• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月04日

「+011-81 Laid Back FirstStage」告知と募集

「+011-81 Laid Back FirstStage」



ATOMIC AUTO CUSTOM
HARDEES
HiLife&B.P.M
でUSDMなイベントをすることになりました!
B.P.Mは完全便乗ですがw

日時:2014・4・20(日)
場所:神奈川県三浦市の三崎漁港


<<レギュレーション>>

エントリーの中から写真選考があります
完全にカテゴリー違いなクルマじゃない事が必須条件です
USDM 
HDM
EURO
ストック系 
US製造専売輸入車&逆輸入

EUROベースのUSDM
Stance
U.S.Style LIFT UP
etc….

エントリーフィー
Cars:5,000円(記念品にHiLife Tシャツ)
BIKE:2,500円(キーホルダーorステッカー)
SHOPブース(ケータリング)30,000円



エントリー方法や、詳細な場所など決まりしだい順次upして行きますのでよろしくお願いします。
今現在メールで必要事項を記載して車の画像を添付したものを送って頂く流れになってますが、変更になるかもしれません。最新情報をCheckしておいてくださいね♪

イイネ&拡散大歓迎です!


なお、今回のイベントで、ボランティアスタッフを募ろうと思います♪
B.P.M枠でブース分のスペースを用意してもらえる事になりました♪
B.P.Mに参加した事が有る方で面識の在る方(無い方でも事前に面接が出来ればOKです)
金銭的な事にはノータッチなので、スタッフTシャツと専用ブースが報酬ですw

もちろんCARエントリーも大歓迎です!

気になる方は遠慮なくメッセージ、コメントお願いします♪








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/04 19:34:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

初積雪😱
シャネル0912さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

この記事へのコメント

2014/03/04 20:32:54
出てみたい!
ですが…

審査に通る自信ないっすwwww
コメントへの返答
2014/03/04 22:33:32
公共の場を正当に借りてミーティングする感じなので!と言うかボランティアスタッフ…どうすか?(^^)
2014/03/04 20:56:56
レギュレーションアウトでも、お手伝いでなら参加できそうな(^^;)
取りあえず、勤務確認しないと三c⌒っ.ω.)っ シューッ
コメントへの返答
2014/03/04 22:35:01
搬入誘導や設営と片付けなど忙しくなるかも…^^;
もし都合付きそうなら是非!
2014/03/04 21:53:56
おおお!!!

開けときます☆〜(ゝ。∂)
コメントへの返答
2014/03/04 22:36:34
バイト代出ないけどいいかしらん?

その代わりエントリーフィーかからないけど。
もちろんエントリーも大歓迎っすよ!
2014/03/04 22:21:57
選考落ちたらボランティアで!笑
コメントへの返答
2014/03/04 22:37:56
ウン○しに家に帰れるくらいですかね?
エントリーして頂けたらもちろん推しておきます(^^)
2014/03/04 22:22:30
ぁー僕も対象外です💦

コメントへの返答
2014/03/04 22:39:25
私も選考の権限までは無いのですが…^^;
US感の判断は人それぞれですしねw
2014/03/04 23:09:41
三崎は海鮮丼が美味いだよなぁ...
とろまん←ってのが有名で。

あ?聞いてないw
そうですか。失礼しました(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2014/03/04 23:34:00
海鮮丼!やっぱ魚介っすよね!

あれ?イベントにそぐわないジャポンなフードですねw
2014/03/05 20:23:29
この日はマグロづくし & USDMの奇跡のコラボを楽しめそうですね♪

楽しみです( ^)o(^ )/▭ ← 中トロ
コメントへの返答
2014/03/05 22:12:19
Tuna &USDM &B.P.M.!

マグロってTuna なんですねw

海鮮丼ブースだしましょかw
2014/03/05 23:41:42
これは行きたいところ!
コメントへの返答
2014/03/06 00:36:48
是非来てもらいたいところ!ですw
2014/03/06 00:32:01
ども!

直接撮影依頼があったんで参加です~^^

でも、エントリーしていいのかな??
コメントへの返答
2014/03/06 00:39:53
こんばんは。

撮影よろしくお願いします!

エントリー・・・そうですよね、自分も並べさせてもらいつつお手伝い?いやいやKさんには場所確保してもらいますよ♪
私の場合・・・エントリーして落選するという可能性が(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「柏のSAB行ってませんでした?😅人違いかなぁ @fooh@bee 」
何シテル?   12/03 00:20
CU2 ACCORD に乗ってます。 北米輸出仕様部品へのコンバートを主に車いじりをしています。 今現在、タイヤホイール&車高調以外をACURA TSX純正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

停止線は何の為にあるのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 22:09:53
CAMERA SLIDER Ver.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 00:35:32
B.P.M.February 2014 makuhari#5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 18:07:05

お友達

同じ方向性の方や、お会いしたこと有る方でしたらお誘いお待ちしてます。
170 人のお友達がいます
ヘベレケB★BeeヘベレケB★Bee * ぽんひろ。ぽんひろ。 *
マティスマティス * AVA35AVA35 *
ふーみんFITふーみんFIT * n2n2

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
軽いUSパーツと足くらいしか弄ってません。 手数を少なく弄ってる感をなるべく出さず雰囲気 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
2009/10/25 納車 初期型(1型)のTXです。 絶版色のビーナスゴールドです。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車 画像はイメージです ハイドラ経由の「イイネ」は不要です。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
06.06.02にコンロッドが折れエンジン以外は調子の良いクルマになってしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる