• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョン・カピバラのブログ一覧

2014年08月27日 イイね!

夏だ!山だ!九州オフだ!~夏の陣~参加者状況リスト8/27現在

夏だ!山だ!九州オフだ!~夏の陣~参加者状況リスト8/27現在皆さま暑い夏はもうすぐ終わっちゃいますがいかがお過ごしですか?


今年の夏は夏らしい夏は来ず?各地で豪雨・土砂災害が続きましたね・・

現在も広島地区では多数の行方不明者、お亡くなりになられた犠牲者もいらっしゃいます。

被害に遭われました方にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方へのご冥福を

お祈りいたしますとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。


8/27現在の

夏だ!山だ!九州オフだ!~夏の陣~参加者状況リストです。
現在のところ17名が確定しております(*^_^*)

本日新たに「tks.」さんが参加表明されました!


九州でのオフ会としては2回目となりますがBIGオフとなりそうです!

いやぁ、前から気になっているこちらClub CX-5 第1回マツダターンパイク箱根オ
も凄いな・・・ごいすー(死語?w)こんなオフ会行ってみたい(;_:)


九州オフと日程もかぶりましたが北陸では同日に、お泊りオフならぬ怪しいオフ会も開催されるそうです(笑)こちらも要チェックですね(*^^)v


最近よく目にするようになったLEDテールライトも販売開始となったり、ヘッドライト
のカスタムなども増え始めCX-5の衰えもまだまだありませんね!

それでは残り約2週間皆様楽しみにしすぎるあまり、交通違反・怪我等されないようにご注意くださいね!





Posted at 2014/08/27 11:21:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月20日 イイね!

夏だ!山だ!九州オフだ!~夏の陣~参加者状況リスト8/20

夏だ!山だ!九州オフだ!~夏の陣~参加者状況リスト8/20広島県北部の土砂災害で被災されました方、またお亡くなりになられました方のご冥福お祈りいたします。


CX-5のオーナーの皆様、ご家族様、またご覧の皆様ご無事でしょうか??



BUCHOUSANが撮られた写真お気に入りですw


さて本題ですが

9月開催の九州オフ会

夏だ!山だ!九州オフだ!~夏の陣~
http://minkara.carview.co.jp/calendar/14142/
の8/20現在の参加者リストをアップします(^^)


当初予定しておりました、3日間の開催から変更となりまして8/13.14の2日間の開催と

なりました。ステルス襲撃しようとされていた皆様には申し訳ありませんが先に報

告させていただきますw


またイベカレのプランですが当初予定していたプランが丸々2日間のプランでした

のでぎっしり詰まっておりますw


若干の変更はありますのでご了承ください<(_ _)>


「ここは行きたい!!」「ぜっっったい行きたい」という場所がありましたら遠慮なく

お申し付けください(*^_^*)


それではあと一か月を切りました九州オフ、まだまだ参加者を募っております!

イベカレへの参加表明・個別にメッセ等お待ちしております(^^)


中・四国、九州支部の皆様残りわずかですが、告知等よろしくお願いします(*^_^*)


Posted at 2014/08/20 13:26:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月10日 イイね!

9月九州オフ~夏の陣~ 参加状況リスト(8/10現在)

9月九州オフ~夏の陣~ 参加状況リスト(8/10現在)皆様こんにちは(^^)



台風の影響は受けておりませんか??


わたしは身軽ですので(嘘)、強風で飛ばされそうでした!!



さてさて9月13~15日に開催いたします

夏だ!山だ!九州オフだ!~夏の陣~in阿蘇
http://minkara.carview.co.jp/calendar/14142/

の現段階の参加者把握ができてきました(^^)

名前等記入ミスがありましたら申し訳ありません。

お申しつけください<(_ _)>



九州でのBIGオフ!!

是非お時間がありますオーナー様!!参加受け付けております!!(*^_^*)


九州への家族旅行に、ちょっと立ち寄り写真撮影だけでも!


 


※9月の熊本・阿蘇地方は避暑地として観光客が多いようです。

宿泊をお考えの参加者は早めの参加表明、宿泊希望をお伝えください<(_ _)>
よろしくおねがいします。
宿泊地などは調整中です<(_ _)>





Posted at 2014/08/10 12:53:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月05日 イイね!

夏だ!山だ!九州オフだ!の一部訂正について

9月に予定しています

夏だ!山だ!九州オフだ!〜夏の陣〜

の日程修正があります。

先より予定しておりました9月14〜15日に

に追加して13日も参加したいとの申し出が

あったため、9月13日〜15日の3日間の予定

で参加者を募ります( ´ ▽ ` )ノ

遠方の方もいらっしゃるようですので、

泊りの方は早めの参加表明をお願いいたし

ます。勤務等でわからない方もいらっしゃ

るかもしれませんが、今の所で構いませ

ん。

イベカレの方も修正しておりますので多数

様のご参加表明お願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/14142/
Posted at 2014/08/05 20:06:46 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@onkun
サツがレッカー業者を使って引き上げます👮

だいたい当日にそのままサツが代行運転で引き上げますが、それ系じゃないかもですね?!」
何シテル?   11/26 23:06
純正+αのカスタムをモットーに 派手すぎず シンプルに オシャレに やっとります。 -------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 07:44:56
LANBO カーボンフロントグリルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 08:55:00
マツダ(純正) Steering Paddle Shift Switch取付 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 16:30:41

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ジョン・カピバラ (マツダ CX-5)
CX-5に乗っています。 コツコツといじっています 皆さん仲良くしてください ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる