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ぺい@T31の愛車 [日産 エクストレイル]

整備手帳

作業日:2010年10月30日

HKS ターボタイマー ※仮取付け、動作確認のみ

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ステアリングカバーを取り外し、キースイッチコネクタ発見。
2
キースイッチコネクタを外し、間にタイマーハーネス装着。
3
本体を接続。アース線は接続して(接続しないと動かない)、サイドブレーキスイッチは接続しないままで。
4
動作することだけ確認→ http://twitvideo.jp/03cWp

動画開始2秒後にキーOFF、31秒後にエンジン停止。インテリジェントキーを持ったまま車を離れても動作OKらしい。サイドブレーキスイッチをつけるのに時間かかりそうなので、今日はいったん取り外し。15年ぐらい前の物だけど、捨てないで良かった~

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この記事へのコメント

2010年12月11日 7:54
はじめまして、yuevoと申します。
いきなりのコメント申し訳御座いません。
ターボタイマーについておききしたいのですが、ハーネスはどちらの物をご使用したのでしょうか?
型番がわかれば、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月11日 8:19
ハーネス自体に型番が書いてないので不明なのですが、H4年9月式R32後期スカイラインGTS-t(HCR32)用に購入した物が、H11年9月式R50後期テラノ(TR50)に適合し、さらに今回そのまま使えたので、それら車種をキーワードに調べると判明するかもしれません。中途半端な回答でスミマセン(^^;

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何シテル?   11/05 15:04
次はニッサンにしないかも ①U12ブルーバードSSS ↓ ②R32スカイラインGTS-t ↓ ③TR50テラノ ↓ ④T31エクストレイル20GT
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