• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lalakutのブログ一覧

2015年10月20日 イイね!

蔵王温泉行ったよ〜〜

10月18日ー19日一泊で蔵王温泉に行ってきました。
紅葉も期待出来る季節なので楽しみにして( ^ω^ )


高速道路は退屈で退屈で(>_<)
やはりオイラのバイクは高速道路は苦手です

初日のランチは

蔵王酪農センターにあるレストランチーズシェッド

このナポリタン半端ない美味しさ。今まで1番美味しかった。他の人もナポリタン率高かったです。

テラス席でいただきかったなァ

蔵王エコーラインの途中から徐々に紅葉が


ひと足早く紅葉を見られて幸せなひと時でした


御釜

ここでは、気温が低かったけどライダーなので厚着が丁度良かった。クルマでいらした他の人は寒そうでした。


宿泊したホテル

じゃらんで しゃぶしゃぶ食べ放題プラン


翌日はお昼の時間が猪苗代湖付近だったので検索検索でランチはソースカツ丼。

特製ソースが絶妙に美味しかった〜〜
お店の名前名前は まるいち食堂。
フツーの食堂ですが他県ナンバーもたくさん居ました、キット休日は並ぶのかな〜〜



片道300キロオーバーなので多少疲れましたが食事が美味しく楽しいツーリングでした。

Posted at 2015/10/20 21:55:54 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「クリスマス🎄に開けよう🎅」
何シテル?   12/09 18:23
デルタ16vにのってます。 はっきり言ってオッサンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

茨城県洗車場探訪~第2回~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 14:45:32
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 02:05:58
いやぁ~遊んだ遊んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 09:30:12

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ガネーシャ (ランチア デルタ)
デルタはイイ
日産 デュアリス クロイノ (日産 デュアリス)
通勤で毎日乗っています。最近気がつきましたが、車検証にニッサンUKと書いてあります。輸入 ...
カワサキ W650 カワサキ君 (カワサキ W650)
あえて650初期型です。キャブトンマフラー怒怒怒℃
ピアジオ ベスパ 50S ベッちゃん (ピアジオ ベスパ 50S)
本当は50SS( ^ω^ ) たまに、エンストし体力増強に貢献してくれる、可愛いヤツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる