車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
W!ツーリング 赤城から日光
W!ツーリング  赤城から日光 10月16日晴れ☀️絶好のツーリング日和。w800乗りのmarume117さんを誘って行って来ました。極楽ツーリング!


北関東道の出流原パーキングで待ち合わせ
ここまでおよそ1時間10分 朝の結構寒くてヤバかった〜〜
ヒートテック上下にボアつきデニム 冬用ジャケット、ネックウォーマーなのに(≧∇≦)
最初の目的地 道の駅赤城の恵

ここではたまにお邪魔している風車ミーティングの別会場ミーティングが開催されていました。顔馴染みにご挨拶して出発!



2番目の目的地赤城山頂駅記念館サントリービアの駐車場
ここまでの道のりは観光バスのおかげで安全運転ができました。。

紅葉には若干早かったかもしれないが結構きれいでした。。
以前デルタできた時は雲の中でしたから。


3番目の目的地 道の駅 川場田園プラザ ランチタイムです
ここまでは赤城の北面を調子良く下ったりクルマに詰まったりして順調に....
ところが、かなり下ったところでバイクの事故に遭遇ナントバイクがまっぷたつ ゾッとしました。

この道の駅はかなり評判が良いので一度寄りたかったところです
好天の日曜日のお昼。。。空いている訳ありません、駐車場は満杯バイクをスキマにそっと入れてランチタイム。混雑しているようでテラス席にはスッと座れほとんど待ち時間なく美味しいラーメンを頂きました。
只今ダイエット中 禁ラーメン中 ですが今回だけトクベツ。


この駐車場で素敵なライダーに遭遇


アライのメットを被ったシバ犬チャン
仔犬の頃からこのハーレーダビットソンに乗ってるのだそうです。
イカしてるな〜〜



4番目の目的地 吹割の滝 フキワリかとずっと思ってたけど フキワレノタキです。下調べして無料駐車場に停めいざ吹割の滝へ
5分くらいかなぁとタカをくくってたら それなりに歩き 最後の120段の階段は参りました〜〜 マラソンが趣味のmarume117さんは全く問題無さそうでしたが・・・チョット運動しなきゃとチョット思いましたが、スグ忘れました。

ナイヤガラを謳っていますが 謳わない方が 印象良いかも素晴らしい滝でした。



5番目の目的地秘密のスポット
へへ〜〜いい感じのところでしょ〜〜
秘密といっても以前にデルタで紹介してました 丸沼の湖畔です
人も少なく良い感じで大好きなスポットです。。


この後金精峠を越えて日光のラストスポットに向かいましたが
中禅寺湖畔の道路が大渋滞で時間が押してしまい断念しました。

朝寒かったけど快適なツーリングとなりました。
走行距離353キロメートル
結構走ったなぁ 高速道路使うと 遠くまで行けるんだ

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:07:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:25:33
350kmオーバーって、結構な距離ですよね?

今回断念したスポット、いつか連れて行ってくださいね(^_-)

ありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/17 22:02:31
振動対策をして快適に高速走れたらもっと距離を伸ばせるかも知れませんね。
あなたの知らない未知のスポットにお連れしましょう〜〜

お疲れ様でした( ^ω^ )
2016/10/18 18:51:24
初めてまして。
私は、W650に乗ってます。
15日(土)に、那須・霧降高原に行って来ましたよ🎵
もみじラインの紅葉も少し早かったね😄
朝は、寒かったです
コメントへの返答
2016/10/18 19:05:38
初めまして( ^ω^ )
W650は4年目になりますがカナリ気に入ってます。
那須・霧降高原はまあまあ地元です1時間くらい(-.-;)y-~~~
会津や米沢あたりまで足を伸ばせばバッチリですかね〜〜
仕事中に冬用のジャケットを検索してしまいました。
これからもよろしくお願いします。
2016/10/19 20:59:19
先日の風車ミーティングお疲れ様でした。

朝は寒かったですが日中はバイク日和でしたね!

茨城のダムカレー…
大変美味しいとの事…
どこかのタイミングで是非!
コメントへの返答
2016/10/19 22:17:53
お疲れ様です。

吹割の滝で歩いてじっとり汗をかきました
ヒートテック着てたから当然かも

北茨城のダムカレーはカナリのコスパですよ〜〜
行きましょう行きましょう( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ツインリンクもてぎでスーパーGT練習走行観てま〜〜す 雨も上がり午後から楽しみ( ^ω^ )」
何シテル?   11/11 11:16
デルタ16vにのってます。 はっきり言ってオッサンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
茨城県洗車場探訪~第2回~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 14:45:32
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 02:05:58
いやぁ~遊んだ遊んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 09:30:12
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ランチア デルタ ガネーシャ (ランチア デルタ)
デルタはイイ
日産 デュアリス クロイノ (日産 デュアリス)
通勤で毎日乗っています。最近気がつきましたが、車検証にニッサンUKと書いてあります。輸入 ...
カワサキ W650 カワサキ君 (カワサキ W650)
あえて650初期型です。キャブトンマフラー怒怒怒℃
ピアジオ ベスパ 50S ベッちゃん (ピアジオ ベスパ 50S)
本当は50SS( ^ω^ ) たまに、エンストし体力増強に貢献してくれる、可愛いヤツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.