車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 11:59 
日本でル・マンの予選(アジア代表)ってあるんですか!?それは見てみたいですね。
 11/28 12:43 
http://www.fsw.tv/freepage/1482/
土曜日なら空いてそうなんで行ってみます。
@ショ~ジ@白FC(元TORA)
11/12 16:36 
昨日はありがとうございました。無事に戻れたようで何よりです。お疲れ様でした。
 11/12 18:38 
雨のなか、お疲れさまでした。
また機会が有れば次回はFCを並べましょー。@ショ~ジ@白FC(元TORA)
10/20 11:30 
センサーか、アース不良では?
 10/20 12:09 
@ショ~ジ@白FC(元TORA) 下の4分の1の時に同じ現象繰り返していて、上の4分の3では動いているからなんとも。後でチェック(´ω`)
10/16 12:40 
一度、横に乗せてもらいたかったデス(>_<)
 10/16 16:33 
@ショ~ジ@白FC(元TORA) あら〜それは残念でしたね。乗ったらジュリアのイメージが変わったと思いますよ。
10/04 19:34 
@くみちょ~さん うまいですよね~
 10/04 23:04 
@ショ~ジ@白FC(元TORA) また食べたい❗と思わせる味がいいですね。
10/02 17:56 
次はシートですか?
07/02 21:30 
@でらさん.
まじすか!?ちょっと羨ましい
 07/02 22:19 
07/02 19:46 
おっ、錦町ですか?
 07/02 22:27 
@ショ~ジ@白FC(元TORA) そうです〜
美味しいビール飲んでましたよ〜♪( ´▽`)
07/02 19:38 
あっ、申し込んでたんですね
おねーちゃんは付きませんからね(笑
 07/02 21:21 
@ショ~ジ@白FC(元TORA) さん < 申し込んでないけど、コマツシャチョさんからのお呼ばれだよん(笑)
07/02 12:47 
また邪魔しに行ってるんですね(笑
 07/02 13:38 
@ショ~ジ@白FC(元TORA) さん < うっせバーカ!(笑)
07/01 13:31 
福島市へGO
07/01 13:20 
そうです、福島の須賀川です~
マコさんのトコにも寄りたかったのですか、そのあと福島市へ行かねばならなくて(>_<)
 07/01 14:38 
そうだったんですね~またの機会にお互いタイミング合うときにでも♪(^o^ゞ@ショ~ジ@白FC(元TORA)
07/01 11:19 
仕事で急遽須賀川へ
 07/01 11:30 
えっ?福島県の須賀川市ですか!?@ショ~ジ@白FC(元TORA)
 07/01 13:20 
そうです、福島の須賀川です~
マコさんのトコにも寄りたかったのですか、そのあと福島市へ行かねばならなくて(>_<)
06/28 21:24 
一度はテントと共に設営する練習した方がいいですよ~
たまにキャンプ場で、設営がうまくいかなくて喧嘩している夫婦(カップル)がいます(^^;
06/25 07:37 
凄いっすね!
どんなきっかけで見つけたんですか?
 06/25 08:51 
@ショ~ジ@白FC(元TORA) さん:友達から聞きました😅シャンテ~(゜ロ゜;ノ)ノ
06/20 13:07 
@tuki588 さん
グルメツアーみたいになってますね
羨ましいです~(^-^)
06/20 07:09 
見ている方も泣きそうになりました(>_<)
06/19 22:03 
ル・マン24H
ラスト3分でスローダウンって(@_@)
天国から地獄とはまさにこの事。
 06/19 23:12 
これはさすがにキツイですね(´д`)
 06/20 07:09 
見ている方も泣きそうになりました(>_<)
06/19 19:57 
トヨタ、頑張ってるね
https://youtu.be/LoXSKf-fyLk
06/19 11:15 
たまんねーなー
 06/19 11:35 
プロフィール
「日本でル・マンの予選(アジア代表)ってあるんですか!?それは見てみたいですね。」
何シテル?   11/28 11:59
とりあえず自分で作業してみるプライベーターです。 と言えばカッコイイのですがお金が無いのが現実(笑 自分なりにがんばって壊れたところを直したりしてます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ユーザー車検を受けよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/21 12:46:09
 
エーモン 
カテゴリ:自動車全般
2010/05/28 18:47:05
 
ALPINE 
カテゴリ:自動車全般
2010/05/22 10:34:10
 
お友達
近くに車が好きな友人が少ないのでお友達になってくださいな~
79 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 seven.nanaseven.nana *
ばくおんばくおん * しばFCしばFC
tuki588tuki588 前期FC前期FC
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
今年で15年目になるFC3Sとの付き合いです。 たまにサーキットを走って楽しんでいます。
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイウェイスターVセレクション ディープカシス 2WD 特別装備 リモコンオートスライド ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
1999~2000 2台目の愛車です。 FC3S(前期)です。 何の知識も無いのにスポ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家で親が乗っている車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.