• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月30日

ナポリタン

職場の大先輩のKさんより仕入れた情報を頼りに行ってみました。
福島県棚倉町のお食事処「武駒」
駅近く路地にありました〜〜( ^ω^ )近くに駐車場が見当たらないので店の前にドンと置かせもらいました〜〜


店の中はタイムスリップ状態
その昔タムロしていた喫茶店に戻った様です
なんて居心地良いのだろう。


メニューを一通り見て カツ丼 ラーメン ハンバーグ 何でもありましたが 先輩お勧めのナポリタンをいただきました。
懐かしい味 学生時代渋谷区幡ヶ谷六号通り商店街にあった喫茶店を思い出しました〜〜h

価格もリーズナブルなんと650円ボリュームもあり大満足でした。

食後にコーヒーをいただきました
見てください!灰皿付きです。
このご時世お店の中でタバコを味わえるなんてこの上ない幸福
コーヒーはこれ又懐かしいアルコールランプサイフォンです。
何年ぶりだろう
サイフォンコーヒーの味に魅了されてしまいました。

お店のお姉さんにいつ頃から始めたのか聞いた処
昭和40年だそうです
変わらないのも良いですね〜〜( ^ω^ )
このお店大切にしたい、オイラの宝にしようと思いつつ店外へ。
バイクの前で帰り支度していると、店から出て来たお嬢さん達が声をかけて来ました。
「NHKの鶴瓶にナンタラ」見て来たの?って
大切にしていたオイラの宝の店 全国放送してたんか〜〜い
チャンチャン(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/07/30 16:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ついに サイフォン 手に入れた~
kazuzoさん

中古品ですが
たか純さん

旭川へドライブ♪
づっくん@side-Rさん

休日限定の一杯…
アラフィフぱじぇろうさん

手間を楽しむのも味のうち…
アラフィフぱじぇろうさん

三県跨ぎ
Pseudmonasさん

この記事へのコメント

2017/07/30 18:06:17
昭和な喫茶店、イイですよね〜。
学生のころにタムロってたのはもう少し薄暗かったなぁ。レスカ(レモンスカッシュ)を飲みながらショッポを吸ってました。笑
コメントへの返答
2017/07/30 18:26:28
サテン
レスカ
ショッポ
あと 何かあったかな〜〜( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また来てしまった。
福島県 棚倉町 [武駒]」
何シテル?   08/27 12:08
デルタ16vにのってます。 はっきり言ってオッサンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

茨城県洗車場探訪~第2回~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 14:45:32
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 02:05:58
いやぁ~遊んだ遊んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 09:30:12

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ガネーシャ (ランチア デルタ)
デルタはイイ
日産 デュアリス クロイノ (日産 デュアリス)
通勤で毎日乗っています。最近気がつきましたが、車検証にニッサンUKと書いてあります。輸入 ...
カワサキ W650 カワサキ君 (カワサキ W650)
あえて650初期型です。キャブトンマフラー怒怒怒℃
ピアジオ ベスパ 50S ベッちゃん (ピアジオ ベスパ 50S)
本当は50SS( ^ω^ ) たまに、エンストし体力増強に貢献してくれる、可愛いヤツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.