• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハタミーのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

じいさんの誕生日パーティー

こんばんは❗️先ほど、母方のじいさんの誕生日パーティーを家でやりました❗️

10月15日で80歳になりました❗️

軽度の糖尿病を患ってますが至って

元気なじいさんです!



運転もまだするみたいですが遠出をするなら弟嫁に連れてってもらえ!と母さんに

お灸を添えられました(笑)

じいさんの元気の秘訣は、運転と晩酌の焼酎とパチンコみたいです(笑)


Posted at 2017/10/17 20:03:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

この間の話。

この間の話。こんばんは❗️

この間、フィールダー君の車検が

終わったのでヤンキーホーンを復活させました。

親父も昔、ヤンキーホーンを4トンに

付けてたみたいで、俺もタンクとホーンが

セットになったやつ買って付けたわ❗️って

言ってて、して会社のコンプレッサーで

タンクにエアー足してたわ~って言ってたので

え?4トンってエアーついてるべさ?って

言ったら

昔の4トン車なんてエアブレーキだなんて

付いてねぇよ!乗用車と一緒で油圧ブレーキだったんだ!って言われて

Google先生で調べたら確かに昔の4トン車は、油圧ブレーキだったみたいですね。

私は、エアブレーキの4トン車しか見たことないので

親父を疑ってしまいました(笑)
Posted at 2017/10/13 23:10:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:5、フィリップス

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:3


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/26 12:51:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月06日 イイね!

イライラで腹の虫が治まりません。

こんばんは、久々のブログが愚痴ブログになることをご了承ください🙇

今日の出来事ですが、いつも朝に到着する荷物をトラックに積み込む人がいるのですがメインの人が今日休みなので社員の人早出をしてやります。そして配達エリア毎に荷物をトラックに積み込むのですがズルいやつがいて自分の配達エリアの荷物を違うトラックに積んで何事もなかったように過ごすクソジジイがいます。
僕は、いつもこのクソジジイが配達しているエリアの逆方面を配達しているのですが、今日は、運が悪く同方面でした。そして私が出勤し、トラックの箱の中を整理してたらクソジジイが配達するエリアの荷物が出てきて、はぁ?と思ってたのですが、まあいいや!と思ってそのクソジジイに、どこですか?と場所を聞いたら、あら残念だね~遠いところだわ~と他人事のように言ってきましたがそこは、スルーして何事もなかったように配達しました。がそのクソジジイのやり方が気に食わなくなり、ちょっと配達多いからここの配達持ってくれないかい?の一言も無かったし、ありがとうの一言も無かったのでだんだん腹の虫が治まらなくなりました。明日、朝礼で言ってやろうかと思います。
Posted at 2017/08/06 22:31:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:手軽さと艶

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:なし

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 22:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@蓮【MASA】羅 さん❗️こんばんは❗️先ほど隣村までドライブしてきましたが、所々ブラックアイスバーンになってました(^o^;)」
何シテル?   11/17 21:55
車しか頭に無い社会人4年生です。 北海道の小さな田舎町に住んでます。 皆さん仲良くしてください。 最近、軽トラが欲しくて、 軽トラ買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今度はギリ停め!(;^∀^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 21:55:15
(覚書)、冬タイヤへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 09:58:50
レーダーカバーが落ちてきます!なんじゃいそれー!笑 ♪ !(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 06:13:19

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
カローラフィールダーとタントカスタムを両方で探してもらってましたが、カローラフィールダー ...
トヨタ タウンエースワゴン トヨタ タウンエースワゴン
この車は、乗りやすい車でした。 2000ccのディーゼルターボと非力で 車を抜かすた ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエースは、最高に良い車です。 3000ccのディーゼルターボは、はっきり言って神で ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
家で最後の新車!!この車は、最初は、何も付いてなく、オプションで組み上げるといった車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.