• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SEALINE402のブログ一覧

2016年07月25日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!7月18日でみんカラを始めて4年が経ちます!
新しい携帯でログオン出来ない。
何とかやり直します。(°▽°)
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/07/25 13:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月01日 イイね!

LED バルブ

LED バルブ片方の hid がキレて仕舞いました。(* ̄∇ ̄)ノ
取り合えず。
手元の安い LED バルブで
点灯するようにしました。("⌒∇⌒")


でも、熱を発生しないので
レンズに雪が付きまくり❗(* ̄∇ ̄*)
80Wですが、
メーカーさんが言うように
ヘッドライトには向かない!




正しくフォグに使用が良いです。




hidバルブ買わなきゃ!(^◇^)

Posted at 2016/03/01 14:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月27日 イイね!

何とも、自分勝手な奴がいる

何とも、自分勝手な奴がいる新潟大学の側の清水フードです!


右折は難しい交差点です、
一台が信号待の変わり目で
入りましたが、手前の車線をふさぐかたちになって仕舞いました。
塞がれた車線に遠くから、クラクション鳴らしながら、一台が走って来ました。
何とも迷惑な奴です。
遠くから、確認できるのだから、減速して待てば良いんだ!
写真の車は関係ありませんが、
一部始終を見ていて腹がたつこと❗(* ̄∇ ̄*)
優しい私は、車を車線に泊めたまま、蹴り入れるような事はありませんが、(* ̄∇ ̄)ノ

譲り合えは、気持ちよく過ごせるのにね。


Posted at 2016/02/29 13:53:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月15日 イイね!

食事はバランス良く。

明日は人間ドック!
だから食事は早く食べなきゃ!


チャーハン!とサラダ!


唐揚げとサラダ!



大脂!( ̄▽ ̄;)


大脂に唐揚げ in

バランス良く浮かんだ。
(^◇^)


これで、異状なし( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/01/15 20:33:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月15日 イイね!

夜も朝も渋滞( ̄▽ ̄;)

夜も朝も渋滞( ̄▽ ̄;)

昨日は事故渋滞!
何でやねん!( ̄▽ ̄;)
凍結してたがね。
燕市で
116に
車間空けてると、
飛び出して来る
ライフの四駆がいるけど
おお迷惑だね。(  ̄▽ ̄)
凍結してるから、車間空けてるんだよ。
右手から、車線またいで来るんだから、状況判断はキチンとしてほしい。他人にブレーキ踏ませるんじゃねぞ。(  ̄▽ ̄)
そう言う奴は
リヤ雪ダラケ。
後方確認もろくにしないだろうな。
若い時なら、蹴り入れてるぞ。
四駆も永いこと乗ったけど
滑る時は関係なくなる!
車重が重い分
かえって停まれないんだよ
だから、良くアイスバーンで死んでるよね!
みん友さんには、居ないとおもいますが、気を付けましょう!
脇道には行かずに、新たなる希望観てました。(^◇^)


まさかエンディングまで逝くとは!
今朝も凍結で新潟市方面大渋滞でした。
仕事であせるてしょうが、
無理せずに(^◇^)
事故ると最悪ですから、
私は高速道路へ逃げました。
まあ、嫌ならサボッテ休みますが( ̄▽ ̄;)
皆さん気を付けましょうね!
Posted at 2016/01/15 14:45:36 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「朝霧凄い!」
何シテル?   03/04 07:06
SEALINE402です。ビスタアルディオから乗換です よろしくお願いします。 ボタンがあったら取りあえず押してみるタイプです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フリーの空力解析ソフトで遊んでみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 21:36:42
フェンダーライナー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 17:54:43
再起動しない( ̄∇ ̄*)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 17:30:20

お友達

メーカーを問わず車が好きです!基礎知識があるわけでもないので試行錯誤してます。情報交換等なんでも気軽に誘ってください。
202 人のお友達がいます
はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん * たっこ@R116forceたっこ@R116force *
シンジュシンジュ * デミ王参上!デミ王参上! *
t_makt_mak * MスポツーリングツーリストMスポツーリングツーリスト *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。 叔父の初代セリカで運転を覚え、 家のギャランλ(ラム ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
12月8日納車されました。雪道に強い車です! グレードXGなーんにも着いてません!時計す ...
ダイハツ ムーヴコンテ ガールズ 仕様 (ダイハツ ムーヴコンテ)
娘の足に

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.