• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

着々と…。

着々と…。 納車まで時間がありすぎて、まちきれなぁ~いっ( *`ω´)



と、ゆーコトで…。






前から気になっていたモノを物色。






そして、先週頼んだモノが入荷してました\(^o^)/♪




社外アルミも頼んであるけど、どうやら欠品中で、納期が10月頭くらいになるようです(>_<)長いなぁ~






クリスタルシャインホワイトなので、ぴかびかにしたらきっとチカチカきらっきらできっとキレイ♡
買っちゃいましたぁ~(o^^o)
ゼロウォーター♪♪






準備してる時間ってなんて楽しいんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワクワクがとまりませんね~♪(´ε` )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:37:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:45:14
すでにアルミも!

うらやましいぃ。

私はとりあえず、スタッドレスを買わないと・・・(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 18:51:10
早く買って永く使おう。
とゆーのが、ウチのダンナの考え方です(*^^*)

どのみち、ドレスアップパッケージのアルミはスタッドレス用に付けたので、スタッドレスも買わなきゃです!雪が積もる地域に住んでいるのでσ(^_^;)
2012/08/18 18:51:12
アルミまで…凄い!

あとは、ボンネットにカーボン行きますかぁ〜
(^_^)

待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2012/08/18 18:59:22
けい・たくパパさんのボンネットのカーボン、カッコイイですよね~♡

今はまず、チカチカぴかぴかを堪能したいので、いずれイきたいと思います\(^o^)/
その時は……貼ってくださいっ(^-^)/
2012/08/18 23:07:10
この待っている時間はなんとも言えないですよね~

妄想が暴走したりして!
↑オラだけかな(笑)

早く納車されると良いですね♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:33:16
はい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうですよ~妄想がふくらみますよ~(^з^)-☆

ホント納車が楽しみです♪♪
2012/08/20 20:35:13
ゼロウォーターいいですよ~わーい(嬉しい顔)

プレオにかけてましたがWRブルーなので艶があるきれいなブルーをキープしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スペイドの納車は9月半ばになりそうなので待ち遠しくてウズウズしてます(笑)
アルミいいですねウッシッシ

自分は当分ホイールキャップで我慢します(泣)


ドレスアップ好きには耐えれるかどうか不安ですが冷や汗
コメントへの返答
2012/08/20 20:54:07
結構皆さん使ってみえるので、ぴかぴかをキープするタメに買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対キレイですよ~♡

ブルーのキレイさはステキですよね♪

納車まで、後ひと月切りましたね~(*^^*)ワクワクですねッ♪♪

きっと欲しくなっちゃいますよ~(笑)その時はぜひ、イっちゃってくださいね~(^з^)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大丈夫ですか?保育園からもらって来ちゃった感じですか?ご家族皆さんの体調が心配です。大人もこどもも移っちゃうので(>_<)」
何シテル?   10/06 14:14
こんにちは(≧ω≦)♪ みんから初心者です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 7歳と2歳のムスコがいます。 ダンナのクルマで、家族でオフ会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

納車日決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/23 21:18:41
アルファードに86! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 23:04:42
今日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 21:11:29

お友達

あまりお金を掛けれませんが、皆さんのオススメがあったら教えてください(^_−)−☆参考にしたいと思います♪

車種問わずマンガ好きな方、お友達募集中です~( ̄^ ̄)ゞ
ぜひぜひお誘いくださいな♪♪
49 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 tak8750tak8750 *
ao-damaao-dama けい・たくパパけい・たくパパ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド スペイド♤のエース (トヨタ スペイド)
納車されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 希望ナンバー取れました(^з ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOVEクン (ダイハツ ムーヴカスタム)
MOVE カスタムXリミテッドです♪O(≧∇≦)O♪ NAでHIDヘッドのが欲しかっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.