学のために、埼玉に旅立ち、それとほぼ同時に、母方の祖母が亡くなりまして、ちょっと、元気があまりない状態でした(;_;)自分が初孫だったのもあり、可愛がってもらい、色々と助けてもらったりしていたので、心が痛かったです。
仕事の方も、忙しく大変でした(^_^;)
ですが、なんだかんだ元気です(^_^)
休みは、のんびりしてようと思います(^_^)
あと、マークⅡでまた復活しました(^_^;)
今、納車待ちですσ(^_^;)
以上、近況報告でした(^_^;)
Posted at 2016/04/30 21:53:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月04日 イイね!
こんばんは(^_^)
あけましておめでとうございますm(__)m
全然更新してませんでしたが、生きてますよ(笑)
今年は、勝手ながら、何か進展のある年にしたいと、考えてます(^_^;)
本年度もよろしくお願いしますm(__)m
では、また!
Posted at 2016/01/04 18:32:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月11日 イイね!
おはようございます(^_^)
久々の更新(^_^;)
只今、シナノスイートという、長野県ブランドのリンゴが最盛期になりまして、毎日、収穫作業をしておりまして、忙しく、更新してませんでした(^_^;)
足跡ばかりで申し訳ないです(^_^;)
車のことなんですが、欲しい病が只今暴れております(;゜0゜)
この前、1JMTもありましたし・・・(´・_・`)
動画、画像みたらもう・・・欲しい!
今、奈良県にお手頃な中古車があるんですよね・・・(~_~;)距離は、15万㎞ぐらいなんですけどね(^_^;)今の所、造るのは、難しいですし(~_~;)
りんごは、忙しいし、次は、シナノゴールドが・・・(´Д` )
今日は、ゆっくりしよ(^_^;)
では、また(^_^)
Posted at 2015/10/11 09:51:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「雨だー!
荷物積んだ後に、私のエルフ号は、ぬかるみから、脱出出来るのか?(^_^;)」
何シテル?   11/19 09:50
kazama~翔~です。 マイペースな感じで更新していきます(^◇^;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本的に拒みません!(笑)こんな奴ですが気に入ったら、お願いします(*^。^*)
あんまり酷いお誘いは、勘弁してください(^_^;)拒みます(笑)
35 人のお友達がいます
AD9AD9 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOUみんカラ公認 50ライズ50ライズ
ぐっさん@1032工房ぐっさん@1032工房 しーろーしーろー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ バモス ホンダ バモス
現在の通勤車(^_^) 広々快適、雪道も安心な4WD! 走りの5MT!(笑)
トヨタ マークII 璃翔丸 (トヨタ マークII)
また、帰って来ました(^_^) 全車より、見た目のインパクトは、ないですが、 トータルバ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
色々あって、売却に至りました(^_^;) 今まで、ありがとう!(^_^)
スズキ アルトバン 豆丸 (スズキ アルトバン)
平成27年度7月に、訳あって買い換え(^_^;) ボロボロだったけど、具合は、良かった車 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.