• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ようやく・・・(^-^;

ようやく・・・(^-^;









内張を外したついでに、オカルトな方から引き継いだ


今はなきC-ONEのタワーバーを装着しました(^-^)
ブログ一覧 | カルディナ | 日記
Posted at 2011/05/26 20:41:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

🙏当🙏選🙏お🙏願🙏い🙏 ...
KOVELさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

さぶい夜だから
適当男さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:35:19
(=゚ω゚)ノぃょぅ

やっと装着してもらえましたねw

かなり体感出来ると思いますので、お山に走りに行っちゃいましょう^^

コメントへの返答
2011/05/27 00:24:28
こんばんは ★彡

遅くなりましたが、装着しました (; ^ω^)
本来なら一新した足廻りで黒たまご食べにお山に行ってる筈なんですが・・・・
2011/05/27 12:52:50
こんちわ~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

おぉ~!かなりレーシーになりましたね~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この写真のままで乗りますか~♪(笑)o(*^▽^*)oあはっ♪
コメントへの返答
2011/05/27 15:45:21
こんちは~(^-^)

このままで乗ろうと思ったんですが、色々と不便なんで、元に戻しちゃいました(^^;)))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと家に着いた。さて寝るかな・・・(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ」
何シテル?   08/02 04:06
お立ち寄りの際はお気軽にコメントして下さい♪ Caldina Club Japanを立ち上げました。 興味のある方は自分のリンク先からCCJの ホーム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

発注完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/26 07:42:45
Junack 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/18 16:04:57
 
Caldina Club Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/16 16:12:40
 

お友達

車種問わず募集しています。
勿論、クルマ以外でもOKですよ♪
お気軽にお誘い下さい。
62 人のお友達がいます
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ * デスラー@総統デスラー@総統 *
かむ。かむ。 * TEINTEINみんカラ公認
CのB@横浜CのB@横浜 お筆さん@電脳化と全身義体化希望お筆さん@電脳化と全身義体化希望

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ハンドルネームをRyu246に変更し再始動しました♪ 今後とも宜しくお願いします。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11月25日、無事に納車されました♪ 家族も乗るクルマなので基本的にノーマルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる