• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lalakutのブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

ランチツーリング 筑波

ランチツーリング 筑波2016年2回目のランチツーリング。
今回は筑波山方面のつけ麺屋さんへGO
今日も道案内はGoogleのナビ。
毎回いい仕事してくれて、普段は通らない道を案内してくれます。
この筑波山 周りに何も無いビューティフルビューコレもGoogleのおかげだなぁ


茨城県で有名な筑波の活龍にとうちゃーく
開店前で6人目でした。
隣の活龍の姉妹店が本日開店で20人程並んでチョット焦りました(≧∇≦)


ここのイチオシのつけ麺をオーダー
最初から決めてましたけど( ^ω^ )
つけ汁の中に角切りのチャーシューがたっぷり入っていてボリュームも味も言うこと無し大変美味しく頂きました。


帰り道菜の花と・・・


筑波山の隣の山のパラグライダーハンググライダーのプラットホーム。
関東平野が一望できます。


茂木のファンシーショップ「もくれん」
実はいとこの店です。ヨロシク。


最近はやりの


猫グッズのお店です。


美味しいコーヒーも頂けます。


ツインリンクの帰り道お寄りください。
Posted at 2016/03/27 15:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月20日 イイね!

3月の風車ミーティング

久しぶりに風車ミーティングへ
ブルーラゴスさん草丸さんも来てくれました


天気は良かったのですが風が強かった〜〜
サスガ群馬( ^ω^ )

ワイワイと楽しいひと時を過ごせました。
そしてランチ。
今日も前橋の山人(ヤマト)でお蕎麦をいただきました。
ここの山豚汁でいただくお蕎麦はオイラの好みマッチ どストライクです。


次はT-1グランプリメニューの豚加里セットに挑戦だな



そうだ 風車に向かう途中デルタの走行距離が連番になりました(^o^)
今回はタイミング良く撮影できました。
宇都宮市新4号の下りで運良く駐車スペースがありそこでパチリ



25年たったクルマ 適正走行距離だな!
Posted at 2016/03/20 12:26:20 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「また来てしまった。
福島県 棚倉町 [武駒]」
何シテル?   08/27 12:08
デルタ16vにのってます。 はっきり言ってオッサンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

茨城県洗車場探訪~第2回~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 14:45:32
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 02:05:58
いやぁ~遊んだ遊んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 09:30:12

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ガネーシャ (ランチア デルタ)
デルタはイイ
日産 デュアリス クロイノ (日産 デュアリス)
通勤で毎日乗っています。最近気がつきましたが、車検証にニッサンUKと書いてあります。輸入 ...
カワサキ W650 カワサキ君 (カワサキ W650)
あえて650初期型です。キャブトンマフラー怒怒怒℃
ピアジオ ベスパ 50S ベッちゃん (ピアジオ ベスパ 50S)
本当は50SS( ^ω^ ) たまに、エンストし体力増強に貢献してくれる、可愛いヤツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.