• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョン・カピバラのブログ一覧

2015年07月25日 イイね!

博多チャーを喰らおう密会♪



宮崎よりBUCHOUSANが出張のため来福(o^^o)




博多だるまでBUCHOUSANとコロデミさんと密会♪




この炙りチャー、ヤバかったです(*´ω`*)










その後駐車場にて駄弁ってたら福岡タワー消灯のお時間(´・ω・`)




サザエさんも残念です(笑)













あ!そうです


「ついに伝家の宝刀」


ババロアムチが九州上陸しました。


いやーもうなんか感激です


この小さい革のいい匂いがする、ムチが全国の皆さんの手に渡り九州に上陸。

たくさんの思い出を乗せて(笑)


さぁー叩いてあげましょうよ!



ほれっ!

蝶野氏(笑)

お尻を叩いてる画像はBUCHOUSANのブログを待ちましょう(笑)





ダンディ〜( ̄▽ ̄)


お気をつけてお帰りください( ´ ▽ ` )ノ


楽しいひと時ありがとうございました(^o^)/




(笑)




Posted at 2015/07/25 17:06:32 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年07月23日 イイね!

MFF九州DVDの件

各代表者の皆様方

会場にてDVD販売のアナウンスが流れていたと思います。
先ほど会場でもありました、オートポリスさんへ確認しました。

販売の許可が出たみたいで、販売開始する方で話は進んでるみたいですが、


まだ内容の詳細はしっかり把握できてないとのことで折返し連絡をもらえるようになりました。


ただ、マツ耐がメインになるようなニュアンスも…(汗)


詳細判明次第ブログアップします。



Posted at 2015/07/23 11:13:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月20日 イイね!

マツダファン九州ミーティングフェスタinオートポリス

マツダファン九州ミーティングフェスタに参加された皆様、お疲れ様でした。




なんとか天候も小雨程度で気持ちいい雨でしたよね(笑)

自分の当日7時集合の打合わせ等の都合により、お手伝いできることがあればということで、急遽宮崎からBlooMくん(黒モザイク)、ハルカナパパさん(白モザイク)が久留米へ来てくれました。前夜祭画像少しだけです…
この度は朝早くからありがとうございましたm(._.)m

朝までには酒も抜けさぁ出発。5時久留米発。
日田経由で途中GNK-7君も合流。



途中参加者の皆さんの車を見かけながらワインディングロードをひたすら登り、走る楽しさ改めて痛感しました^^
いいくるまだ。


野球少年だったからこの画像好きだなぁ。

さて、到着です。
6時45分、お友達のにわかせんぺー’s(別名夜会組)の皆さんも先に入られてました。




あら偶然にもBe a driver.

7時、打合わせ開始。イベント当日ギリギリまでネット上で打合せをさせていただきましたA.M.O.A・MZRacingたら爺様、各クラブの代表の皆さんと最終打合せ。初めての合同BIGイベントで右も左もわからないまま、ベテランチャンプさん、まじんぶぅさん、RYOデミ蔵さんに優しく教えていただき不安もなく楽しめました。ありがとうございました(´ω`)

入場開始。にわかせんぺー’s


我らがClub CX-5!


さぁさぁ続々と入場ですよ。

九州AZ-1ツーリングクラブ様(20台)、
DEMIO ALL GENERATIONS様(15台)、
ロードスターズ様(41台)、
〜K.R.C〜九州ロータリークラブ様(14台)、
HB COSMO LUCE Costomcab Club様(8台)、
GJ Atenza Owner’s Club様(15台)、
Club CX-5(10台)

合計123台、155名が参加。いやー圧巻ですね









かつて世界の頂点を獲ったレジェンドマシン787Bの登場です


管楽器を奏でるような轟音。凄いというか、鳥肌ピンコ勃ちでした…
24年ぶりのオートポリス激走でした



こちらも寺田陽次郎ドライバー。


その他クラブ様の車も拝見させていただき、トークショーなどもあり1日楽しめました(*^^*)

ラストに一般参加者、A.M.O.Aのパレランで終わりとなりました。

最後の代表者MTも終わり、残っていただいたClubの皆さんと集合写真♪

この直後雨が…

今回Club CX-5の九州支部の皆さんと久々にお会いできた方、初めてお会いする方もいらっしゃいましたが1日間楽しめましたでしょうか?(*^^*)
また参加したいと思っていただければ幸いです(*^^*)


今後もイベント、オフ会開催されると思いますので?是非ご参加くださいm(._.)m

開いてください!というお願いでもいいです(笑)どうにか動きます(笑)

最後の代表者MTにて話が出ておりましたが、12月に岡山国際サーキットにてマツファン開催される予定ということです。
九州からも数台参加できるよう調整できればと思います(*^^*)

みるく支部長今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m笑


完。
Posted at 2015/07/20 15:09:39 | コメント(14) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

いよいよ今週末♪マツダファン九州

おはようございます!




いよいよ残り3日となりました(^o^)/

なんとか台風も交わし、天気予報も晴れのち曇りで暑くなりそうですね^^;

さてさて、当日のイベントスケジュールが公開されました。

まだちょこちょこ調整はあってますので若干の変更はあるかもしれませんが、現段階のスケジュールを発表しますm(__)m




⚫︎07:45~08:45 A.M.O.A・ロードスターズのメンバー車両、Aパドック指定駐車場に入場し完了。
※極力08:45までには入場してもらえた方がいいです。写真撮影、雑談等の時間が作れると思います。

⚫︎08:30~08:55 最新マツダ体験試乗会・受付(Dパドック)

⚫︎09:20~09:40 開会式

⚫︎10:30~11:00 A.M.O.A・ロードスターズ、パレラン・ブリーフィング(全体説明)

⚫︎11:00~11:20 
トークショー閲覧



-------------※パレラン関連------------ 
⚫︎11:45~12:00A.M.O.A with MZRacing・パレードラン

⚫︎12:10~12:30ロードスターズ・パレードラン

⚫︎14:50~15:00  オールマツダ・パレードラン参加者記念撮影(787Bと共に撮影)
⚫︎15:10~15:55ロードスター開発主査・山本様ミーティング(特設会場)

⚫︎13:35~16:20 マツ耐・決勝ピット体験・観戦(MZRacingチーム25番ピット)
⚫︎16:05~16:15 オールマツダ・パレードラン フリーフィング(全体説明)
⚫︎16:30~16:50 オールマツダ・パレードラン



※パレードラン入場方法

まず、入場ゲート前のスペースで一旦集合(パレラン隊列の順)そこからクラブ単位で入場ゲートを通り、Aパドックに向かう。

①先導車から順に、タワー下 から入場し、ピットロードに車両を整列 (ヘルメットは不要 )

②ピットエンド・グリーン点灯でコースイン→ 1列で一周走行(追越禁止 )

③最初のメインストレート通過時にコントロールライン手前で 交互【4列】に分かれて停車

④ドライバーおよび同乗者はコントロールライン付近に集まり合写真撮影(MFTM2015横断幕あり)

⑤撮影後、再び車に全員戻り、 先導車に続き【2列】でパレード走行を再開。

⑥メインストレートでチェッカーを受け、次周でピット手前からAパドック(駐車場)に戻る。

要は、コースイン~ピットロード~コース一周~コントロールラインで4列駐車~記念撮影~パレラン開始~チェッカーを受け、そのままコースを一周しピット手前の通路から所定の駐車場に戻る



という感じです(*^^*)
まだ当日打ち合わせがあるため詳細は当日でないとわからないこともありますが、何か質問があればご相談ください。

今回は現段階、事前参加表明者122台ものマツダ車の祭典となります。

また、当日は気温も上がるかと思いますので水分補給等もしっかり管理お願いします。
Posted at 2015/07/16 10:07:51 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@onkun
サツがレッカー業者を使って引き上げます👮

だいたい当日にそのままサツが代行運転で引き上げますが、それ系じゃないかもですね?!」
何シテル?   11/26 23:06
純正+αのカスタムをモットーに 派手すぎず シンプルに オシャレに やっとります。 -------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 07:44:56
LANBO カーボンフロントグリルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 08:55:00
マツダ(純正) Steering Paddle Shift Switch取付 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 16:30:41

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ジョン・カピバラ (マツダ CX-5)
CX-5に乗っています。 コツコツといじっています 皆さん仲良くしてください ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる