• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べぇ~~のブログ一覧

2013年06月21日 イイね!

中古パーツ 売ります!!


久しぶりの投稿ですw

ジムニーに前乗っていたkzj78ホーシングや35inch KM2を付けようと長い間検討していましたが、無理があるのでやめました。

てことでホーシングとタイヤ・ホイール売ります。
ホーシングゎkzj78のファイナルギアにARBエアロッカー付き。動作確認済みでスイッチやエアホース等も着いています。

タイヤゎKM2の35×12.5R15で約2年使用。山ゎまだまだ有ります。ホイールゎプラド純正(15inch7J-20)をマッドブラックに塗装してもらいました。タイヤ・ホイールゎ5本セットで売ります。

興味のある方や価格を知りたい方ゎメッセージください。詳細の画像等も送ったりします。よろしくお願いします♪
Posted at 2013/06/21 23:39:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月05日 イイね!

ランクル 80乗りの方へ

ランクル 80乗りの方へ今ランクル 80のスピーカーグリルを探しています。写真で言えば黒の部分です。
もしスピーカーを交換して不要になった方や要らないと言う方がいましたら買い取りたいと思ってますので連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
Posted at 2013/05/05 16:48:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月03日 イイね!

GWの予定

GWの予定とうとうGW来ました!今日ゎジムフェスそして移動してJ-clubでキャンプ!!明日ゎ九州オールスターズ第2戦♪とても楽しみなGWのはずが!!!!

ずっと病院です。私4月21日からGWであります。笑
毎日お爺ちゃんお婆ちゃんとリハビリ体操してます。

昨日から装具をつけなんとか歩けるようになりました(^o^)vしかし痛い!



5月末にゎ車楽で二人八脚があるから絶対治します(´-ω-`)
Posted at 2013/05/03 11:43:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

サッカー

実ゎ私社会人サッカーもしております。
先週末長崎県の島原でサッカー大会がありました。

結果ゎ3チームと戦い1勝2敗!ビミョー(  ̄▽ ̄)
私ゎ3試合目でまさかの左足首付近からシャフトが折れるような音がしました。はぃ。骨折です。
初めて自分の骨が折れる音を聞きました。笑

一時ゎ車すら運転出来ません(>_<")
どうやら左のはヒコツ?という骨が斜めに折れ足首の関節ゎ半分外れております。
手術が必要みたいです。





はぁーー頑張ろう!強化シャフト脚に入れられないかなぁ~
Posted at 2013/04/22 20:58:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月15日 イイね!

やっと終わり

やっと終わり今日朝起きてびっくり!!
腰痛いし全身筋肉痛(>_<)いつぶりでしょ~

てことで起きてからすぐ昨日の続きをしました。
今のリアシャフト抜いてエアロッカー付きデフを取り外しオープンデフを挿入。簡単な作業と思いきやいろいろと問題がありまして、段取り不足と言ったとこでしょ~

やっと昼前からサスとショックの取り外し。6インチのサスゎ長いためショックをとって足を全開にしてもショックが取れませんでした。予想外。。。

なんとかとってオークションで購入してた純正パーツを取付け。簡単でした。

昼からフロントの交換。フロントにゎダウンブラケットがあるので、取り外そうとチャレンジ。インパクトレンチでも取れねぇし!断念。後日撤去します。

またフロントゎサスの中にショックがあるのでちょっと面倒でしたがなんとか作業終了しました。

夕方にとりあえず完成♪


撤去した35インチKM2ゎ球磨ロック用でジムニーに。ホーシングとシャフトゎ今後よんまるかジムニーにのせる予定。結局サス・ショックとデフだけを売ることにしました。



とても充実した土日でした(//∇//)
Posted at 2013/04/15 00:18:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ぼちぼちと改造しながら大会に参加してます、 改造ゎ鹿児島の「フレンディ オート」に依頼。 私ゎ無知ですが、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

原点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 20:02:25
遊びのつもりが、本気に!その結果・・・あ~あ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 23:17:38
べぇ~~さんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 22:25:43

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
車高の78ちゃんです。 父からドノーマルで引き継ぎました。改造してましたが、セカンドカー ...
トヨタ ランドクルーザー40 トヨタ ランドクルーザー40
平成25年4月に購入しました。 錆少々あります。フロアをはがしたらわかりませんが、、、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ロック&トライアル専用車 跡形がボンネットとフロントガラスしかありませんが、陸運局公認車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.