• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

苦くない

苦くない 花粉を避けるため そして仕事の息抜きに
さらに 飛行機の優待券を使い切るために
沖縄にやってきております。

花粉の症状はすっかりおさまり
ありがたや~の状態です

宿にゴーヤのお茶がありましたっ!
苦いかと 思ったら  そんなことなく
これが また うまい ですね~!
もう一袋は 持って帰っちゃおうっ!!!

今年は ここ沖縄で 高校総体が開催のようです。
後輩達は 出場出来るかな~?
頑張ってちょうだい。

今日の夜にご帰還の予定ですが
東京は風が強くて大変みたいですけど
飛行機飛ぶかな~?
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 07:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:55:38
こんばんは(^^♪

息抜き・・・

良いですね

自分も・・・

当分は無理かな(汗
コメントへの返答
2010/03/22 20:39:43
全国的に 強風が吹き荒れ
家に戻ってきたら テレビアンテナが
曲がってしまって テレビがちゃんと写らなくなり
現実逃避状態から 超現実へ引き戻され
今日は せっせと テレビアンテナを取替える作業をしてました~!
でも 夕方に終わって やっと テレビが写るようになりましたょ~!
これで ひつ安心です。
2010/03/22 07:45:50
沖縄いいね~

花粉がないんだ!さらにいいね^^

春休みに行こうかな~

お勧めの店、教えて。
コメントへの返答
2010/03/22 20:42:27
お店より 
ゴルフ三昧が いいかもょ~!
コースを持っているリゾートホテルに泊まると
5000円ほどで廻れるみたい。
でも 家族サービスなら
美ら海水族館が定番かな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許を取得してからずっと日産車一筋の私です。 写真は購入時のお店からのプレゼント品です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NISMO 
カテゴリ:くるま
2006/05/14 18:10:31
 
イエローハット 
カテゴリ:くるま
2006/05/14 18:06:26
 
相沢沙世さんのホームページ 
カテゴリ:気になる人
2006/05/14 18:04:21
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
実家に置きっぱなしの我が家のバス エルグランドと一緒に小回りの利くモコも乗ってます
日産 モコ 日産 モコ
普段は小回りの利く、しかも燃費の良いモコに乗ってます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
SSS-Zというグレードで6速オートマがオモチャ感覚でギアチェンジ出来て面白かったです。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
デジタル画像が無いので、タミヤのラジコンの写真です。 カラーリングはカルソニックでは無く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.