• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

袖森とイチゴジャム

袖森とイチゴジャム GW初日は、袖森フェスの会場に行ってきました。

アクアラインは渋滞しそうなので早めに出発!
8:00には袖ヶ浦フォレストに到着ですが。。

10日ほど前に会社で風邪をうつされた様で。。
酷い咳が止まらず、しばらく1人ボクスターの中で寝ていました(^-^;


この日はポルシェロン酸がなんちゃらな⁈
(適当過ぎてすみません)
ポルシェを乗っている女性の雑誌取材の話しが、ポルシェ女子友Jちんから来たので
yuzuちんと受ける事にしました。


天気は良かったですが、風が強かった〜

こんな感じで写真を撮って

Jちんはこの日は来れず、会えなかったのは残念ですが(>_<)

取材後は、お友達の走行写真を撮ったり
お話したりして楽しかったです。
ただ咳で喉がガラガラ。お聞き苦しい声でごめんなさいでした。

少し疲れたので、お茶しに移動します。


サーキット走行をしたganmoさんも一緒に♪

yuzuちんが探してれた農園カフェに行きたかったのですが前日TVで、並んでも行きたいカフェと放送されていた様で断念。


ガストでパフェとドリンクバー。
ゆっくり休んで、それぞれ解散しました。

yuzuちんに、お手製のいちごジャムをお土産にいただきましたーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



粒が大きくて、色もキレイ!!
さすが、いつもお家で作っているから上手だな〜〜♡♡♡
味のバランスもちょうど良くて、ほんとにとーーーっても美味しいかったです!!

yuzuちん久しぶりだったけど、相変わらずだったね♡♡♡

また遊ぼうねーーー
ありがとーーー゚+(人・∀・*)+。アリガト

ごちそうさまでした♡



ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 11:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第20回 袖森フェス 楽しんできま ...
ganmo.wさん

我が家にタルガがやって来た♡
yuzu*_*さん

BMWi8 & グロ-ブ様 店舗撮 ...
デコファイア(dekofiさん

2016 やっと始動しました(笑)
yuzu*_*さん

千葉だ、グルメだ、お披露目だ!!
ひろひろ☆彡さん

「ハスラーと一緒!」〜6/14雨の ...
はっちん329さん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:41:20
手作りジャム美味しそうですね。
いいなぁ〜(笑)

風邪は大丈夫ですか?(^_^;)
お大事に♪
コメントへの返答
2016/05/07 22:04:41
yomeさん、こんばんは。
そうなんですよね〜
手作りって最高に美味しいんですよね!
自分では作れないので、yuzuちんに感謝です。

咳だけなかなか止まらず、翌日病院で点滴しました(^_^;)
なぜこんな時に。。と会社の同僚を恨みました(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます。
2016/05/08 19:59:32
体調は良くなった?
エルちんと久々会えて楽しかったです♡

あと…ganmoさんも(笑)

ぷっ!
エルちん、
写真で見るとジャムうまそうに見えるし!

もうイチゴの季節もおしまいだから
ジャム用にイチゴ冷凍庫にストックしなきゃw

コメントへの返答
2016/05/08 20:25:51
GW後半になって、やっと良くなったよ(^-^;

ほんとはもっと話したかったんだけど
咳が出ちゃって。。

ganmoさんとも久しぶりだったもんね
首が斜めってるのおもしろかったね(笑)

いやいや。すごく美味しかったよ!!
冷凍してもよいのね⁈
さすがyuzuちん♡
2016/05/08 20:37:54
オマケでっしゅ(*⌒▽⌒*)
元気になって良かったでっしゅ!
うつした人には倍返しでっしゅ(^。^;)
コメントへの返答
2016/05/08 20:50:38
いえいえ、じゅうぶん主役でしたよ!!)^o^(
ganmo様、ありがとうございございますです!
やっぱり〜〜⁈
私のGW前半を返してーー!!って⁈ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みくゎさん、親孝行ですぅ〜
と言いつつ、寛いでま〜す😄」
何シテル?   07/08 22:52
エルみです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

38 人のお友達がいます
ganmo.wganmo.w yomeyome
go427go427 kanibokukaniboku
kouhiukekouhiuke みつ☆くんみつ☆くん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ボクスターに乗っています。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ ボクスターに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.