車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 23:59 
いただきました✌️
02/10 08:42 
@なたぽん。くまきち その荷室で4人乗り貨物登録は…無理じゃない?
用途を変えて8ナンバー登録を考えたほうがいいかもね。
02/10 00:08 
@なたぽん。くまきち リヤシート&シートベルトを外してフラットにしてから、前側にガードバー付けたら2人乗りの貨物登録は大丈夫かな?5ナンバーに戻さないで乗り潰すならいいけど。
02/09 23:57 
@なたぽん。くまきち 4ナンバー化はそんな大変ではないけど…5ナンバーに戻すのが大変でしょうね。
しかも、毎年車検になりますよ?
 02/10 00:00 
@durill 毎年車検でも、通せば安く行けるかなと。サクシードの時もそんなに高くなかったような気がして笑
 02/10 00:12 
@durill なるほど。いろいろ内装とかしててもう11万キロなので廃車しか道はないと思うので戻さないとは思うのですが…
2人乗りってのがネック…
シート外しとかその辺はなんとでもなると思うんですが。
02/08 19:23 
ルームランプは…LED。
ワンオフです。
レンズが黄色に変色しているのでいい感じの白色になるという(笑)
02/07 22:41 
@Ericnishi 残念、117クーペです。
02/07 20:59 
@ノス次郎 自分が小学生の時に現役だったらしいです(笑)

ETCやら色々組んでます。
02/07 20:53 
土曜からこれにあちこち手を入れてます。
古い車だから、結構大変。
 02/07 20:55 
@durill 頑張ってね(´ω`)v
 02/07 22:03 
@durill s30?綺麗だなあ。憧れちゃう
02/03 07:32 
使い捨てカイロ何個持って行こうかしら…(笑)
02/02 21:37 
函館日産神山店に行ったら…あれ??READYランプ消えてるし、タッチパネルは表示されているが反応しない。
EVカスタマーセンターに連絡すると「ストップボタン長押ししてみてください」反応変わらず…故障決定。
02/01 13:36 
2月ですねぇー。
今日の函館はしんしんと雪が降ってます。

これから旅行会社に行って、フェリーチケットを物色しなきゃ。
01/23 18:31 
ナンバーフレーム交換して、陸運支局の関連機関である自家用自動車協会で再封印。ナンバー横のLED撤去したのはナンバーフレームにネタが仕込んであるからです。
01/23 17:00 
納車時に取り付けてもらっていたカーボン調ナンバーフレーム。
これから交換、まずは封印から外さないと。
01/23 12:15 
ZESP2の規約?内容?がチョコチョコと変わってディーラーさんから案内のDMが来ない事態。
今のシステムだと満期終了の切替え以外は一旦解約になるのでN-LINKも解約になり、約4週間かかって新しくN-LINKとZESP2の契約になるから、その間は無契約らしい…充電出来ないじゃん
01/22 00:57 
@Ericnishi 国内メーカー製品ですけど、国産じゃないみたいです。
新品交換になりましたけど…この時期の交換は寒さが厳しいっす。
01/21 23:17 
@atrai 1 やっぱり、わかりますよね(笑)
01/21 23:15 
@atrai 1 そうみたいですねー。
旧世代のLEDランプは抵抗だけってのもありましたよね。
今は以前より耐圧が高いLEDやCRD使ってたりして耐久性は上がっているんですけどね。
01/21 23:12 
LEDヘッドライトを、バージョンアップ。
…と言いたいところですが、単にチラついて来たので交換するだけだというオチ。

さて、どちらが古い方でしょうか?(笑)
 01/21 23:15 
@durill さん!右ですか?(● ´艸`)
01/21 23:09 
最近、なんか明るくないと思ったら…やっぱり。
 01/21 23:12 
@durill さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
LEDもあたりハズレがありますねぇ~(´・ω・`)
 01/21 23:36 
@durill 中華製?
プロフィール
「いただきました✌️」
何シテル?   02/14 23:59
誹謗中傷などのメッセージを送る方がいるので、画像アイコンの無い方の足跡はブロック処理させていただきます。 また、交流のない、いきなりのお友達申請は申し訳ござい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
【RX200t サブコンCRTD4® Petrol TDI Tuning】インプレ頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 09:50:47
AC100Vインバーター 1500W 検討編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 13:35:33
カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:45:18
お友達
車好き、DIY好きな人、メンテナンスに興味ある方・・・そうでない人も仲良くしてください。
車種は問いません。

犬好きも大歓迎(笑)

自分は自動車関係は趣味です、仕事ではありませんのでご了承ください。
128 人のお友達がいます
ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
GVGV * ☆A氏★☆A氏★ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
スズキさんの横柄さに閉口し、OEM-Ver.の三菱に。 本家ソリオのHVはデュアルカメラ ...
日産 リーフ 電気君 (日産 リーフ)
衝動買い?(笑) Xグレード(24kバッテリー仕様) スーパーブラック。 DOP純正 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2005/7/1にステージア乗りになりました。 道内はもとより、関東〜関西方面にも良く ...
ホンダ CR-Z Super CR-Z (ホンダ CR-Z)
外観はZF2ルックなZF1です。 リヤシート部には巨大スピーカーが鎮座してますのでシート ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.