車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
2画面化!?マツコネを批判する気は無いです(笑)

情報(コインパーキングのリアルタイム空き状況とか、ODB2接続のモニターとか)用モニターが欲しくて

流行りの磁石でスマホ固定するやつ×2で
iPad air2を貼り付けてみました!!

意外としっかり固定されてる〜〜♪

ハザードが押しにくいのは仕方ないかな(笑)
Posted at 2016/10/16 12:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月25日 イイね!


新車発注時に頼んでいたのに、欠品で待たされていたエアロ3点とアルミが、ついに装着されました。

一応これで初期完成形です。
Posted at 2012/09/25 10:23:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年08月13日 イイね!
納車にはなりました。が、、、注文した装備の内の、特に外装関係が欠品でことごとくついていない状態です。

エコカー補助金に間に合わせるため、登録を急いだことは仕方ない事です。
前回、前々回のブログに書いた通りアルミとエアロの納期が揃って9月と聞いてしまったので、
遅れた部品は届き次第取り付けという事にして、ひとまず納車となりました。

エアロ4点の内、サイドスカートだけ付いているというお間抜けな構成ですが、現物を見てみたら
そんなに違和感を感じないのでまあ良しとします。

そんなわけで、シロ子Verー01 御披露目です!
Posted at 2012/08/13 00:24:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々クルマ | 日記
2012年07月29日 イイね!
7月終盤に登録が完了し、なんだか長引いているエコカー補助金の申請も終わりました。
で、納車はいつかと確認したところ、ショップオプションで頼んだエアロパーツ(純正4点)の納期が未定です。
急いではいないし、アルミもまだまだ届かないし、良いんですけどいつになるのかなぁ~。
書類上はオーナーになったので、一応オーナー宣言しちゃいますが、クルマにはまだ乗ってません。
Posted at 2012/07/29 14:24:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2012年07月18日 イイね!
フレアワゴンの注文と一緒に見積もりを依頼していたアルミホイール。
値段と納期がわかったのですが、高い。そして欠品中。
デザインのみで選んだので、仕方なし、発注しました。
到着は9月の予定。
納品までは、純正13インチスチール&カバーで走ります。

その前に車両の納車はいつになるのだろう♪
Posted at 2012/07/18 16:42:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
プロフィール
はなぱぱです。 子供が5歳になり、しばらく我慢していたMT車に乗り換えました。見た目も乗り味も期待以上!走るのが楽しい毎日です♪ 仕事の絡みもありマツダ縛...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あか (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
4ヶ月待ち、やっと納車になりました。 次はMT、AWDと決めていた為、15XDでも十分だ ...
マツダ フレアワゴン しろ子ちゃん (マツダ フレアワゴン)
フレアワゴン ISリミテッド 納車待ちです。 待ちきれず、フライングで参加表明致します。 ...
マツダ デミオ 銀次 (マツダ デミオ)
結婚して妻の妊娠が判明して、ペーパードライバーの妻が練習できるように中古で買いました。 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めてのクルマ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.