• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lalakutのブログ一覧

2016年04月10日 イイね!

デュアリス キリ番ゲット



見て見てオドメーター
111111だよ




見て見てスピードメータ〜〜
100キロだよ〜(≧∇≦)



Posted at 2016/04/10 18:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月03日 イイね!

昭和のクルマ大集合 見てきました。

昭和のクルマ大集合 見てきました。

わりと近所で開催された昭和のクルマ大集合。
(200台集まると聞き)

これまた、ご近県のみん友のおぬまさんをお誘いして

見てきました。



駐車場では懐かしのスカイライン軍団の横に駐車。


会場には懐かしのパッと見では名前のわからないクルマや


子供の頃石屋さんが使っていた
少年野球の子供たちを荷台に乗せて移動していたオート三輪など

懐かしーく見て回りました。

昼頃おぬまさんと合流。
昔クルマ話をしながら同時開催のそば祭りでそばをいただきました。

かけそばをチョイス。
茨城産そば粉十割そば。
量が少なかったな~
倍は喰えそうでした。


特設ステージではいろんなアーチストが演奏してました。
ガーナの音楽?だったかな~


そしてこの方
おぬまさんお知り合いのR&Bシンガーのしばたともみさん
初めて聞きましたがとてもパワフルで
心地よい声質
いつまでも聞いていたいと感じました。
ブラボー‼


そして今回のお気に入り

日産フェアレディZ Z432

高校生の時友達から
「何で432か知ってるか?」って問われ
全く見当もつかなかったオイラ
そのとき教えてもらった
4はバルブ
3はキャブレター
2はカムシャフト
の数だってこと。

この時からクルマに深く興味をもったのを思い出しました。

マフラーは縦。


エンブレムもカッコいいな~


日産が好きなオイラはトヨタ2000GTかZ432どっち好き?と言われたら
Z432と迷わず答えます。
どっちかアゲルていわれたら2000GTって答えます(^^♪
Posted at 2016/04/03 20:57:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クリスマス🎄に開けよう🎅」
何シテル?   12/09 18:23
デルタ16vにのってます。 はっきり言ってオッサンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

茨城県洗車場探訪~第2回~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 14:45:32
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 02:05:58
いやぁ~遊んだ遊んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 09:30:12

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ガネーシャ (ランチア デルタ)
デルタはイイ
日産 デュアリス クロイノ (日産 デュアリス)
通勤で毎日乗っています。最近気がつきましたが、車検証にニッサンUKと書いてあります。輸入 ...
カワサキ W650 カワサキ君 (カワサキ W650)
あえて650初期型です。キャブトンマフラー怒怒怒℃
ピアジオ ベスパ 50S ベッちゃん (ピアジオ ベスパ 50S)
本当は50SS( ^ω^ ) たまに、エンストし体力増強に貢献してくれる、可愛いヤツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる