• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月15日

アウトレット

 福島を旅立ち、進路を栃木県へ。
途中、高速で若干の渋滞に巻き込まれましたが10分くらいで済みました。

佐野藤岡インターで降りてすぐの場所にある佐野 プレミアム アウトレット

以前から欲しかった品、定価13,800の物が7,300で買えました。
いや~、ちょっと傷あるだけでこんなに安いとは♪
ちなみに傷はドコだか分かりません。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:45:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:48:09
佐野アウトレット、私も一度だけ行った事あります。
あそこって、駐車場から出るのにも渋滞しませんでしたか?(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 22:28:06
佐野のアウトレットは何回も行ってるのですが、最近は交差点が立体になりかなり渋滞緩和されましたよ。
デッカイジャスコもありますから混むんですよね~
2006/08/18 10:03:51
見えないと言う事はココロの傷では?(爆)
オイラも見えないとこは傷だらけですw
コメントへの返答
2006/08/18 22:28:43
ウッ!!心の傷!?
笑うセールスマンを思い出しましたw
2006/08/18 11:04:44
社員旅行の一部として御殿場の方のアウトレットへ行ったことがあります。
同じ系列なんですね。

あのときはバスだったので、すんなり入れましたが凄い渋滞だったのを憶えてます。
コメントへの返答
2006/08/18 22:30:09
佐野にあるアウトレットって他にもあるんですか~。
HPも詳しくみてないしw
観光バスで来ている人も多かったですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レースで見かけるヤツですね?一般に手に入るんですね~。」
何シテル?   11/15 07:20
とりあえず自分で作業してみるプライベーターです。 と言えばカッコイイのですがお金が無いのが現実(笑 自分なりにがんばって壊れたところを直したりしてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

身代わりになってくれたフィルターよ、ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 18:45:11
久し振りにイッズミーに行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 06:46:38
ユーザー車検を受けよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/21 12:46:09
 

お友達

近くに車が好きな友人が少ないのでお友達になってくださいな~
80 人のお友達がいます
七郷七郷 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
aba595aba595 * 白ネコのラッキー白ネコのラッキー
Night JackNight Jack tuki588tuki588

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
今年で15年目になるFC3Sとの付き合いです。 たまにサーキットを走って楽しんでいます。
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイウェイスターVセレクション ディープカシス 2WD 特別装備 リモコンオートスライド ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999~2000 2台目の愛車です。 FC3S(前期)です。 何の知識も無いのにスポ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家で親が乗っている車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる