車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
午後からちょいドラ上総
午後からちょいドラ上総


[2016/10/02]


前日、次男坊の引越し

(横浜市港北区から浦安市)



の後、ららぽ~と船橋のシネマで「SCOOP!」を観たからか




早起きできずに午後になったが、チョイッとドライブ




ロケハンとアクセスの確認も兼ねて東金から圏央道




今日の目的は、いすみ鉄道と高滝湖






高滝小学校付近の踏み切りでコスモスと列車を撮ろうと向かったが



踏み切り付近のコスモスは見栄えが良ろしくなかった。




高滝駅で時刻表の確認(スマホで事前に確認しておけよっ!)してたら







ちょうどトロッコ列車が到着(と言っても停車駅ではない)



(この駅は桜の季節はとっても良さそうだ!)




コスモスは無かったけど、到着後直ぐにトロッコ列車が来ちゃったので



ココに居る理由が無くなってしまった(^^;




ちょっと南下(養老渓谷方面)しようという事で移動したら









列車とすれ違ったので、停車して記念撮影




高滝駅から二駅目の飯給(いたぶ)駅付近に




コスモスが咲いているという事なので向かった。




駅近くに数台の車が停車していた。




同業者だろうと思ったらその通りで




踏み切りとコスモスと列車を狙えるポイントは




既に立ち入る隙が無かった。




ホームに行ったらまた直ぐに踏み切りの音が聞こえ









先ほどのトロッコ列車が入ってきた!




車掌のおね~さんに、




「先ほどもいらっしゃいましたね」って声を掛けられたので




「おね~さんを追っかけて来ました!」とは言えず、




ニコッとだけした(汗)




また二駅先の上総大久保駅で待ち伏せしてやろうと向かい




絶好のポイントに停めた










が、待てど暮らせどトロッコ列車は来なかった(^^;




飯給駅近くのコスモスを撮ってる間に









行っちゃったんだろうなぁ・・・












帰りに高滝湖の鳥居を撮りに行ったら









ボート牽引のために予想以上に沖まで車を入れていた!




鳥居の真下まで愛車を入れる勇気




無いな!




ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/17 22:07:04

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@oga-kenさん、ご無沙汰です。
明け方、東関道で並走してた黒TTです。」
何シテル?   11/06 08:10
大阪に単身赴任してましたが 単身赴任終了で自宅に戻りました。 【カメラ】  Canon EOS 5D MarkⅢ (2014/09/27)  C...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士山と忍野の雪景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 16:30:00
ギャラクシーナイト@三浦半島 ~ α7IIで星撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 12:07:48
年末年始 九州の海岸線を巡る3,100kmの旅 前編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 11:58:55
お友達
イイね!やコメント・メッセージのやり取りをしてからにして下さい。

趣味・趣向が合わなくなったら解除して頂いてもけっこうです。

お友達とのレスポンスを悪くしたくないので、
今くらいの人数が限界です。
(申し訳ありません・・・     60名位)
53 人のお友達がいます
TakaJunTakaJun * たか坊 de Rたか坊 de R *
norick.no1norick.no1 * きたむらけんきたむらけん *
TTbeginnerTTbeginner * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
104 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
中古のTTを買うつもりでディーラーに行ったら、思わぬ展開で新車購入に。エントリーモデルを ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年8月~ 奥さんのメインカー 『家族所有』にすると『過去所有』より下になっちゃ ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像保管用です
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
人生初の軽カー といっても息子(長男)用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.