• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lalakutのブログ一覧

2015年04月29日 イイね!

コンプレッサー入手( ^ω^ )

セガレが初任給で小型のコンプレッサーをプレゼントしてくれました〜





これで、手押しポンプでタイヤのエアーを入れずに済むぜ〜〜

以前欲しいな〜〜と口走ったのを覚えていたよーです。

嬉し〜〜い( ´ ▽ ` )ノ

オイラの初任給は親に何かプレゼントしたか?
覚えてないヽ(´o`;
Posted at 2015/04/29 21:16:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年04月26日 イイね!

ゴールデンウィーク突入記念WWツーリング(^・^)

ゴールデンウィーク突入記念WWツーリング(^・^)

渡りの船
26日何処に行こうかと考えてるところに
前日の25日。marume117さんよりLINEでのおさそい


一つ返事でオッケー
コース時間を任せて頂いたので
大好きなコースを選択させてもらいました



道の駅もてぎで待ち合わせ
早速出かけました(*^。^*)
もてぎを出て1時間
北茨城のワインディング入る前にトイレと一服(^。^)y-.。o○



みん友おぬまさんより教えていただいた
GOOD LORD
交通量が少なく結構飛ばせます
峠のトップで記念撮影




ランチは高萩の大衆食堂「島長」
小さなお店ですが
名物オヤジさん?が「宇都宮ナンバーのバイクは海鮮丼」と
決められそうだったのですが
marume117さんが海鮮丼頼んでくれたので
別のものをオーダー


カキフライ定食をいただきました
ジューシーで大きくて美味しかったです
又食べ程度90%です



食べログみたいにメニューを
あまりに安かったので(^。^)y-.。o○





そしていつもの国道6号線日立バイパス
浜の宮ロードパークで一服(^。^)y-.。o○


ココからはグーグルマップナビで
初めての道を笠間に向けてGO

笠間陶芸の森の駐車場
ここでのんびりお茶を飲みながらしばし過ごしました


笠間駅前のケーキ屋さん
ここのロールケーキがとっても美味しいので
marume117さんにおすすめしました。
口に合えばよかったのですが。


素晴らしい天気の元
何のストレスも無く
楽しい一日が過ごせました~

近い性能のバイクはあまり気を使わず走れるのがいいですね
またよろしく
何キロ走ったかな~
260キロ位かな(^。^)y-.。o○
Posted at 2015/04/27 00:06:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

風車ミーティング April

風車ミーティング April
4月の風車ミーティング
今回はデルタ3台集合しました(^^♪










くさまるさんの8V

最近SNS上で見かけなかったので心配してました
仕事が忙しかったよーで元気な姿で現れ一安心(^_^;)

hide hide deltaさんのエボⅡ

いつ見てもきれいな完璧なクルマ
惚れ惚れしてしまいます。

ほかにもたくさんの常連さんやニューフェースが集合しましたが
話す機会が無くちょっと残念です
デルタ談義には花が咲きましたが(^^♪


昼も近くなり、ランチに行くことになりました。
前日にリサーチした店にランチ デルタ

前橋の問屋町にある
蕎麦山海酒屋 山人(やまと)さん
例によってiphoneのナビで・・・
路地をナビられ少しあせりましたが無事に到着

趣のあるたたずまい
店に入ると一升瓶がずらりと並ぶ夜のお店の雰囲気
でも悪い感じではありませんでした。

おいらのオーダーは「山豚汁」
いわゆるつけそば
かも南蛮みたいな感じ
とろとろの豚バラと温泉卵が入ったアツアツのつけ汁につけて
美味かった~

このほかにもたくさんのメニューがあり
家の近居に欲しいくらいのお店でした
又食べたい度100%

広々とした駐車場でデルタスリーショット
Posted at 2015/04/19 22:26:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月05日 イイね!

愛車復活

セガレに貸しといた自転車が哀れな姿で戻ってきた。

30年前に買ったお気に入りの自転車で何回引っ越そうがずっと持っていた。

取り敢えず錆を少し落とし変速機とブレーキを調整。
スポークも一本折れていたので自転車屋さんに持込み修理、ついでにタイヤを新品にしかしリムが大きく曲がっていて、歪みの修正は出来ないとサジを投げられた。
取り敢えず車輪を付けて試運転。



自転車屋さんは、今までに感じた事のないアウェー感覚でした〜
bike屋さんでは感じた事無いのに( ^ω^ )

交差点でミラーとウィンカー探してしまいました〜(≧∇≦)

チョット乗っただけなのに疲れた〜
運動不足解消に毎日乗ろうか( ´Д`)y━・~~
Posted at 2015/04/05 17:44:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また来てしまった。
福島県 棚倉町 [武駒]」
何シテル?   08/27 12:08
デルタ16vにのってます。 はっきり言ってオッサンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

茨城県洗車場探訪~第2回~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 14:45:32
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 02:05:58
いやぁ~遊んだ遊んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 09:30:12

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ガネーシャ (ランチア デルタ)
デルタはイイ
日産 デュアリス クロイノ (日産 デュアリス)
通勤で毎日乗っています。最近気がつきましたが、車検証にニッサンUKと書いてあります。輸入 ...
カワサキ W650 カワサキ君 (カワサキ W650)
あえて650初期型です。キャブトンマフラー怒怒怒℃
ピアジオ ベスパ 50S ベッちゃん (ピアジオ ベスパ 50S)
本当は50SS( ^ω^ ) たまに、エンストし体力増強に貢献してくれる、可愛いヤツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.