• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

КЦЯOのブログ一覧

2016年12月29日 イイね!

ありがとうございました。

ありがとうございました。皆様こんばんは。

前回のブログにてお願いしていましたが、先程の28日23:59をもちまして『AKB48夢の紅白選抜』の投票が終了致しました。
いきなりのお願いであっても投票してくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、中にはこんな企画もやってたんだなと興味を持たれた方も居られたかと思います。
たくさんの卒業生が抜けていく中、彼女達はどうしたら良いのか分からずも頑張ってる姿の応援を宜しくお願い致します。


追記
NHK総合にて本日の19:30~22:00に最終結果の発表があります。
よろしければご覧下さいませ。


Posted at 2016/12/29 01:20:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!

皆様方にお願いです。

皆様方にお願いです。既にご存知の方もいらっしゃるかとも思いますが、今年のNHK紅白歌合戦に出場するAKB48は、グループの中から48人を投票により決定するイベントが現在開催されています。
そこで皆様にお願いがあるのですが、時間のある時で構いませんが、12月28日までに投票をお願い致します。

《テレビでの投票方法》

NHK総合にチャンネルを合わせる

リモコンのデータ放送(dボタン)を表示

「第67回NHK紅白歌合戦」を選択

緑ボタンで「紅白企画」ページに進み

「AKB48紅白夢の紅白選択を選ぼう!」のメンバー一覧から【込山榛香】を選び投票

※ネットに繋がっている事が必要となります。
投票は、テレビ・録画機器(ビデオ)・テレビパソコンなどでそれぞれできます。

どうぞ皆様の温かい一票よろしくお願い致しますm(_ _)m


Posted at 2016/12/18 04:44:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月22日 イイね!

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。皆様お久しぶりです\(^o^)/
息してますよ( ´﹀` )

最近はヲタ活重視に移行し登場出来てませんでしたが
ブレーキ周りを交換し、満足な車弄りしてましたよ♪
そこでですよ。。

とりあえず外したキャリパーのO/Hしました。





5/26に交換したのですが、それまで使用していた赤キャリをお譲りしようかと思ってます♪
キャリパーは前後セットのリアはKITさんのブラケット付き。


ローターはDIXCELのSDになります。


今回はブレーキホースは付きませんし、パッドに関しましてフロントは要交換になります。


試してみたい方個別メッセージお願いします♪



ちなみに昨年アップした
・赤キャリ前後セット、ブラケット付き
・SUBARU純正ローター前後
・ENDLESS スイベルレーシング
・ENDLESS SSM
のフルセットもまだあったりします。。






ご希望とあればローターは耐熱ペイントしますよ( ˙˘˙ )
双方共にバラで出す事は考えておりません。
連絡お待ちしております\(^o^)/

Posted at 2016/06/22 23:32:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月21日 イイね!

何か届いたシリーズ\(^o^)/2016 №01

何か届いたシリーズ\(^o^)/2016 №01皆さまこんばんは。

すごく久しぶりな投稿。
『何か届いたシリーズ』のお時間です。
何気なく過ごしていた本日
КЦЯОcatさんから贈り物が届いたよ\(^o^)/

本人には身の覚えのない贈りつけられた品はこちら↓


はて?
箱見て感づきましたが。。
配達員さんからハンコの依頼前に
『ちょっと待って。。』
思わず声でたよね。笑

で開封。




やはり板でした。

購入した記憶が無いので贈り先に連絡の電話しましたよ。
誰からかな。。


りなおさん。。
話しをしてみたら
『誕生日プレゼント』
『はよ組め』だって。。
どんだけかっこいいんやねん!
なんて優しいんだ(;_;)

てか、双子だから誕生日一緒やし!
御返し考えなきゃね。。

Posted at 2016/04/21 01:53:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月05日 イイね!

緊急告知!!

緊急告知!!久し振りのブログアップで本当にいろいろありますが
凄く伝えたい事を書かせて下さい\(^o^)/

明日4/6の深夜2:47(7日AM2:47)からTBSにてAKB48込山榛香ちゃんのドキュメンタリーが放映されます。
すでにCS.TBSチャンネルでは放送されていますが、地上波では最初で最後になるかも知れません。
たくさんの方にこみはるちゃんを知ってもらいたい!
深夜ですのでリアルタイムでは厳しいと思いますので
ぜひタイマー予約を入れてもらい『こんな子がAKBにいる事』を見て下さい。

宜しくお願い致します。

追記
深夜放送の為、地域によっては放送されないようですが
CS.TBSチャンネルでは
8日 26:20~再放送があり
16日に完全版を予定してます。



Posted at 2016/04/05 19:16:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@紫.さん。 139番です。」
何シテル?   03/27 20:24
КЦЯОです。 黒・くろ・クロお好きなように呼んでください\(^o^)/ 皆様の弄りを参考に自分なりの1台を目指し進めていきたいでつ。 よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

経過報告\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 03:58:17

お友達

数増やしさんはいりません。
申込みされましても断る場合があります。

50 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ぎんたくんぎんたくん
えくじみーえくじみー ふゆおとこふゆおとこ
艶 拳艶 拳 Mak@あゆパパMak@あゆパパ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
登録日は2012.2月末 久し振りにSUBARU車に乗り換えました。 当初長く乗るつも ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.