• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョン・カピバラのブログ一覧

2014年09月16日 イイね!

九州オフ レポート2

九州オフ レポート29月14日(2日目)
朝起きたら思い出しました。
あっ昨日ホテルの駐車場が満車で夜係員が停め直す時に縁石にぶつけてしまいました。と。見たら少しの傷でしたのでまぁいいかと…

さて2日目
集合場所の某店へ移動時間ぴったしに出発となりましたが13台も揃うと圧巻ですね
最初の目的地、朝・お昼ご飯の「焼肉の一休」
このお店よくネットや会社の先輩から美味しいと聞いておりました。皆さんへは内緒にしてましたが、キャンセルしようかと悩みました(笑)
ここのおばはん(店員)殿様商売してるわけです。予約する際に事前にネットで注文を決めてメニューは全員同じにしてくれないと困るだの、ハンバーグは5個までだの。こっちは客だぞ。と一喝したらおとなしくなりましたが…
皆さんへはせっかくの旅なので満足いただきたかったので隠しておりました(⌒-⌒; )
まぁ味も…( ´ー`)満足いただけたか、そうでなければ申し訳ありません(´・_・`)
写真だけでも載せておいてあげましょう(笑)
じゃじゃーーーん!

え?違います?(笑)




チャッキーーーン(`・ω・´)ゞ

ぶっちょさんといつも綺麗な奥様(●´ω`●)♡

一番サプライズだったのが第二駐車場?すごいいい場所を提供してくださった「焼肉の一休」さん、ありがとうございます!もう一度言います

焼肉の一休さんありがとうございます( ´ー`)

写真どうぞ!


1きさん


ハルカナパパさん


緋水さん


いまちゃん副支部長


腰痛きのこさん



((((;゚Д゚)))))))

tksさん


BUCHOUSAN


みるく702支部長


s.aさん


HIROWORKSさん


Bloomさん


imazinさん


ジョン・カピバラ




画像拝借しました(⌒-⌒; )



Hip Loveポロシャツ( ´ ▽ ` )ノ

yu-ya支部長ありがとうございます♪

ここで、みん友さん登場
彼氏さんと来られておりました。腕がいい職人さんでヘッドライト殻割りもされています!挨拶もしっかりできませんでしたがまた次回はCX-5でご参加ください♪

写真撮影もほどほどに、神奈川(鹿児島)からお越しのonkunさんをお迎えするため次の場所阿蘇ファームランドへ移動です

移動途中自分が動画を撮ろうと先回りしたせいで皆さんを迷子にさせてしまい申し訳ありませんでした(汗)
Bloomさんが違う方面へ・・・連れ戻し、次は山の上でimazinさん、HIROWORKSさんが大観峰方面へ(汗)
imazinさんが一番大観峰に行きたがってました(笑)
山の上で電波も繋がらず音信不通になりまたまたお迎えへ(笑)
まさにカルガモの親子となってました(笑)

なんとか皆さんを連れ戻しファームランド到着!

昨日(13日)とは打って変わって駐車場がほぼ満車でした(⌒-⌒; )
最奥がやっと空いてました


神奈川からお越しのonkunさん!




川崎ナンバーて!(*´Д`)汗
14台も揃うとこれまた圧巻!
おちりみたいですか?
えっ?

みるくくん(●´ω`●)♪
かわいいー(*´Д`)♡
皆さんのは割愛(笑)

ダベり、お買い物タイム♪
Bloomさんとお買い物へ
ジェラート食べたんですけどBloomさんのだけ溶けるの早すぎてダラダラ(笑)(笑)
阿蘇ミルクはさすがに濃厚でした。

車に集まり最後のまったり自己紹介タイム♪



1き園長先生よりお酒のじゃんけん大会!
ちょっと変わったじゃんけん。遅出しして負けなさいというルール

欲しかったー!!
優勝は!
やんちゃなtksさん!おめでとう!


準優勝は!
なんとtksさんの彼女さん!笑


3位はいまちゃん!


4位は何もありませんでしたが、いまちゃんの彼女さんでした!

1きさん目立ちたがり屋♪笑

よく考えてみると若い人ばっかし。笑
やっぱり脳が若いんだなと実感…
まだ俺も若いハズなんですがね…汗

そして私HIROWORKSさんから頂いちゃいました( ´∀`)♪

ありがとうございます( ^ω^ )
世界に3台しかないワンオフです!

皆さんからも各地のお土産を頂きありがとうございましたm(_ _)m

いよいよフィナーレになってきましたが、1き園長先生にがんばったでしょうメダル頂いちゃいました♪ありがとうございます
童心に返った感じで嬉しかったです!


Hip Love 中・四国・九州支部のポロシャツを着て♪





最後になりましたが、今回九州オフの幹事をさせていただきました。7月12日の下見オフで先導いただきました、川口さん、ぶちょさん、ぱぱさん誠にありがとうございました。
皆さんのお力添えがなければ成し得なかった企画だと思います。
僕もあまり人と接するのが上手な方では無く、皆さんのサポートをいただき少しは成長出来たかなと思います。今回の経験は公私ともにこれからの糧になると思います。
遠方よりご参加いただきました、onkunさんをはじめ、中・四国の皆様、九州の皆様、色々とご迷惑、失礼をいたしたところもあります。今後また企画する機会があれば改善できるよう努力したいと思います。

皆さんに楽しかったよ、ありがとう、お疲れ様と声をかけていただけるだけで「やってよかったな」と思えました。

今回は私がパパさんより指名を受けましたので次回九州で開催する際の幹事を現地で決めてきました(笑)←勝手に(笑)
次回は

BUCHOUSANです‼︎
おめでとうございます‼︎笑
仕事が多忙でしょうから宮崎勢の皆さんへもサポート依頼しております(笑)皆さんが暇人みたいに聞こえますが(汗)
もちろん私、パパさん他も全力でサポートいたします( ´∀`)

今回ご参加いただいた皆様、サポート陣の皆様最後まで事故も違反も無く無事終了しました。これも皆さんの協力があってからこそだと思います。

本当に感謝いたします。
長々となりましたが読んでいただきありがとうございました。



fin…
Posted at 2014/09/16 11:43:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月16日 イイね!

九州オフ レポート1

9月13日
当日は午前中曇りがちで時折小雨がぱらついていましたが、みなさん晴れ男ばっかりで後半は晴れましたね!

朝7時に起床し洗車場へ
洗車が終わり移動するとみるく支部長、imazinさんが近くの温泉でこっそり隠れて待機中。一旦通過し、再度お迎えへ。

遠い長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
集合場所の某店へ
すでにハルカナパパさん到着済み
ちょこちょこと集まりだし7台集合完了

手前より
いまチャ〜ンス副支部長
KAMIYASUさん
imazinさん
ハルカナパパさん
ジョン・カピバラ
みるく702支部長
わりすとさん
さてさて移動です。



いまチャ〜ンスさんからのご要望で
ラピュタの道へ
アニメのラピュタの城に出てくるような光景が見れます!

あいにくの天気でしたが景色は最高でしたね!
タイミングが良ければこんな↓

ここ最近バイカーの皆さんの発見?により観光スポットになっており駐車場も未開拓。

お父様方は入り口で待機です(笑)
せっかくなので記念撮影(笑)

ニンニクみたいになってるし(笑)
みるくくんもこんなに高い景色を見るのは初めてかな?(●´ω`●)



お昼ご飯へレッツラゴー!
のハズが前回下見オフに行った赤牛丼が美味しくてまた食べたかったけど店休日…
コレ!↓

急遽山の下へ降りて別のお店へ

美味しかったけど空いてたのでよしとします(´・ω・`)
お腹も満たされさぁ移動!
阿蘇ファームランドへ
駐車場もガラガラで14日の場所も取れそうだなと…
あれ?写真撮ってない(⌒-⌒; )
それでは皆さんのおちり公開♡

みるく702支部長


いまチャ〜ンス副支部長


imazinさん


KAMIYASUさん


わりすとさん


ハルカナパパさん


ジョン・カピバラ



夜は懇親会ということで
居酒屋「五郎八(いろは)」へ。
なぜか美味しいもやし(笑)


馬ホルモン


焼き鳥


熊本といえば!
そう馬刺し!

いまちゃんと彼女さんは初ということでした( ^ω^ )馬刺しどうでしたか〜?

写真大丈夫かな?(⌒-⌒; )
熊本米焼酎のしろを片手に♪
その後は皆さん宿へ

僕とパパさんは飲み足らず?
パパさんの部屋で次の日の打ち合わせも兼ねて飲みました♪

ここで1日目終了です(・ω・)ノ


Posted at 2014/09/16 11:18:34 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年09月13日 イイね!

各地オフに参加される皆様へ

今日から3連休で行楽地へ向かわれると思いますo(^▽^)o


気をつけて事故・違反の無いように、無事に帰れるように安全運転に心がけてくださいませ( ´∀`)♪
遠方よりお越しの方もいらっしゃると思います( ^ω^ )
楽しんきてくださいね♪

(笑)

CX-5関連では

九州では九州オフ、
北陸ではお泊まりオフが開催されると思います!

無事故でいいのよお父さん( ´∀`)
Posted at 2014/09/13 09:35:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月11日 イイね!

九州オフまであと2日‼︎

いよいよ九州オフ、

『夏ばい!山ばい!九州オフばい‼︎in阿蘇〜夏の陣〜』
(↑勝手に名前変更しました!笑)

まで残り2日、明後日開催となります( ´ ▽ ` )ノ

長かったなー企画からこの数日…
夜勤中にもナビタイムで時間を測っては回りすぎかなーと悩んだ日々(笑)

今回の出発第一号は……
神奈川県よりお越しの『onkunさん』!
すでに九州入りされてます!

この驚異的な速さ…もしや、新幹線で移動とか(笑)

失礼しましたm(_ _)m

だいぶ涼しくなって来ましたね( ^ω^ )
開催地の阿蘇地方もおそらくだいぶ気温が下がってるはずです。
従って、女性や子供さんが参加されるご家族様は1枚上着を必ずご持参ください‼︎‼︎(≧∇≦)
一応ホッカイロなら車に乗せておりますので配布します(笑)



つづく
Posted at 2014/09/11 12:15:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月09日 イイね!

あと4日になりました!

あと4日になりました!いよいよ九州オフまで残り4日となりました!!



みなさま中秋の名月の夜いかがお過ごしですか?



ジョンはといいますと、皆さんのブログなどで月が出てることに気づき



「おや、お月見バーガーを食べないと!」とふと思い某マ○ックに向かったわけでございます(笑)



さてさて、話はそれましたが今週末に開催となります九州オフの締め切りも終了し、参加の皆さんのイジりネタに指をくわえ見てる毎日です(-_-;)

参加者一覧です


総台数18台、23名ほどのご参加となりました( ´ ▽ ` )ノ

ご参加いただきありがとうございます<(_ _)>



イベカレの詳細も変更しております(*^^)v


気になる天気もなんとか晴れそうで無事開催できそうですね(^.^)


9/14参加されます皆様へ
お昼の昼食のメニューがお決まりになりましたらお早めにお願いいたします(^.^)

写真はほんの一例です(^^)



それではごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



Posted at 2014/09/09 01:42:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@onkun
サツがレッカー業者を使って引き上げます👮

だいたい当日にそのままサツが代行運転で引き上げますが、それ系じゃないかもですね?!」
何シテル?   11/26 23:06
純正+αのカスタムをモットーに 派手すぎず シンプルに オシャレに やっとります。 -------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 07:44:56
LANBO カーボンフロントグリルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 08:55:00
マツダ(純正) Steering Paddle Shift Switch取付 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 16:30:41

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ジョン・カピバラ (マツダ CX-5)
CX-5に乗っています。 コツコツといじっています 皆さん仲良くしてください ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる