• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白風のブログ一覧

2012年09月18日 イイね!

みがき

こんにちは

先日、知り合いの紹介にてスイフトを
ボディの磨きに出してみましたみました。

思いのほかつるつる、てかてかになって
帰ってきましたよ!



ガラス加工のおかげで傷、汚れに強くなったようです。

紹介されたこともあり、だいぶ安く上がりました。
いやー大満足です!
Posted at 2012/09/18 00:41:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

復活!!

どーもお久しぶりです。

ながらくほったらかしにしてしまっていました。
申し訳ない。。。。

トラブル(仕事)&体調不良と不運続きで
なかなかもう時間が作れませんでした。

ちょくちょく更新できるようがんばります!

ではでは




あ!そうそう、

本日(?)「黒粋」の登録できたとの連絡を
確認しました!

近場のイベント等参加していきたいと思うので
どうぞよろしくお願いします!
Posted at 2012/09/16 00:42:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月19日 イイね!

来たる!8月25日、26日!

来週の土日(25日、26日)は宮城のオートバックスでスイスポ祭りです!

まあ、自分のスイフトはふつーのスイフトなのですが、
スイフト好きとしては見逃せないイベントですので
いって来たいと思います。

(いろいろと、その場の空気に乗せられて購入してしまうかも・・・)


【GReddyスイスポ祭り】
日時:8月25日 26日
場所:スーパーオートバックス仙台ルート45店

※参照:スイフトマガジンvol.6
Posted at 2012/08/19 13:33:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

根性でがんばってます

突然ですが、みなさまはジグソーパズルは御好きでしょうか?
私は最近ちょくちょく作成意欲が沸いてきちゃっています。

そんなわけで・・・・
どん!!


現在進行中の代物です。
絵柄はアニメがやっておりました、「ギルティクラウン」です。
これの原画を描いているredjuiceさんの絵柄がきれいなので
ついつい購入してしまいました。

はてさて、現状、進行中なのですが
ここで目下大問題が発生中なのです。

購入時、多少なりと懸念はありました。
でも、まあ大丈夫だろうと楽観視していました。

絵柄の左上!ほぼ真っ白なんですよ!
ごめんなさい・・・。考えが甘かった!

現状


残りのピース


はい、がんばります。
がんばりますとも、がんばらせていただきます。

皆様も、絵柄の選定はぜひ購入前にご検討を・・・

ではでは、完成し次第また公開したいと思います。
まあ、期待しないで待っててください!
Posted at 2012/08/18 00:50:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月16日 イイね!

いいのかな?

親戚のお墓参りのため、車にて走行中

時期が時期なので見事に渋滞にはまっていました。

そんな時、ふと目線をあげると、トンネルの上部に電光掲示板が
見えました。


何気なく、流そうとしてちょっと気づく


「事件発生」Σ(゚д゚;) !?

いやいやいや!
・・・・見直しても「事件」でした。

そこは、”事故”でいいと思うんだけどなぁ

そんなことで、小さな驚きがあった墓参りでした。
Posted at 2012/08/16 00:25:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

白風です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフト(黒)に乗っています。 まだまだノーマルですがよろしくお願いします!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.