• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

ちょっと早い、年末のご挨拶。

ちょっと早い、年末のご挨拶。 函館は気温-1℃、雪がチラついておりますが、皆様のところはどうでしょうか?
自分は今日も充電してます(笑)
忙しくて最近、洗車もしておりませんが、明日の午後には2台共洗車くらいはしたいです。
…でも、この気温だから凍っちゃうよなぁー。
自分の車いじりは先月、車速反応併用のオートライト組んだくらいですが、ベンツのハイマウントストップランプが球切れして車検どうしようと連絡来たのでLED打ち替え修理したりとかはやらされてます。

寒い日が続きます、寒冷地の道路は凍結路面が多いですので皆様事故等にはお気をつけてくださいね。

私事ですが、4月始めにお台場のビックサイトへ遠征が決定しましたのでお近くの方、ハイタッチよろしくお願いします(笑)

来年も今年同様、CP巡り等はしない方針ですが遠征は行きますよー。

それでは、良いお年を!!
ブログ一覧
Posted at 2016/12/30 23:12:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

こんばんは。
138タワー観光さん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年12月30日 23:15
今年はお世話になりました(*´∀`*)
来年も宜しくお願いしますね(o^^o)
コメントへの返答
2016年12月30日 23:22
こちらこそ、お世話になりました。
多分、年明けあたりに胆振管内ウロつきますので(笑)
2016年12月30日 23:26
今年もお世話になりましたm(_ _)m
良い年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願いします<(_ _*)>
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016年12月30日 23:33
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
年明けに胆振管内ウロつきますので、お時間合えばよろしくお願いします
2016年12月31日 3:24
今年はお世話になりました!来年はまた遠征予定してますので、よろしくお願いします!良いお年を!
コメントへの返答
2016年12月31日 11:55
こちらこそ、お世話になりました。
いい店探しておきますね(笑)
2016年12月31日 4:09
今年も、大変お世話になりました♪
ウインカーは、ビシビシ流れてますよ!
感謝していますm(._.)m
来年も、良い年でありますように(^O^)
うむ!明日からですね(笑)
コメントへの返答
2016年12月31日 11:58
♪ああ〜川の流れのよ〜に〜♪
車検の時はちゃんと流れないようにした方がいいですよ。
2016年12月31日 4:55
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2016年12月31日 11:59
何もお世話していませんが??(笑)
来年は…って明日からじゃん。
2016年12月31日 7:31
今年は
少しお会いする機会が減ってしまって申し訳ない^^;
仕事が多忙になり中々遊ぶ時間が取れませんが来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016年12月31日 12:06
そういえは、4月にまさかの羽田空港でニアミスしましたよねー(笑)
今度は自走でお台場なんで…って違うか(爆)
最近、札幌行っても仕事たてこんで徘徊してませんからなおさら合えませんよね。

来年こそはあちこち徘徊します(笑)
2016年12月31日 14:14
夏は大変お世話になりましたm(__)m

それと、遠出してまでのオフ会参加もありがとございましたm(__)m

また来年も函館遠征しますので宜しくお願い致しますm(__)m

よい年を迎えて下さいねm(__)m
コメントへの返答
2016年12月31日 14:49
こちらこそ、お世話になりました。
小樽では、なかなかタイミングが合わず(笑)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年12月31日 16:59
今年一年お世話になりましたm(_ _)m

来年からも変わらずお付き合いよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2016年12月31日 18:32
こちらこそ…って、何もお世話らしいことはないかと(笑)
と、冗談はさておき…来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「山梨県から一気に那須…さらに青森までノンストップ。
なんだかんだで、2,000キロ弱…腰が痛いっす。」
何シテル?   05/09 12:28
誹謗中傷などのメッセージを送る方がいるので、画像アイコンの無い方の足跡はブロック処理させていただきます。 また、交流のない、いきなりのお友達申請は申し訳ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

乗車時のアラーム音の消音化(ユーザー設定)^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/01 07:50:57
maxell マンガンリチウム電池C2025 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 07:43:42
ありそうでなかった!汎用フラップ・カナード風 スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 14:53:02

愛車一覧

日産 リーフ merry (日産 リーフ)
新型リーフオーナズクラブを主催しています。 よろしくお願いします。 https://mi ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタからシエンタ。 しかも納車から約1年で入れ替え(笑) 新型はハイブリッドの4WD ...
トヨタ シエンタ 走るバリケン (トヨタ シエンタ)
デリカD2ではちょっと手狭になり…もうちょっと大きく。
日産 リーフ 電気君 (日産 リーフ)
衝動買い?(笑) Xグレード(24kバッテリー仕様) スーパーブラック。 DOP純正 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation