• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョン・カピバラのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

無事挙式終わりました

まずは、私たち2人のためにお祝いのお言葉、遠方よりご列席頂きました皆様ありがとうございました(o˘◡˘o)

お祝いのここ数日の雨も嘘のように、朝は土砂降りでしたが直前に晴れ間が🌞
mixさんの言葉通り、関東から晴れを持ってきてくれました😊



数日前から天気のことばかり心配して、毎日天気予報とにらめっこ(笑)

日頃の行いがいいジョンカピとARISA姫☺️(笑)



前撮りの時は2台、2人で写真を撮りましたが








式場の方も快く了承頂き集まった5での撮影😊






今後も未熟な二人ですが皆様にご迷惑をかけることもあるかと思います。
オフ会でお会いした際は宜しくお願いいたします☺️
Posted at 2017/07/10 09:09:56 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

久しぶりの投稿とご報告です

皆さまおはようございます。
今日はご報告というか近況について、久々の投稿です。


あまり堅苦しく書くのは苦手なので、(笑)


お付き合いのあるお友達の方はご存知かと思いますが、、

私たち結婚します。

いや、しました!(笑)






出会いは2015年の大分県オートポリスでのマツダファンミーティング。

お相手はArisaCX-5さんです(๑′ᴗ‵๑)



1年少しの時を経て今年3月14日入籍をしました╭( ・ㅂ・)و グッ !
理系ではないですが、円周率の3.14…という具合に円周率婚です(*´꒳`*)

ここまでトントン拍子に話が進み、皆様お友達を含め、家族に支えられこの日を迎えられました。本当にありがとうございます。

今は式の準備で色々と大変ですが、ほぼ奥さんがやってくれてます(*´ㅈ`*)感謝✨

7月に挙式となりますが、ご参列いただきます皆様、当日は宜しくお願い致します(o˘◡˘o)


そして、もう一つ。




この度結婚に伴い、CX-5が2台所有になります。
という訳で、、

私の5は22日以降に手放します。

維持費がかかり不要になるのと、もう一つは、今までのオフ会は個々の車で移動してたので今後のオフ会は1台で行動出来るのが大きな理由かなと思います😊

明日、明後日はラストランになるかと思います(´ω`)
遠方よりお付合いくださる皆様宜しくお願い致します♪


未熟な2人ですが今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。





以上、近況報告でした(๑´ㅂ`๑)

Posted at 2017/05/19 11:16:36 | コメント(20) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/24 21:19:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年07月08日 イイね!

集まれ‼︎チャ-シュ-mix氏と愉快な仲間たち♪笑

先日告知致しましたmix氏歓迎オフ、参加者の皆様には詳細お送りしました╭( ・ㅂ・)و グッ !

また、参加希望されるオーナー様はコメントください。

個別にてお送りします(o˘◡˘o)

明日は宜しくお願い致します♪


mix氏助手席より盗撮♪



Posted at 2016/07/08 15:11:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月20日 イイね!

集まれ‼︎チャ-シュ-mix氏と愉快な仲間たち♪笑

おひさしぶりの投稿ですm(_ _)m

最近は釣り三昧のため引きこもってます(汗)




さてさて本題に。今年もやってきます‼︎

夏の風物詩٩(ˊᗜˋ*)و



パフェ食べ放題‼︎♪

じゃなくて、今年もチャ-シュ-mix氏が来九されます(o˘◡˘o)





今年は7月9.10日にてお迎えしたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

開催日:7/9.10
時間:調整中



昨年の活イカが忘れられなかったということで…🎣

今年は少しドライブがてら呼子方面を予定してます…╭( ・ㅂ・)و グッ ! (未定)




そしてあっさりイカを食べた後には


(笑)


9日(土)、10日(日)に開催予定してますので、是非ご都合つく方はご参加ください( ´ ▽ ` )ノ

イベカレは作成しませんのでコメント、メッセージいただければと思います(^-^)

お店などの予約もできればと思いますので、参加者の皆様には後程メッセージさせていただきます(o˘◡˘o)

車種問わず初めての方も是非ご参加ください(^-^)

Posted at 2016/06/20 21:00:38 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「呉で大和ミュージアム😊」
何シテル?   08/13 12:02
純正+αのカスタムをモットーに 派手すぎず シンプルに オシャレに やっとります。 -------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第4回 箱根ターンパイクオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 14:41:53
マツダ(純正) Steering Paddle Shift Switch取付 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 16:30:41
マツダ(純正) Steering Paddle Shift Switch取付 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 15:58:54

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ジョン・カピバラ (マツダ CX-5)
CX-5に乗っています。 コツコツといじっています 皆さん仲良くしてください ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.