• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

●miu●のブログ一覧

2013年06月11日 イイね!

とうとう。

とうとう。10000㌔超えました〜(*^^*)

9月に納車されて早8ヶ月。ちょっと走り過ぎ?でも仕事で使ってるんだからしょうがないょね〜(^^)

がんばろ〜。そろそろオイル交換にも行かなくちゃ☆
Posted at 2013/06/11 17:59:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月20日 イイね!

お久し振りです♪

お久し振りです♪最近は本気で忙し過ぎて、皆さんの進化にもブログにもイイね♪をつけさせていただくどころか、拝見するコトもできず、本当にゴメンナサイorz

久々にupです(>_<)

ゾロ目も撮り損ね、キリ番なんとかGetしましたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
山梨オフも、わりと頻繁にあるオフ会も、写真は取れててもupする時間が無く、そのままになっちゃってマス。トホホT^T

時間がもう少しあればイイのになぁーと毎日思うmiuでした〜σ(^_^;)
Posted at 2013/05/20 00:47:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月08日 イイね!

隣に…

隣に…上司を隣に乗せてると、運転中に写メ撮れない(T_T)

とゆー事で、やっぱり撮り逃しちゃった…>_<…1番撮りたかったのはいつも撮れないorz

……帰宅したらちょうど数字が並んだのでパシャり☆


久々のupでした〜♪(´ε` )
Posted at 2013/04/08 18:22:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月18日 イイね!

T^T

T^T先週日曜日にダンナと洗車をしていて(ダンナが洗車をしていて?)窓のコーティングをしていると落ちないヨゴレが有り、カリカリしていると、「それキズやろ?飛び石やん。」と言われΣ(゚д゚lll)やっぱキズなんだ…。確かに走っていて、ピシッと音が鳴った事が有り、「??」と思ったのを思い出しショックT^T

フロントだし、早めに直さないとヤバイかなぁ…T_T
Posted at 2013/03/18 12:17:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月13日 イイね!

ありゃー(o_o)

ありゃー(o_o)先週から体調不良であまりみんから徘徊できず、upもできなかったので、とうとうランク外になっちゃいました…>_<…

納車以来、ずーっとランキングに名前載せてもらえたコトがキセキなんだけどね♪( ̄▽ ̄)

20週間連続ランクinありがとうございました(≧∇≦)♡
これも皆さんのおかげです♪いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コレからもよろしくお願いします(*^^*)

ちなみに先週6000㌔Getしましたぁ♪♪
Posted at 2013/02/13 10:25:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大丈夫ですか?保育園からもらって来ちゃった感じですか?ご家族皆さんの体調が心配です。大人もこどもも移っちゃうので(>_<)」
何シテル?   10/06 14:14
こんにちは(≧ω≦)♪ みんから初心者です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 7歳と2歳のムスコがいます。 ダンナのクルマで、家族でオフ会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

納車日決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/23 21:18:41
アルファードに86! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 23:04:42
今日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 21:11:29

お友達

あまりお金を掛けれませんが、皆さんのオススメがあったら教えてください(^_−)−☆参考にしたいと思います♪

車種問わずマンガ好きな方、お友達募集中です~( ̄^ ̄)ゞ
ぜひぜひお誘いくださいな♪♪
49 人のお友達がいます
BAMBINABAMBINA * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ポルテ911ポルテ911 *
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド スペイド♤のエース (トヨタ スペイド)
納車されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 希望ナンバー取れました(^з ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEクン (ダイハツ ムーヴカスタム)
MOVE カスタムXリミテッドです♪O(≧∇≦)O♪ NAでHIDヘッドのが欲しかっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる