車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
間もなく来るシーズンに向け、Sタイヤ購入
Sタイヤ買いました…


お決まりのコレですケド(^^;
15年7月製造の品を定価の半額以下で購入しました。



今年はコイツも新調しました



冬が楽しみです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 15:45:27

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 17:56:08
Sタイヤって、スタッドレスかいっ!(笑)
てっきりボクは、マジで走るのかと。

大事ですけどね・・・冬装備。
コメントへの返答
2016/10/15 19:30:15
東北でSと言えばスタッドレスに決まってるじゃないですか~。いやだなー、もぅ(笑

コレでガンガン雪の峠を攻めますよ。
2016/10/15 18:54:12
どこに雪刈りにいくんですかー(⌒‐⌒)

楽しみですね~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/15 19:32:24
子供と行くので近場ですよ~。

早く雪が降るといいですね(^-^)
2016/10/15 21:29:35
こんばんは〜
定価だと一本でも高いですね(@_@)流石vrx
これで安心ですねd(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/16 06:26:43
おはようございます(^-^)

定価でスタッドレス買えるほど裕福ではないです(>_<)
いままで、どこかの聞いたこともない海外メーカータイヤだったので、これからは安心です♪
2016/10/16 00:40:46
しまった…何年も騙され続けて…笑
コメントへの返答
2016/10/16 06:27:40
なかなかスタッドレス買えなかったので、今までは騙される側でした。
やっと、このネタを使えました(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日本でル・マンの予選(アジア代表)ってあるんですか!?それは見てみたいですね。」
何シテル?   11/28 11:59
とりあえず自分で作業してみるプライベーターです。 と言えばカッコイイのですがお金が無いのが現実(笑 自分なりにがんばって壊れたところを直したりしてます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ユーザー車検を受けよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/21 12:46:09
 
エーモン 
カテゴリ:自動車全般
2010/05/28 18:47:05
 
ALPINE 
カテゴリ:自動車全般
2010/05/22 10:34:10
 
お友達
近くに車が好きな友人が少ないのでお友達になってくださいな~
79 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 あきあっちゃんあきあっちゃん *
前期FC前期FC でらさん.でらさん.
seven.nanaseven.nana DAISENDAISEN
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
今年で15年目になるFC3Sとの付き合いです。 たまにサーキットを走って楽しんでいます。
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイウェイスターVセレクション ディープカシス 2WD 特別装備 リモコンオートスライド ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
1999~2000 2台目の愛車です。 FC3S(前期)です。 何の知識も無いのにスポ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家で親が乗っている車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.