車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
広島に来て1ヶ月以上。
戦国オタク第5弾として、今回は大内氏所縁の城跡と小早川家所縁の城跡めぐり!!
いいなぁ、ロマンを感じる

Posted at 2016/11/20 20:11:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
広島へ単身赴任して1ヶ月!

戦国オタクの自分としては、気遣う家族も居ないので、戦国オタク全開(^^)

何箇所かはもう既に行きましたが、今日は小倉山城跡に行きました。

いいですね~

ロマンを感じます。
Posted at 2016/11/13 22:28:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
会社の辞令により、広島へ転勤します
勿論、愛車も連れて行きます。

香川ナンバーのW221が来ても、煽ったりしないでね~
Posted at 2016/10/14 15:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月10日 イイね!
ベンツSクラス(W221)に社外カーナビを取り付ける場合、地デジアンテナを設置出来る場所を教えて下さい。フロントガラスは電波を通す場所が限られていると聞いています。候補としてはリアガラスに取り付け可能でしょうか? それともガラス全部が熱反なんでしょうか?

リアガラスにある熱線やAM,FMアンテナと干渉しないのでしょうか?社外ナビを後付でやっている人もいるみたいですが、ショップ関連が多くて、取り付け後の写真はあるけど、何処に取り付けたか?は調べてもオープンになっていない事が多いので困っています。よろしくお願いします。
Posted at 2015/11/10 18:37:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月12日 イイね!
本当に久し振りの更新!
今日は本当に頭が来た出来事に遭遇したので書き込み

今日、かみさんと2人で百貨店に行った。
早い時間にもかかわらず、駐車場は満車状態であったのでハザードを点けて駐車場内で空くまで待機。
すると、待つ事5分程したら漸く空いたので入庫しようとしたら、反対側の入り口から進入し、たったいま空いたスペースに入れようとしている。
クラクションを鳴らし、窓を開けて「待っているぞ!」と言ったが、そのジジイ全くの無視
車を降りて、運転手に近づき、「ハザード点けて待っているだろうが!どけよ!」と語気を荒げて(大人気ない)言ったが、これも無視
降りてきた、ジジイに「待ってるだろうが!」と言ったら、漸くそのジジイは「車寄せに入れればいい」と俺に数分間しか停車出来ない百貨店に付いている車寄せに駐車しろと、訳の判らない持論を捲くし立てて店内に入ろうとした。
俺「ちょっと待てや!話は終わってないぞ!ええ歳して常識も解らんのか!!!」って言っても、これも無視
ここで外で車寄せにいる、百貨店関係者が一部始終を見ていたらしく、その客の下へ言いに行ってくれるが、これも無視だったそうだ!

店員「大変申し訳ございません」

って、なんで店員が謝るのか??

いい年したジジイが、マナーやルールも守らない!!

こんなジジイにはならないと思った!

それにしても腹立つ!
Posted at 2015/01/12 16:18:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「城跡巡り 第5弾 http://cvw.jp/b/156944/38883715/
何シテル?   11/20 20:11
横浜→名古屋→九州と転勤を繰り返しています。DIYの技術は有りませんので誰か作って欲しい!!何卒宜しくお願いします。 主な改造内容: エアロ:リア改・フロン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
メルセデスベンツR350の情報を待っています。
お互いに情報交換お願いします
59 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * プロテックオートプロテックオートみんカラ公認
でぐちゃんでぐちゃん ありえるありえる
eggegg kazu@E50kazu@E50
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
子供も大きくなってキャンプも行かないだろうなぁ~って思っていた矢先に、Rクラスの足回りが ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ぼちぼちかなぁ
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
バイト代をはたいて一番最初に買った車。本当の意味でパワーウィンドだったなぁ
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
一目惚れして欲しくて欲しくてしょうがなかった車。クーペなのに後部座席の窓が開いた時には感 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.