• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lalakutのブログ一覧

2014年02月21日 イイね!

デルタのタイベルって

デルタ乗りのみなさんに質問です。

23年7月22日タイベル周りを
108116キロで交換します
現在26年2月で118623キロ
どう思いますか?交換時期かな〜?
Posted at 2014/02/21 19:46:58 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年02月16日 イイね!

パンダの話

パンダの話










セガレのパンダのお話です。
2011年5月19日納車されたフィアットパンダセレクタ
 
初めてのクルマで嬉しさ満点のリョーマそのパンダが・・・
2012年2月29日大雪の中キャンバストップのリベット打ち・・そのパンダが・・・
2012年5月27日浜名湖のパンダリーノに行ったパンダが・・・
2012年6月2日エアコンでエンストするので扇風機つけたパンダが・・・
2012年8月19日赤城の山を一生懸命登ったパンダが・・・

壊れてしまいました(T_T)
エンジンマウントの一箇所が折れてしまマフラーが時々地面に・・・
 リアブレーキ・ドアボタンなど修理にお金のと時間がかかる(T_T)
いっそのこと別のを・・・・
 いい感じの車を見つけ乗り換える事に(^O^)/

さようならセレクタ
 

ジャーン そしてこちらがパンダ2号です(^O^)/

同じジャンって突っ込み 受け付けます(*^_^*)

今度のはMT車
シャコタンでマフラーもスポーツ仕様

MTパンダに乗っての感想は パンダって結構速いし面白い。
セレクタパンダは、もっさりした乗り心地だったけど
こいつはキビキビと走ります。 

夏タイヤで山に行っても楽しそう。

リョーマは良いクルマに出会ったような気がします。
3台目もパンダだったりして(^。^)y-.。o○
Posted at 2014/02/16 21:26:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月13日 イイね!

明日はバレンタイン❤️

1日早く フライングゲット




Posted at 2014/02/13 21:27:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年02月11日 イイね!

さむ楽しい~大洗で大笑い(^O^)/

さむ楽しい~大洗で大笑い(^O^)/
 
天気には勝てないけど・・・・・
小雪舞いめっちゃ寒い中たくさんのクルマ好きが集まってくれました。
寒さに負けずクルマ談義
初めてお会いする方もたくさんいましたが、
色んな話が出来て楽しかった~(^O^)/



 
10時の集合でしたが、一応言いだしっぺなので
ちょっと早く着くよう家を出て会場に・・・
出迎えてくれたのが何んとフェラーリ。ちょっと感動

ぱぉんさんのコレチ登場
遠いところお疲れ様(^J^)


今回お気に入りの一枚
モナコチックで素敵

そしてもう一枚 
モンツァあたりのカフェみたい
(ジュニアは別のお客さんのですが)


今回は天気のせいでコマ図ツーリングはできませんでしたが 
そのおかげでカフェでゆっくりお話することが出来ました。
 これも良しとしましょう(^O^)
路面凍結の心配がなくなった頃
リベンジが計画されそうでう。
それも楽しみになりました。
 
参加協力していただいた皆さんありがとうございました。
Posted at 2014/02/11 22:02:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月10日 イイね!

デルタ 大洗で大笑い いよいよ明日。

デルタ 大洗で大笑い いよいよ明日。明日は、待ちに待った「大洗で大笑い」です(^O^)/
雪には悩まされましたね~
おぬまさん情報ですとほとんどドライと言うことで安心ですが
朝早いので、路面の凍結には注意が必要です。
自宅の近所が危ない危ない。
みなさんのんびり安全運転で来て下さい。

見学の方も安全に来て下さいね。
Posted at 2014/02/10 21:51:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また来てしまった。
福島県 棚倉町 [武駒]」
何シテル?   08/27 12:08
デルタ16vにのってます。 はっきり言ってオッサンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

茨城県洗車場探訪~第2回~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 14:45:32
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 02:05:58
いやぁ~遊んだ遊んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 09:30:12

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ガネーシャ (ランチア デルタ)
デルタはイイ
日産 デュアリス クロイノ (日産 デュアリス)
通勤で毎日乗っています。最近気がつきましたが、車検証にニッサンUKと書いてあります。輸入 ...
カワサキ W650 カワサキ君 (カワサキ W650)
あえて650初期型です。キャブトンマフラー怒怒怒℃
ピアジオ ベスパ 50S ベッちゃん (ピアジオ ベスパ 50S)
本当は50SS( ^ω^ ) たまに、エンストし体力増強に貢献してくれる、可愛いヤツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.