• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のあたろうの愛車 [トヨタ ノア]

ぱっか〜ん( ̄▽ ̄)

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
最近、なんとなく反応が悪いのでそろそろ電池切れかなと思い、電池交換しました(^^)
2
先ずは予備鍵を引っこ抜きます(^^)
3
ケースの横を抉って二枚におろします(^^)
4
基板を裏返すと電池が現れます(^^)
5
電池を固定してるツメを折らない様に気をつけながら抉って外して、新しい電池と交換します(^^)
6
元に戻して完成です(^^)
7
家電量販店に行けば安く買えるので

「最近なんか反応悪いなぁ〜」

と感じている方は電池交換してみてはいかがでしょうか〜(  ̄ー ̄ )ゞ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドアロック&ハザードシステム

難易度:

イルミネーション電源取り出し

難易度:

TOM'S 字光式ナンバープレート用LEDライト詳細

難易度: ★★

エーモン 電源ソケット1543(オフタイマー機能つき)取り付け。

難易度:

アレとコレと・・・

難易度:

アクセサリーソケット取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 20:33:28
お疲れ様です。

自分も今日交換しました〜

家電量販店で電池買いましたが

その後、百円ショップ行ったら

売ってたのでショックでしたよ(涙)
コメントへの返答
2016/05/07 20:54:30
お疲れ様です(^^)

今の百均には何でも有りますからね〜( ̄▽ ̄)

元々そんなに高いモノでも無いので、その辺は諦めましょうσ(^_^;)

プロフィール

「ブラ〜リ 秋を... http://cvw.jp/b/1568471/40753378/
何シテル?   11/24 00:38
のあたろうです。いい歳こいたオジさんが家族の白い目を振り切って、セコセコ車いじって遊んでいます。イロイロ教えて下さい。よろしくお願いします。 Z.T....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正フットライト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 09:10:09
タコ付きメーターに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 21:39:39
ヘッドランプ レベリングコンピュータ ASSY 初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 09:07:23

お友達

ノア、ボクシー乗ってる全国の御父様方、よければ私にイロイロ教えて下さい。
223 人のお友達がいます
六零ノアS六零ノアS * ナナヴォクナナヴォク *
ひつじぃーひつじぃー * ピカットさんピカットさん *
ゴーリゴーリ * ☆ユウキ。☆ユウキ。 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
マダム利用の買い物仕様です〜 イベントカーやデモカーではありませんので、実用性第一で快 ...
ホンダ Nボックスカスタム えぬ坊 (ホンダ Nボックスカスタム)
マダムの愛車です(^^) ターボ車なので高速でも全くストレスを感じ無い元気なクルマです ...
三菱 ミニキャブトラック 旧車トラック (三菱 ミニキャブトラック)
大事な通勤の相棒です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ひょんな事から我が家にやってきました(^^) 足代わりに利用します( ̄▽ ̄)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる