• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lalakutのブログ一覧

2013年02月25日 イイね!

運転に酔う

運転に酔う今日、気合を入れてデルタと峠へ行って来ました。
最初は、デルタのポテンシャルに改めて惚れ惚れ気持ちよく酔っていました。
20分位走っていると、何か変な感じ・・・・デルタが・・・?
イエイエ変な感じはオイラの方。
クルマを路肩に止めたら・・・ナント車酔い(>_<)マジカ?
もう少しで吐きそうでした。
レーサーの道もラリーストの道も選ばないで正解。
Posted at 2013/02/25 22:51:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

Free Motor Meeting に行って来ました。

Free Motor Meeting に行って来ました。
栃木県宇都宮市ロマンチック村で開催された、
 FMMに参加してきました(初参加) 

参加車両は30台を数えました


FMM主宰のスズキさんのジュリア1300TI 
気さくに話かけて頂きました。
  

最初にお話をした方の911カレラ2 

 ロータスヨーロッパSP フェアレディ2000 
 

 以前どこかで一緒に走ったX1/9と再開しました。


初めて見た!! トミーカイラZZ
ステアリングをはずして乗り降りするそうで、ハードトップをつけると
とっても大変なのだそうです。 

最後にガネーシャ

北風が強く寒さが身にしみ早々に退散してしまいました。
みなさんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
Posted at 2013/02/24 19:14:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

彼のオートバイ 彼女の島

彼のオートバイ 彼女の島カワサキ君の事をネットで見てたら、40代の方々のブログに「彼のオートバイ、彼女の島」がバイブルと言う記載があり、DVDを購入してみました。1986年の映画でオイラはすでにバイクを降りていたので、気にも止めなかったのかと思います。主演はカワサキW3脇役で竹内力、原田貴和子が出演しています。片岡義男大林宣彦角川書店で制作。みんな初々しくって、いい感じ懐かしく鑑賞いたしました。「私をスキー・・」「メインテーマ」なども見たくなってしまいました。
Posted at 2013/02/17 00:36:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

新しい仲間を紹介します カワサキ君です

ずっと我慢してました。
 
出会ってしまいました。

我慢の限界。

じゃーんkawasakiW650クンです。



 ガネーシャ(デルタ)も歓迎しているような顔しているような・・・

 
カワサキのWシリーズは由緒があり、1970年代の650RS-W3(ダブサン)にはめちゃくちゃ憧れていました。当時免許制度の改定で大型免許は、教習所では取得できず、試験場でのイワユル一発しかありませんでしたので断念。中型を取得し、ホンダCB-250を乗っていました。
そのダブサンの血筋を引いたのがこのW650です

1999年製で規制前のモデルです。
カスタマイズが自分の好みにピッタリで、一目ぼれです
いい大人がリターンライダーで第3次バイクブームなどと言われるようにないましたが、まったくその流れに乗りました。

このキャプトンマフラー社外品でちょっとでかい音になっていて、加速時のサウンドはたまりません。

土曜日に一時間くらい乗りましたが、まっすぐな道は問題なかったが、山道のカーブ慣れるまでビビリライディングになりそうです、そしてまだバイクを乗る時期としては早かったようで、かなりの防寒対策して乗ったつもりが、少し寒いかな~と思っていましたら、完全に風邪引きとあいなりました。
春までお預け・・・(>_<)
Posted at 2013/02/11 19:59:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また来てしまった。
福島県 棚倉町 [武駒]」
何シテル?   08/27 12:08
デルタ16vにのってます。 はっきり言ってオッサンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

茨城県洗車場探訪~第2回~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 14:45:32
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 02:05:58
いやぁ~遊んだ遊んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 09:30:12

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ガネーシャ (ランチア デルタ)
デルタはイイ
日産 デュアリス クロイノ (日産 デュアリス)
通勤で毎日乗っています。最近気がつきましたが、車検証にニッサンUKと書いてあります。輸入 ...
カワサキ W650 カワサキ君 (カワサキ W650)
あえて650初期型です。キャブトンマフラー怒怒怒℃
ピアジオ ベスパ 50S ベッちゃん (ピアジオ ベスパ 50S)
本当は50SS( ^ω^ ) たまに、エンストし体力増強に貢献してくれる、可愛いヤツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.