• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

生存報告を兼ねて2月後半以降のダイジェスト その2(5月以降)

生存報告を兼ねて2月後半以降のダイジェスト その2(5月以降)





5月からの3ヶ月間は



別れの時期でした



ゴールデンウイーク中、5月のスタートは地味に季節はずれ?の六義園






有名な枝垂桜と秋の紅葉のロケハン








そしてGWは是非とも実行しておかなければならなかった事



それは昨年のリベンジ




精進湖で天の川撮り








からの、富士芝桜まつり








そして中旬は福岡で『KYOSUKE HIMURO LAST GIGS』の4公演目



とんぼ返りだったので櫛田神社だけしか寄れなかった









21~23日は『KYOSUKE HIMURO LAST GIGS』最終章の




東京ドーム3Days




(初日の早朝)





(二日目公演終了二時間後)









タイトル画像は『KYOSUKE HIMURO LAST GIGS』全7公演の



記念チケット(入場時にもらえる)フルコンプリート



我が家は2セット有るけど(^^;



これが最初の別れ。



2年前の横浜スタジアムから解ってはいたけど



マジ辛いわ



最終公演日(5月23日 月曜日)と翌日は仕事なんか出来ないと思い



あらかじめ休暇取得済み



24日は少しでも忘れる(癒す)ためにバラ園でのバラ撮り
















コレで忘れられるほど軽くないけどね







6月、会社の平日ゴルフ休暇日は横須賀へ








始めて潜水艦と空母ロナルドレーガンを観た








星が見える週末は








ふるさと広場で星撮りなんぞをしていたら









妻の親父さんの容態が急変し亡くなった




二つ目の別れ



この一年半、ほぼ毎週のように顔を見に行っていて



漠然と「あと数年はこんな感じなんだろうな」って思っていたけど



本当に突然だった






バタバタした中でも無事に葬儀も終わり



四十九日法要も決まりかけた7月の初旬に



今度は私の父親が逝ってしまった



三つ目の別れ。



コレで終わってくれっ!





父親の葬儀が終わって



7月の中旬に佐倉歴史民族博物館の敷地内で



ミミズク?の巣立ちに立ち会えた







毎年愛好家の方々が撮り(観に)に来ているのは知っていたけど



やっとタイミングが合った



佐倉ふるさと広場のひまわりは夜しか観に行けなかった








父親の四十九日や妻の親父さんの新盆など



予定が固まってきた7月最終週末



久しぶりに都内の夜景撮り
















マンネリもリハビリも兼ねてたからね




8月に入り少しずつ撮る機会が増えてきた


















夏休み中の12日ペルセウス座流星群を観に近場の雲の切れ間








大洗磯前神社(茨城県)に行ってみた







カメラを向けていたほうではなかったが



観た事も無いような



10秒くらい光が残る流星を観る事が出来た



体力が無く直ぐに帰宅し、その晩は地元で流星観賞のつもりが








全く流星には出会えず只の軌跡写真になってしまった




夏休み最終日の前日、怪しい天気だが群馬に出かけ



帰りに若洲海浜公園で面白い光景に出会えた









8月最終週末



そろそろみんカラ復帰を考えながら都内で夜景撮影をしていたら







みん友のセブンM4さんから電話が入った








銀座でベッタベタのM4を停められる駐車場の相談だった



普段自分が停める場所を教えたけど



気に入ってもらえたようで良かった。





この電話とみん友さんからのメッセージ、



セブンM4さんの関東襲来のオフ会、



これらが重ならなかったらまだまだ復帰は先だったろうな・・・



みんカラ休止中の3月はカメラ持ったの3回



6月は4回、妻の親父さんが亡くなってから



私の親父の葬儀が終わるまでの1ヶ月半は全く持てなかった









休止中はこんな感じでした




これからもマイペース(自分勝手と読む)ですが




たまには覗いてやって下さい


ブログ一覧 | 生存報告 | 日記
Posted at 2016/09/18 14:53:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運転免許更新
nobunobu33さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

当たってくれ~
ELMO246さん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2016年9月18日 18:12
色々と大変な中、お付き合いいただき恐縮ですm(__)m

ヒムロックコンプリートとオサシンは圧巻の一言です(@_@;)

今度、夜撮りご教授お願いします!
コメントへの返答
2016年9月19日 22:19
ひと段落ついたので大丈夫ですが、
千葉に戻ってから距離走らなくなったし
全く運動もしてなくて、体力・精神力不足は否めません(^^;;
ラスギグコンプは結構な人数いると思いますよ。
どこの会場行っても同じ顔見ますもん🎵
じっくり夜撮りしたいですね〜
2016年9月18日 22:14
教えて頂いた駐車場はあまりに凄すぎて逆にビックリ(笑)

あんな素敵な駐車場は岡山にも関西にもないですからねぇ〜

また時間できたら岡山にも遊びにいらして下さい(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月19日 22:24
良い駐車場ですよね〜
今度は六本木ヒルズにも停めてみて下さい。
昨夜名古屋の駐車場はパレット中央部が、名駅近くのKITTEの駐車場も出口で擦っちゃいました(^^;;
今夜からの大阪は以前停めてた会社の駐車場なので安心です🎵
年末に行こうって妻に打診中ですが・・・
2016年9月19日 7:36
この度は御愁傷様でした。
不幸は続くものですね(´д`|||)
うちもオヤジが逝く3週間前に極親しくしてた叔父が亡くなり連続でした。
先日、お会い出来て良かったです!
また、夜練、朝練等をお願い致しますm(__)m

幸せを呼ぶフクロウ~🎵
たまには新宿のフクロウに行きますか?(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年9月19日 22:36
たか坊さんもね。
ウチのも妻の親父さんも
大往生と言っても良い年齢だったので
大きな衝撃では無かったけど
続くのは大変ですよね。
朝練?もう少し気候と天気が良くなったら
夜練からの朝練でもやってみましょうか❗️
2016年9月19日 12:12
素晴らしいお写真ばかりで感動しました!!

色々と大変でしたね…。
ご自身の体調も気遣いつつ、マイペースが一番です!

いつか、お会い出来ることを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016年9月19日 22:41
言い過ぎですって‼️

バタバタとした日が続いて
疲れましたね〜

そう、まだお会いできてないんですよね。
そのうち大黒でご挨拶させていただきます♪

プロフィール

「@oga-kenさん、ご無沙汰です。
明け方、東関道で並走してた黒TTです。」
何シテル?   11/06 08:10
大阪に単身赴任してましたが 単身赴任終了で自宅に戻りました。 【カメラ】  Canon EOS 5D MarkⅢ (2014/09/27)  C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カメラをフルサイズへ! D750に箱変え(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:16:03
富士山と忍野の雪景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 16:30:00
ギャラクシーナイト@三浦半島 ~ α7IIで星撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 12:07:48

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
中古のTTを買うつもりでディーラーに行ったら、思わぬ展開で新車購入に。エントリーモデルを ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
人生初の軽カー といっても息子(長男)用です。
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像保管用です
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年8月~ 奥さんのメインカー 『家族所有』にすると『過去所有』より下になっちゃ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation